2012年7月10日

SCARED RIDER NOESIS

category:制作

皆さんこんばんは。RED伊東です。

イベント明けての月曜日、改めて皆さまから頂きました差し入れやお花

メッセージなどたくさん拝見させて頂きました。

こういってはなんですが、どのキャストさんへのプレゼントよりも

スタッフと会社宛のプレゼントが多くて、イベント運営会社の人たちが

とても驚いていました。まったくもって恐縮です。

頂きましたプレゼントはただ今仕分けを行っておりまして

ライダーズさんやpakoさん宛てのものなどもちゃんと本人に

渡るようにいたしますのでご安心下さい。

頂戴しましたプレゼントに関しましては、また改めてご紹介したいと思います。

いつもながらすごい力作やおいしいお菓子、素敵なお花などなど本当に有難うございます。

 

さて、そんな中TANABATA GIG で発表しましたSRNこと

「スカーレッドライダーノエシス」

スカーレッドライダーの物語を再構築。ということで

原作・ストーリーライダーズ、漫画・pako、監修・RED という座組みで

ジャンプSQ19 にて漫画連載が決定しました。

http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-srn/index.html

 

イベントの最後に発表しましたこの 「SRN」 ですが

発表した時の皆さんの歓声がとてもすごくて、特に初出の昼公演は

会場が揺れるとはこのことかと思うほどで鳥肌が立ちました。

と思ったら、遊びにきてくれていた他社さん数人からまったく同じように

鳥肌がたったと言われたので、よっぽどだったのかなと思いました。

私は 「somelights dayz」 から心臓がバクバクしてました。

なんか反応があまりなかったらどうしようとか。杞憂に終わってよかったです。

 

ムービーでは色々な単語が出て来ていたのですが

「黄金の女神の復活」 と 「父と子」 というキーワードで

一層歓声が大きくなるSRXのユーザーさまはやっぱりちょっと

変わってるなと思いました。

 

そんなこんなでスカーレッドライダーノエシス

続報は随時公式にて更新予定です!


コメント

  1. かみな より: 2012年7月10日 2:13 AM

    昼の部2階席の中央前2列には、公演の間微動だにせず舞台をご覧になっている一団がおりました。その後ろで叫ぶわサイリウムを振り回すわ、この温度差をどうしたらいいのか時々心の中で葛藤しながら、その発表の時が来て。

    前に座っていた男の方ごめんなさい。その瞬間私は両腕を前に突き出し、やったあ!!と叫んでいたのです。キーワードが出るたびに、きたあ!!と連呼するのにあきれたのか、首をまわしてと後ろを向いてちらりと一瞥し・・
    ホントごめんなさいうるさくして。だって嬉しかったんですもの。

    ストーリーライダーズの頭の中にしかない、まだ語られていない謎や、ぜクスに至る伏線がいつ「ものがたり」されるのかずっと気になっていました。それを何とPAKO師匠の作画で見られるとは!嬉しいのひとことに尽きます。
    待っています、首を長くして。

  2. くろぶちぼぶ子 より: 2012年7月10日 12:12 PM

    SRNのNはノエシスだったのですね。
    早速、情報見られて幸せです。
    pakoさん画の少し幼いヨウスケとタクトが素敵です。

    連載楽しみにしております。

  3. Nora より: 2012年7月11日 6:17 AM

    あのSRN のムービーがきたときはあまりの嬉しさに友達と叫び声、、というか、
    もう奇声がでましたよ。
    そのあとはもう大号泣!
    ほんと、展開楽しみにしています!

    「黄金の女神の復活」 と 「父と子」というキーワードで
    一層歓声が大きくなるSRXのユーザーさまはやっぱりちょっと変わってるなとのことですが、、
    あれ??ここじゃ、、なかった、、??
    どこが狙い目だったんだろー!ってみんなと話してます

  4. さな より: 2012年7月11日 2:20 PM

    たぶん、SRXユーザーは、みんな「黄金の女神」にトキめかずにいられないと、私個人的に思っております…(笑)
    連載開始がとってもとっても楽しみです!
    イベント会場で、会場を揺らす一員になりたかったです…(><;)
    pakoセンセイはじめ、皆様頑張ってくださいね!どこまでもついていきます!!

  5. なななん より: 2012年7月11日 6:51 PM

    漫画連載、おめでとうございます!本当に楽しみです♪♪♪
    「漫画の次はアニメ化?」なんて、先を期待している私です(笑)
    これからも応援しています(≧▽≦)!!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。