2012年4月24日

今日は発売直前合同Ust放送!!

category:制作

みなさまこんにちは、REDかりがねでございます。

PSP専用ソフト『スカーレッドライダーゼクスⅠ+FD ポータブル』の

発売もあと2日なりました!!

さてそんな発売間近のSRXですが、本日はUst放送を開催いたします!

『断罪のマリア ラ・カンパネラ』×『スカーレッドライダーゼクスⅠ+FD ポータブル』

発売直前合同Ust放送

<放送日時>

4月24日(水)21:00~

<出演>
KENNさん、藤原祐規さん

<番組ページ>

SRX LAGstation

http://www.ustream.tv/channel/srx-lagstation#utm_campaign=ss-post-backlink&utm_source=10001384&utm_medium=social

花梨エンターテイメントさんの『断罪のマリア ラ・カンパネラ』と

レッド・エンタテインメントの『スカーレッドライダーゼクスⅠ+FD ポータブル』の

両タイトルの発売を記念した合同イベントが開催されることは

先日も告知させていただきましたが、

本日は両タイトルの発売間近ということで合同Ust放送を開催します!

今回のUstは両タイトルにご出演の

藤原祐規さんとKENNさんが登場します!!

ユーザー様から頂きました質問にお二人が答えるお便りコーナー、

藤原さんとKENNさんが両タイトルをプレイしていただく試遊コーナー、

両タイトルのキャラソンの紹介など盛りだくさんな内容の番組となっておりますので

是非ともチェックしてみて下さいませ!!


コメント

  1. 悠希 より: 2012年4月24日 9:21 PM

    今晩は。

    ずっと楽しみにしていた、ヒジリくんとエピフォンのUst、15分前から接続して待機していたのに、音も出なければ、画像も出ません。

    今回、やっと見れるはずだったのに…他の方は見れているそうで…正直、酷い仕打ちです。

    話によると、録画させていたものの放送のようなので、後日、期間限定でUstの録画映像にUPしていただけないでしょうか?せっかく時間を空けてまでその時間にいて待機していたのに、見れる人と見れない人がいるのは不公平です。
    お願い致します。

    そしてまだ映らない…もう嫌だ…

  2. 奈凸 より: 2012年4月25日 6:52 PM

    雁金さん、皆様こんばんは。合同Ustお疲れ様でした*゚

    ……ですが私ももの申したいです。いえ恐れながらも申します。
    私も悠希さん同様、音も出ないし映像も見れませんでした…。どうやら私と悠希さんには、何かご縁があるようですね(笑)

    昨日は正直、ショックすぎて大変なことになりました…(苦笑)←
    そうなんですよ、誰かが録画とか何とか書いていらっしゃったので、後日見れるようなら絶対に見たいです…!!!!!!

    ……いや、自分でも本当に驚くほどショック受けちゃいました…(笑)

    と、色々とご報告いたしましたが、話題を変えましょうか*゚
    今日はついに、ヒジリ×エピフォンペアのキャラソン発売日ですね!!マッチに待ってました♪*゚某店舗で予約はしてあるので、早く受け取りに行きたいです(*´∇`*)

    それでは、今回は奈凸にしては珍しく短文ですが、丁度いいのでこれで失礼致します。
    体調崩されないよう、皆様ご自愛下さいませ。
    乱文失礼しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。