2012年5月30日

SRXCDおよびホールイベントチケットにつきまして

category:制作
こんにちは。
RED平井です。
「スカーレッドライダーゼクスⅠ+FD ポータブル テーマソングCD」が
本日リリースとなります。
移植版のOPED4曲に加え、
キャストさん12名からのコメントもいただいた
豪華版となっております。
<ジャケット画像>
また、7/7に行われます
「スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ」の
チケットに関しまして、明日よりプレイガイド各社にて
先行予約が開始されます。
■CNプレイガイド【先行抽選受付】
2012年5月31日(木)10:00~6月5日(火)10:00
■e+(イープラス)【プレオーダー】
2012年5月31日(木)12:00~6月6日(水)18:00
■チケットぴあ Pコード:621-452
【プレリザーブ(WEB抽選)】
5月31日(木)11:00~6月6日(水)11:00
【プリセール(WEB先着)】  残席無くなり次第終了
6月8日(金)10:00~23:30
申し込み方法等は各プレイガイドにお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

こんにちは。

RED平井です。

「スカーレッドライダーゼクスⅠ+FD ポータブル テーマソングCD」が

本日リリースとなります。

移植版のOPED4曲に加え、

キャストさん12名からのコメントもいただいた

豪華版となっております。

001

また、7/7に行われます

「スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ」の

チケットに関しまして、明日よりプレイガイド各社にて

先行予約が開始されます。

■CNプレイガイド【先行抽選受付】

2012年5月31日(木)10:00~6月5日(火)10:00

■e+(イープラス)【プレオーダー】

2012年5月31日(木)12:00~6月6日(水)18:00

■チケットぴあ Pコード:621-452

【プレリザーブ(WEB抽選)】

5月31日(木)11:00~6月6日(水)11:00

【プリセール(WEB先着)】  残席無くなり次第終了

6月8日(金)10:00~23:30

申し込み方法等は各プレイガイドにお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント

  1. 侑哉 より: 2012年5月30日 10:43 PM

    おはこんにちばんは、侑哉です(’-'*)
    今日もお疲れ様です!

    テーマソング集、早速聴かせていただきました!!もう…もう…
    なんなんですかこの素晴らしいCDは!!!!
    大興奮です!!!!←

    聴いていて(PSPプレイ中も)思ったんですけれど、Dan-Gun-XechSってPSのときより少し音の感じというか、変わってますよね??それももうすごくかっこよくて…!!曲かっこいいしみんなテンション高いしなんて素敵なのかしらと。RRRも行進みたいでかっこかわいいというか。あー、サブスタンスだなっていうほのぼのーな気持ちになりました。始まり方も語りからっていうのがまたかっこいいです。ギターは犯罪でしょう笑
    Rock’n★Rool★Drillerは曲ももちろんかっこいいのですが、さすが岩Dというだけあって歌詞にどきどきしてしまいました。。。
    YouもROAD OF GOLDとはまた違っていて素敵でした。高井さんの歌詞って、何といえば良いか…ふわっとしているといいますか。。。優しいけど優しいだけじゃなくて好きです(´`*)
    今回はキャストさん12人のコメントも入っているということでかなり盛り沢山な内容でしたがそちらも楽しませていただきました!!
    きっとしばらくヘビロテだと思います(-ω-*)

    イベントの準備も着々と進んでいるみたいで楽しみです(*^^*)
    パンフレットに関する記事を読んだら早くパンフレットを見たくてたまらなくなり…。早く7月になれ!!笑
    …とは言ってもこのイベントまでの待ち時間も楽しいんですけど(^-^)
    グッズも何が販売されるのか気になりますしイベントの内容も楽しみで…!朗読劇あるのかなーとかライブやるのかなーとか何歌うのかなーとか。。。本当に待ちきれません!!

    なんだか思ったままがーっと書いてしまいましたが…上から目線みたいになってしまってすみませんm(__)m
    でも本当に素敵な曲を聴かせていただきましたし(もちろん、いつもですけれど!)イベントも楽しみにしていますので、頑張ってください!応援してます!!

    そして6月はいよいよコラボCDラストとなる我らがリーダー、タクトの登場ですね。こちらも楽しみにしています!千代丸王子の楽曲もどうなっているのか…楽しみです!!

    それでは収集がつかなくなりそうなのでこれで失礼します。
    これからはどんどん暑くなってきますし、水分はこまめにとって体調に気をつけてくださいね(’-'*)
    それでは失礼します。乱文・長文失礼しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。