2012年5月29日

イベントパンフ

category:制作

皆さまこんばんは。RED伊東です。

7/7のTANABATA GIG 2012 ですが、ただ今絶賛パンフレット作成中です。

以前も少しブログでご紹介しましたが、イベントパンフは色々盛りだくさんです。

キャストさんの撮りおろしスナップ、インタビュー

そしてストーリーライダーズ永川さんと月光熊谷さんのライター対談

MAGES阿保さんと高井さんのサウンド対談 などなど。

対談では私もはじめて聞くような開発秘話などが出て面白かったです。

熊谷さんは私が思ってた以上に乙女を意識していない。

 

そして特別企画としまして、色々なイラストレーターさんに

SRXのキャラを描いてもらおう! のコーナーも。

あんな人、こんな人、数名の方に描いて頂きました。こちらも必見です。

描いていただいたイラストレーターさんのお一人をご紹介します。

竹安佐和記さん

エルシャダイのイラストレーターさんです。

 

描いて頂いたキャラはpakoさんの希望でカズキです。

pakoさん曰く カズシャダイで。

 

描いて頂いたイラストを見て思いました。

カズキはエルシャダイの世界で生きてゆける。

 

そんなイベントパンフレット、どうぞお楽しみに~


コメント

  1. kazaring より: 2012年5月30日 12:18 AM

    伊東さんこんばんは
    書き込みはお久しぶりですが毎回チェックしています( • ̀ω•́ )

    パンフ 盛りだくさんですね!充実してる!
    ライターさんの対談、サウンド対談、カズシャダイ…!!!!
    わくてかします・・・!
    常々パンフにはもっとクリエイターさんの話とか
    作品が出来上がるまでの裏話とか
    過去作品のアーカイブとか
    そういう記事がもっとあって欲しいと思っていたので
    今までのどのイベントパンフよりも楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

    ・・・でも、お高いんでしょう?w

    お高くても絶対に買います
    ほんとうにREDさんにはいつもいつもやられっぱなしです
    ハートを持って行かれた

    七夕を心待ちにしております!

  2. 史絵里 (しえり) より: 2012年5月30日 9:57 PM

    こんばんは。
    ブログを読ませていただいていると、だんだんイベントが近づいて来ているんだなと感じます。

    イベントパンフ、どのイベントでも一番気になるのはパンフレットなので、盛り沢山の内容に、どきどきしています。特に、イラストレーターさんの描かれたキャラクターが見たいです。
    もちろん対談も興味深いです。

    早く手にしてパンフを開きたいな。

  3. naru より: 2012年5月30日 10:10 PM

    こんばんは、naruと申します。
    パンフレット作成お疲れ様です。
    イベントに向けて着々と準備が進んでいるようで何よりです。
    そこで提案、基お願いなのですが、イベントに行けないファンのために、パンフレットだけでも通販していただきたく思います。
    忙しい中あつかましいお願いとは承知していますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

  4. かみな より: 2012年6月8日 5:31 PM

    パンフレットを超えて、SRXをより知る手掛かりとして格好の一冊が生まれるのですね!すごく嬉しいです。全てのSRXファンの皆さんに手にとってほしいなあと思いました。七夕までひと月、ゆびおり数えて待ってます。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。