2013年8月8日

夏コミに関しまして

category:制作

みなさんこんにちは。RED伊東です。

いよいよ明後日から夏コミがはじまりますので

改めてお知らせさせて頂きます。

 

①ゼノンセット

今回の目玉商品です。内容はドラマCDからLAG生徒手帳など盛りだくさんです。

とくにドラマCDは、昨日加川さんもブログで書いてましたが、永川さん渾身の

とても内容の濃いシリアスものになっています。

あくまで個人的な感想ですが、私はこれまでにたくさん作ってきたSRXの

ドラマCDの中で一番面白かったです。(次点は、なんくるないさー!です)

いえ、ギャグも好きなんですけど。

あと、これまたかなり個人的な意見ですが、過去最高に萌えました。SRXで。

甘粕とヒジリ、第五と第六、アキラとアキラ、それぞれの

交錯する想いがたまりません。

ちなみに今回の収録で、ヒジリは11歳、13歳、15歳、17歳 

で登場します。甘粕も16~22まで。

但馬は4年前から但馬でした。

こちらでキャストさんのコメントが見れます。

もうこの時点で甘粕が若干切ないです。

http://www.girls-style.jp/news/201307/24/11rel_gs.php

 

②缶バッジくじ

前回スーパーコミックシティとマチ★アソビで販売しました缶バッジくじの再販です。

しかも、今回はゼノン記念として、新規シークレット4種も、もちろんゼノン関連です。

ゼノン関連で4種といいましても、第五のアイン、ツヴァイ、ドライ、フィアを

この場で公開、みたいなことはしません。

https://red-entertainment.co.jp/srx/C84.html

 

③電撃ガールズスタイル

夏コミ関連ではありませんが、8/10 発売の「電撃ガールズスタイル」 さんで

今回の 「XENON to XECHS」 のジャケットイラストのフルバージョンが

片観音の見開きで見られます。切り取ればそのままポスターに!

そして、今回11歳~17歳まで、4パターンのヒジリを演じて下さった

KENNさんのインタビュー記事も掲載されます。

KENNさんはもちろん「ゼノン」の方も読んで下さっているので

第五から第六まで安定の無月ヒジリでした。

 

夏コミに来て下さる皆さま、どうぞ水分補給など

十分に気をつけて下さい!


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。