2010年2月3日

勇者になれない

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

そういえば今日は節分ですね。・・・鬼に豆を投げにゆかねば・・・・・・

いや、もしかしたらすでに今頃ライダーズの永川さんが勇者になっているかも。

いやいや、SRXの鬼を倒されたらとても困るんですけどね!!

むしろ恵方巻をお届けせねば!!

 

 

さてさて、そんな中ここ最近親知らずの話ばっかりしていたのですが

今回で最後にするのでこれだけは言わせて下さい!

 

むちゃくちゃ腫れるとか、血まみれとか、泣きながら抜かれるとか・・・

これ全部本当でしたよ!!(( ;゚Д゚)) なきながらぬかれたー そしてむちゃくちゃ腫れました。

pakoめ!

私の腫れた顔を見た人が「あめ玉だしなよ」って言うので「舐めてません」って言ったら

「ひまわりの種出しな」って言われました。 ハムスターじゃない。

 

と散々怖いことを書いてしまいましたが、そうは言っても痛みや腫れは

親知らずの生え方とかにもよるそうですので・・・(^_^;)

 

最後に、毎回SRXの記事を載せて下さっている電撃Girl’s Styleさんですが

来週発売の号でもまた色々と載せて頂く予定ですので是非皆さま見てみて下さい!

以前ちらっとブログに書きました2010年のREDのSRX年賀状も今回年賀状特集

みたいなのに載せて頂きました。その他記事の方も盛りだくさんの内容となっています!

 

あとユゥジ×ヒロ、カズキ×ヒジリの追加応援バナーをUPしましたので

このキャラ達を愛でて下さる方は是非「ダウンロード」からお持ち帰り下さい~


コメント

  1. 雪蛍 より: 2010年2月4日 12:51 PM

    歯医者は嫌いですトラウマです。
    行くってだけで拒否反応起こすのに、抜くなんて…!!
    …想像してみたんですが想像を絶しました…
    無理です絶対これ想像以上の痛さですよねがは…っ
    お疲れ様でした!!!!!!!!!(泣)

    知ってますか、ハムはひまわりの種だけ与えちゃいけないんですよ、ずっとそれだけ与えてるとハムの体にも悪いし病気になっちゃうんです。
    …と、ハムと暮らしたことのある経験者からの余談でした。
    (…むっちゃ関係ない!!)

    ガルスタ楽しみにしています!うへへ

    伊藤さんLOVE!

  2. ゆう より: 2010年2月4日 2:11 PM

    伊東さん頑張ったんですね〰(^^)\(^^)お疲れ様です!早く腫れや痛みが引きますように(^人^)

    私の住んでいる地域は雑誌発売日が数日遅れるので、ガルスタ発売されたらダッシュでゲットしに行きますね〜[走る人]

  3. 久那 より: 2010年2月4日 2:16 PM

    親知らず抜歯、痛みに耐えてよく頑張った!……本当にお疲れ様でした。
    痛いとか腫れるとか、生え方で違ってくるとは分かっていてもやっぱり親知らずは怖いですね(ρ_;)
    でも、心構えというかイメージトレーニングにはなりました!

    そして電撃GS、楽しみにしてます♪
    もちろん購入しますよ!
    後々発売のビズログもっw

  4. SAE より: 2010年2月4日 6:07 PM

    歯医者お疲れ様ですっ!
    そうとう痛そうですね・・・

    ガルスタに載るんですね!!ヤッター\(^o^)ノ
    発売日が楽しみです!!!!!
    年賀状も早くみたいですww

    >あ、コメ1の雪蛍さん。伊藤さんではなく伊東さんですよ(笑)
    以前ある方が間違えて伊東さんにボコボコにs(げふんげふん)
    すみません、伊東さんのこと大好きです!!

  5. 雪蛍 より: 2010年2月4日 7:56 PM

    …何か、伊東さん含め色々な方にごめんなさい。
    ボコボコにされたくないです。←
    良くはないと思ったのですが、訂正の為再度書かせて頂きました。

    伊東さんごめんなさいぃ!!!!
    (SAEさんありがとうございます…)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。