2012年7月8日

TANABATA GIG 終演

category:制作

皆様こんばんは。RED伊東です。

昨日はSRX初の単独ホールイベント SRX TANABATA GIG 2012 に

お越しくださった皆様、どうも有難うございました!

お陰様で無事に公演を終えることが出来ました。

 

とにかく初めてのイベントということで、パンフレットもグッズも前日納品

初出のSRNのロゴもムービーも、もう間に合わない!というギリギリの

スケジュールで、いつも以上に力業でなんとかするという事態でした。

お客様には色々とご不便をおかけしたりと至らぬところがあり申し訳ありませんでした。

 

SRXのイベントについてはゲーム発売前からやりたいという話をしていましたが

最初のゲームを発売してから2年経って、ようやく実現出来ました。

これもひとえに応援して下さっているユーザー様のお陰だと思います。

本当に有難うございます。

お祝いのお花などもとても愛に溢れたものばかりですごかったです。

キャラに特化したものなどもたくさん頂きまして、ああいうのは嬉しいねと

キャストさんも喜ばれていました。

 

スタッフの愛が重過ぎることに定評のあるSRX。

私もSRXが続くのなら、私財をつぎ込むことを厭わないぐらいですが

有難いことに他のスタッフさんたちも大概です。

pakoさんは初のイベントということでヨウスケイラストのTシャツ

「Half Transformation SR6Z2M」 を着て行ったところ

隣の席の大さんも同じTシャツを着てきていて、うっかり2階の最前列で

ペアルックを披露するという事態を引き起こしました。

あと、今回のように力業でなんとかしなければならないことが度々あるSRX。

そのたびにMAGESさんや音監さんなどに無茶をきいてもらってしまうのですが

 「SRXならいいですよ」 と皆さん言って下さるのは本当に有難いです。申し訳ない。

この間は同じようにちょっと無茶なことを、とあるキャストさんにお願いすることに

なったのですが、最終的に 「でも俺SRX好きだからいいよ」 と了承して下さったと

人づてに聞いて、とても有難いと思いました。

そんな訳でSRXは内外関わらず関係して下さってる人たちに本当に恵まれてると思います。

でもやっぱりその一番はユーザーさんだと思います。

昨日のイベントでの会場の一体感はすごかったですね。これだけ長くやってるSRXですが

キャストさんたちがSRXユーザーさんの反応をちゃんと見たのは昨日が始めてだと思います。

昨日のイベントの夜公演で、エンディングトークがなかなかなかなか終わらなかったのですが

後で聞いたらキャストさんも終わらせたくなくてつい、と言ってたので

本当にあの場に参加した人たちみんながSRXを通じて

一体になってたんだなと感慨深かったです。

 

そんなこんなで、まだまだ続くSRX、そしてSRNですが

情報の方は随時公式サイト等で公開していきます。

どうぞ皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


コメント

  1. ユキ より: 2012年7月8日 11:50 PM

    イベントお疲れ様でした!!
    幸せなことに昼夜とも参加することができました。
    念願のホールイベントで、生歌も聞けて、キャストや他のファンの方と一緒に盛り上がれて、本当に楽しい時間が過ごせました。
    SRNを始め、今後のSRXの展開も超期待しています!

  2. たては より: 2012年7月8日 11:53 PM

    初めてコメントさせて頂きます。

    昨日のイベント、夜の部で参加させて頂きましたが、とても楽しかったです!!
    最初から最後までずっと、涙が出るほど笑いっぱなしですごく疲れました(笑
    DVD発売や、SRNの連載開始もとても楽しみです♪

    是非、また来年もイベント行なってほしいです(*^▽^)

    スタッフの皆様、昨日は本当にお疲れ様でした。
    素敵な時間をありがとうございました!!

    これからも応援しています!!
    SRX愛してます!!

  3. ミキ より: 2012年7月8日 11:55 PM

    お疲れ様でした!

    本当に一体感がハンパなくて(笑)楽しかったです(^o^)◇◇◇

    昨日からひたすらSRXのキャラソンを聴いております[猫]

    愛に囲まれている作品、とても素敵ですね!
    キャラデザのpakoさんがそのまま漫画を描かれるということも期待大です!楽しみに待っております。

  4. 秋乃 より: 2012年7月9日 12:28 AM

    SRX初イベント本当にお疲れ様でした。昼、夜公演と参加させて頂きましたが、ゲームイベントでこんなに大笑いしたのは初めてです!
    朗読劇、ずっと涙でるくらいおもしろかったです。それでなくてもシナリオ面白いのに、ちょいちょいキャストの皆さんがアドリブ(ですよね)入れてくるので、さらにおもしろかったです。

    そして念願のライブ!!生でキャラソンが聞けて本当に嬉しいです!!SRXのキャラソンはどれも好きな曲ばかりなので、ライブとなるとテンション上がりまくりでした!!ヨウスケとタクトのデュエットとタクトのソロが聞けなかったのが、心残りです…。 なのでぜひまたイベント開催されるのを期待して待ってます!!

    新情報も発表され、コミカライズときたら次は○○○化なんていうのをどうしても期待してしまいます〜。
    ともかく準備いろいろ大変だったと思いますが、イベント開催して頂いてありがとうございました!!DVD発売楽しみに待ってます。夜公演のあのラストのくだりまでノーカットで入ってると嬉しいです(笑)

  5. 典子 より: 2012年7月9日 12:39 AM

    お疲れ様でした!

    本当に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪

    キャストの皆さんもおっしゃれていた『ライヴ』の実現を夢見ています☆

    それまでにキャラソン、いっぱい勉強しておきますね!

    DVD発売も楽しみにしておりますo(^-^)o

    では…

  6. 悠希 より: 2012年7月9日 2:08 AM

    REDの皆様、昨日まで大変お疲れ様でした!
    そして、有難うございました!!

    プレイガイド等でチケットを購入してイベントに参加するのは、今回が初だったのですが、SRXが初で本当に良かったと思っています。
    昼夜2公演参加させていただきましたが、どちらも充実したもので、大好きな作品を制作の皆様や大好きな声優さんと楽しめる、人生で一番幸せな時間でした。
    これも、REDの皆様をはじめとした、SRXの制作に関わる皆様や、キャストの方々のおかげだと思います。
    本当に有難うございました!!

    夏コミ先行発売のドラマCDやSRNなど新展開の発表もあり、今から次が待ち遠しくて仕方がないです。

    少々心残りは、DCCDの第六弾でタクトくんとレスの真相が明かされるというので、それに合わせて特典目当てでECでFDを購入したのですが、逆にタクトくんやレスのことよりヨウスケくんに関することが気になってしまい、ヨウスケくんとヴィシャスについて、スタッフの方とお話がしたかったことですが、REDの皆様は大変お忙しかったですし、ちょうど発表されたSRNがそれに関する内容でしたので、今後に期待することにします。

    (以下は自分の見解ですので、まずいのでしたらカットしてください)
    SRNはSR5が全滅後ヒジリくんが逃亡してすぐ、ヨウスケくんが13歳でライダーになったXechsの時代を中心に、SRVがメインに関わってくるのではないでしょうか。
    黄金の女神ことアキラはSR3,SRV,SR5,SR6の4度の復活を遂げていますが、SRVのときアキラは政府に拉致及び人格操作の後、当時のZ1のノイズレンダー、ヴィシャスで殺されています。そしてヴィシャスはその後、SRXでヨウスケくんが使用するまで封印されていました。ただ、ノイズレンダーは各ライダー固有のもので、本来SRVのZ1専用に作られたヴィシャスはSRXのヨウスケくんが使えるはずがない、にも関わらず使えている。それはSRVのZ1がヨウスケくんの父親だったからではないでしょうか。SR5以前はライダーの実名はほぼ非公開なので、表面上LAGの職員や研究員でも実はライダーというのはありえると思います。(SRV時代はライダーが11人もいましたし)ただ、SRXを見る限りライダーは独身でなければまずいのではないか、という疑問が生じますが、ライダーを選ぶのは上ではなくサブスタンスであり、独身でなかったのも失敗原因として考えれば、意外と納得できるのではと思います。(ヨウスケくんが生まれたのはエピフォンのアベレイトあたりなので、初代石寺アキラの時代にすでにヨウスケくんの両親は結婚済み、SRVの時代となるとヨウスケくんは小学生ですよね)また、SR2のとき、石寺と同様に慕っていたグランバッハに殺され世界の柱を発生させたアキラは、SRXと違う形で世界の選択をしようとしていました。その世界の選択に関わった石寺なら、選択=恋愛、恋人という形式とは限らないと考えてもおかしくはないと思います。ただそうすると、なぜ拉致&人格改造の必要があったのかということになりますが、政府はSRXでもアキラの扱いをわかってはいなかったので、SRVも同様であったかと。ほかにも再生&記憶改竄の故に、選択の意味やアクションがかわってしまっていったというのもありなのではないでしょうか。
    あと、ヨウスケくんの母親、ヨウコ博士の死因なのですが、XENONで甘粕くんがいっていた、サブスタンスをつかった非人道的実験のなかで発生したスカーレッドが原因ではないでしょうか。ヨウコ博士はエピフォンの研究をしており、(エピフォンとの音楽を通したコミュニケーションを発見したのは彼女ですし、おそらく雑誌で掲載されたモバイルにも乗っているインタビューでエピフォンが言葉遣いにかんする件で言っていた彼女はヨウコ博士の可能性が高いとおもいます)非人道的な実験の中でスカーレッドを発生させたのはエピフォンだったので、実験を主導させてはいなかったでしょうけど、巻き込まれた可能性は十分に考えられます。そして、その実験が、SR3時代がゼノバイザーに装備された不完全なハーモナイザー故にライダーがサブスタンスに侵食されて崩壊、ステッドラーとそのメインは紅の世界に逃亡した結果、人類に都合が良いサブスタンスを開発しようという考えを生み出し始まったのだとしたら、時系列的にも合点がいきます。
    (以上個人的見解です。長々と失礼いたしました。)

    以上、今後発売予定のイベントDVDは、観客の声の大きさのみ編集した、内容はノーカットのものが良いな、と考えている悠希でした。
    展開も、アニメ化と舞台化以外なら何でも大歓迎です。
    続報お待ちしております。

    それでは、これからも頑張ってください。応援しています!

  7. 名波 より: 2012年7月9日 7:59 AM

    七夕GIGお疲れ様でした!私は夜公演へ参加させていただきましたが、すっごくすっごく楽しいイベントでした!!
    あの会場の一体感はまさに\パネェ/でしたね。もっともっと見ていたかったです。DVDが楽しみです!
    SRNも楽しみですね。こちらも勿論がっつりチェックさせていただきます。
    そして…次ぎのイベントを開催してくれるのを首を長くして待ちたいと思います!これからも応援しています!お体に気をつけて頑張って下さい!

  8. ハチ より: 2012年7月9日 10:41 AM

    スタッフの皆さん、本当にお疲れさまです…!(*´ω`)ノ
    ずっと楽しみにしていたSRXのイベント、参戦させていただきました。
    スタッフの方の気遣いや物販のお姉さんの笑顔がとても印象的で……( *´艸`)
    SRN然りですが、今度の更なる展開が待ち遠しいばかりです…!

    これからも全力で応援しています!

  9. 麻由 より: 2012年7月9日 11:57 AM

    GIGお疲れ様です!
    Pakoさんに漫画描かないかなって思ってたんですと言ったら「SRXなら」って返事が帰ってきたので本当に制作側もSRXを愛してることが分かりました!
    サイリウムの光は時間が経てば消えてしまうけど、7月7日の思い出はずっと消えないと思います。
    SR┌(・∀・)┘絶対買います!読みます!

  10. 美香 より: 2012年7月9日 12:02 PM

    初めてコメントさせていただきます!
    イベントお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
    幸いにも友達と二人でチケットと獲得し、昼夜公演に参加することが出来ました。

    本当に最高すぎて今でもまだリュウキュウから帰ってこれません。
    こんなに泣いたり笑ったりしたイベントは他にありませんよ!!
    涙や汗で凄いことになりました(笑)
    あの会場の一体感、今までどれだけファンの方が心待ちにしていたのか、
    どれだけの愛情が溢れているのかが現れた結果だと思います。
    残念なのはすべてが面白すぎて感動しすぎて頭の記憶容量がオーバーしてしまった事です。
    DVDはぜひノーカットでお願いします!!
    どれほどの金額になっても買います!!そして素晴らしさを布教するので!!
    今回参加できたファンの方、残念ながら参加できなかったファンの方、
    みなさん絶対に金額が高くなっても切実に欲しいと思うのです。
    もちろん私もです。
    難しいとは思いますが・・・それでも!!
    ぜひ!よろしくお願いします!!!

    今までコラボカフェやミニイベントには地方の為に行けなかったので
    今回のイベントでは全力を出し切ろうと友達(違う地方の子)と参加しました。
    本当に最高の、素晴らしくパネェイベントでした!!
    この作品を作っていただいて、いろんな展開をしていただいて
    本当にありがとうございます!!!!
    これからも応援し続けますので、お体に気を付けて頑張ってください!
    次回、またみなさんに生の声をお届けできるのを楽しみに待ってます!

  11. 鈴音 より: 2012年7月9日 1:10 PM

    携帯から投稿したはずのコメントがなかったので、もう一度チャレンジ!!

    改めまして、イベントお疲れ様でした。
    正直、念願すぎて、それが叶ってしまって、もうどうお話したらわからないのですが…只今燃え尽き症候群です、はい!!

    昼の部が2階の一番後ろだったのですが、沢山の歓声をあびるI’sの6人を見た瞬間に、うれしくてうれしくて、号泣してしまいました…ここは、あなたたちのステージだよ!!って思いました。
    そりゃあもう!!緑汁やらちんすこうやらのCMとか、水着の撮影とかが走馬灯のように…!!

    世界観を創り出してくださったSRX制作スタッフのみなさん、
    キャラクターに命を吹き込み育ててくださったキャストのみなさん、
    たくさんの愛あふれる、教官のみなさん、

    すべてのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

    夜の部公演後アナウンスの後、友人と「ありがとう!!」と思い切り誰もいない、だけどずっと1日すべてを見ていたステージに向かって叫ばせていただきました。
    後ろにいたみなさんに、ちょっとくらいは届いたでしょうか??

    個人的に、私の乙女ゲーム人生最愛といえるのがカズキなんですが、そんなカズキに向かって公式の場であんなに「スズキ!!」って連呼していいなんて、もう幸せすぎて頭おかしくなりそうでした…Tシャツもばっちり購入しまして、夜着てるのですが、朝脱ぐのが惜しく惜しくて…もう一枚買っておくんだった!!と、思っているので、来られなかった沢山すぎる教官のために、ぜひ通販を!!

    あと、バンドマンI’sに、楽曲を!!そして、バックで一生懸命ミュージックをかき鳴らしている、ユゥジ、ヒロ、カズキにも、また、ソロ曲ください…←切実です!!

    いろいろとこれからも展開を見せてくださるとのことで、本当に幸せな気持ちでいっぱいです!!
    これからもずっとSRXを応援し続けていきます!!

    そしてとにもかくにもDVDの発売、心待ちにしてます!!

  12. 霧江 より: 2012年7月9日 2:21 PM

    イベントお疲れ様でした。
    最初から最後まで楽しく過ごせました。
    本当にエンディングトークは笑いっぱなしで…是非ノーカットでDVDに!!

    そんな中、一部Tシャツが完売しており購入できなかったのが悔やまれるので、
    そちらも通販などで販売をして欲しいです。

  13. ワカ より: 2012年7月9日 2:55 PM

    SRXイベント、おつかれさまでした!!
    昼夜とも参加させていただきました
    ライブも朗読劇も、とてもよくて本当に楽しかったです!!

    シナリオは面白いし、キャストの皆さんのアドリブも面白いし
    ナマならではの楽しさが満載でした
    イベントってこんなに楽しいものなのか!と驚きました

    SRN楽しみにしています。pakoさんの漫画、期待しています!

    DVDもとても楽しみです。ぜひ、カットせずに昼公演と夜公演、
    何枚組になってもいいのでまるっと入れちゃってください!
    夜公演のラストのなかなか終わらない辺りもよろしくお願いします!
    バックステージの様子なんかもあると大変嬉しいです♪

    SRXを好きになってよかったです!

  14. くろぶちぼぶ子 より: 2012年7月9日 5:24 PM

    皆様、イベントお疲れサマでした。
    イベントに参加できなかったくろぶちぼぶ子と申します。

    不参加に関わらず、コメントするのは忍びないのですが、あちこちでSRXクラスタさんのイベント関係のコメント読ませて頂き、いてもたってもいられずこうして書かせて頂きました。

    漫画化、おめでとうございます〜〜〜!!!!!
    嬉しいです。ホントに嬉しいです!!!

    公式での情報公開待ってます。早く詳細が知りたい・・・

    そして、イベントDVD化ということで、不参加ファンにもありがたい限りです。

    イベントグッズですが、公式通販で取扱いしていただけないでしょうか???
    ぼぶ子は「俺の潮」Tシャツが着たいのです。
    パンフレットも読みたいのです。
    図々しくすみません。

    まずは、イベントのお疲れをいやして頂き、
    不参加ファンにも救いの道をくださりますようお願いします!!!

    これからもずっとSRXを応援しております。

    くろぶちぼぶ子。

  15. れいちん より: 2012年7月9日 6:18 PM

    SRXイベント お疲れ様でした!
    制服作ったり、カウントダウンイラストを描いたりしてすごく楽しみにしてました!

    私は昼公演のみの参加でしたが
    後になって内容が違うと知りかなり悔しい思いをしました。が、
    きっとDVDではノーカットどころか裏側もバッチリ入れて販売してくれると信じています!!!!w

    大好きなSRXのイベントに参加できたのが本当にうれしいです。
    キャラも曲もドラマも愛にあふれていて、期待を裏切らない楽しさで
    今でもニヤニヤしてしまうくらい最高なイベントでした。

    物販もこの手のイベントでは考えられないほどスムーズに購入できました
    販売数規制もなかったのでお友達の分もちゃんと買えてよかったです
    お会計していただいたのが前回の合同イベの司会の方だったので
    なんかうれしくなってニヤニヤしちゃいました

    ホントに一生懸命楽しませてくれるスタッフさんキャストさんに感謝です
    また近いうちにファン向けなイベントがあるとうれしいです。

    もう!SRXってなんなんですか!こんなに夢中にさせて!!
    我が家では幼稚園~中学生の子供達がドエロソング熱唱ですよww
    お友達とのカラオケではキャラソン歌って大爆笑ですよ
    ワタシの周りでもじわじわとスカレクラスタ増殖中です

    責任とってこれからも末長くシリーズ続けてくださいね
    ドラマCDとコミカライズ楽しみにしています

  16. naru より: 2012年7月9日 7:10 PM

    イベントお疲れ様でした!
    スタッフ様方の念入りな準備と計画が成功に導いたのだと思います。
    ユーザーの方々の意見も幅広く取り入れてくださり、また細やかな対応をしてくださったことにも感謝申し上げます。
    その場に行って聞くことはできませんでしたが、皆さまが言っていらっしゃる新情報、DVD化と、期待に心躍っています。
    これからまた忙しくなることと思いますが、体調には気を付けてお過ごしください。
    まだまだSRXを応援していきます!

  17. さゆ より: 2012年7月9日 7:58 PM

    イベントお疲れさまです!!昼夜参加させて頂きました!両部どちらも本当に楽しくて、今もその余韻に浸っているところです。

    朗読劇はもうさすがとしか言い様がなくて、笑いっぱなしでした!
    ライブは、大好きな曲が生で聴けて感動しました!!好きすぎて、サイリウムがんがん振っていたら筋肉痛が(笑)
    こんなに楽しい時間をありがとうございました!!
    DVDの発売も決定し、またあの瞬間を改めて見ることが出来るなんて本当に嬉しいです!
    DVDは、ぜひ昼夜両方をノーカット(あの最後のくだりや影ナレも)、検討して頂きたいです!
    (せっかくイベント内容も違うので尚更!)

    改めてREDさん、本当にお疲れさまでした!!
    I’sのメンバーにライブやイベントの形でまた会えますように!

  18. くー より: 2012年7月9日 10:08 PM

    TANABATA GIGお疲れ様でした!

    改めてお手紙をお送りしたいと思うのですが、
    少しでも早く感謝の気持ちを伝えたく、
    初めてコメントさせて頂きます。

    まずは、初のSRXイベントお疲れ様でした!
    本文にも書かれているように、「初めてのイベント」ということで、
    さぞかし大変だったかと思います…。
    本当にお疲れ様でした!

    スタッフの方々のおかげで、
    イベント当日は物販もスムーズに購入ができ、
    初めてのイベントとは思えない程のイベント内容の素晴らしさで
    すごく素敵な…久しぶりに「終わって欲しくない」と思える程の
    楽しいイベントでした。
    未だに感動が抜けず、気がつくと7日のことを思い返しております。

    ロビーに飾られたSRXファンからの愛の溢れたお花、
    SRXとしては初顔合わせと思えないほどのキャスト陣のお芝居、
    ずっと生で聞きたいと思っていたキャラソン、
    会場中を彩った7色のサイリウム、
    初めてとは思えないほど、息の合った「下野、頑張ってー」コール(笑)…。

    どれも素敵で、今思い出しても涙が溢れてきます。
    これもSRXをこの世に送り出してくれた、スタッフの方々のおかげです。
    本当に、SRXを産み出してくれてありがとうございます。

    これからも、末長く応援させて頂きます!!

  19. カジリ☆ より: 2012年7月9日 11:33 PM

    スタッフの皆様
    キャストの皆様
    本当に本当にお疲れ様でした

    初めて行くイベントは
    絶対にSRXと決めていたので
    夜公演 参加できて
    本当に幸せです(≧∇≦)

    あの会場全体の一体感
    すべての方々が
    心からSRXを愛してるんだなと嬉しくなりました

    スタッフの方々は
    私達の夢を実現させるために日夜 大変だと思いますが

    私達も全力で愛と声援を送り続けたいと思います
    (o≧▽゜)o

    すべての方々に感謝を…
    紅傷!!

  20. より: 2012年7月10日 2:11 AM

    夜遅くのコメント失礼致します。

    イベントお疲れ様でした!

    夜の部に参加させていただきましたが、たくさん笑いました!
    会場の一体感もすごくて、全てにおいて最高のイベントで……終わってしまうのが寂しく辛かったです。
    SRXという作品に出会えて、そのイベントに参加させて頂けて、最高の時間を過ごせて本当に本当に幸せです!
    ありがとうございました!!

    SRN・ドラマCD等、これからの展開楽しみにしておりますし、是非またイベントを開催して頂きたいです!
    欲を言えば今回のイベントDVDはノーカットだと嬉しいです(笑)

    これ以上書くと想いが溢れてまとまらなくなってしまいそうなのでこの辺りで……。
    それでは!

    〈追伸〉
    イベント前、いつにも増して忙しいにも関わらずブログ更新して情報を届けてくださり有り難かったです!
    夜遅くの更新が続く時もあり、体調を崩されないか心配しておりました。
    無事イベントが終わり、新たな展開も決定し、お忙しいと思いますし楽しみにしておりますが、どうか少しでもお体を休めてゆっくりなさってください。

  21. あき☆ より: 2012年7月10日 12:48 PM

    イベントお疲れ様でした!待ち焦がれたSRXのイベントに参加出来て、ほんとに感激でした。SRXの曲はどれもハズレナイ!し、キャスト様も素晴らしくて、ほんと実現してくださって有難うございます!
    会場について、すでに欲しかったヨウスケTシャツ&リストバンドが売り切れてたのは相当ショックでしたが、それだけみんながSRXを愛してるんだわ~って思うと、仕方ないかと思ったり(笑)だって、お花も凄かったですもんね、素敵でした!
    イベントほんとに楽しくて、OPからテンションMAXで、ほんとに幸せすぎました!そして、そして、私は、大好きすぎて何万回聴いたか分からない「愛ADRENALINE」を生で聴けて、もうほんとに失神しそうでした。有難うございました。
    皆様のパフォーマンスも素敵で、ほんとに余すところなく、DVD2枚組で昼夜全部丸ごといっちゃって欲しいです!是非ともよろしくお願いいたします。また、今後もイベントがありますように!本当にライブツアーとかなったら、幸せです。宜しくお願い致します。
    有難うございました!また会いたい!

  22. 灯仔 より: 2012年7月14日 1:59 AM

    PS2からのファンで曲も大好きなSRXのイベント楽しみにしていたのですがチケットが全然取れずイベントに参加出来ませんでした。妹と一緒に楽しみにしていたので、数日間放心状態で最近やっと復活しました。もし、またイベントを開催して頂けるのならサブの方々も呼んで大規模でやって欲しいです。絶対意行きたいので!お願いします。

  23. kazaring より: 2012年7月16日 1:48 AM

    SRXイベント お疲れさまでした
    夜の部参加致しました
    あの時間 あの空気
    皆さまと共有できたことに感謝します

    ノエシスのアナウンスもありました
    キャストの皆さんからライブイベントという声もありました
    でも
    まだまだそれだけじゃない
    さらにその先
    今後の展開があることを予感させるパワーを感じました

    いつの日にか
    本当に南の島の浜辺で
    お揃いのシャツを着て
    ファンミーティングとか
    楽しそうだなー、なんて
    妄想は尽きません
    (…REDさんの悲鳴が聞こえた気がしました)

    また皆様にお会いできる日を
    心待ちにしています!
    \紅傷ッ!/

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。