2010年2月2日

かーめーはーめー

category:pako

波ーーーーーーー!!!!!
って岩Dがやれって言ったんだ おもしろいからやれって
岩Dがわるいんだ 滑ったのは岩Dのせいだ(滑った決定
どうもpakoです

締め切り間近で余裕がないため頭が回りません
pakoです まさにライブ感ですね
新展開のほう発表されればしゃべりたいことは腐るほどあるのですが

あぁそうだ 佐藤さんに絵褒められて嬉しい(普通か

そういえばまだヒジリくんを宣伝していないのだった
ヒジリの話してないのに何7人目とかだしてんだ
そんなわけでヒジリ 遊び人っぽい印象で個人的には
第一印象的には声優のKENNさんの声とはちょっと違う感じがあると思うのですが
ところがどっこい触れて見ると可愛いやつです うい奴です
伝わってほしいこのかわいさ しかし裸足で浜辺は危なくないか 貝とか

コメント返し
しどーさん
復活されると清書したりしなきゃけなくナルので
ティヨマルさんだけ実写でお願いします
まゆみ★さん
いえ仲良くはないです(待
今後も気軽に足を運んで下せー
altamira0さん
俺召喚!すごいな俺召喚
この前初めてあったときはずっときりっとしてました
俺は誘い受けです
久那さん
首筋ー!でもなんかかけなかったけど手が綺麗 手が
ユゥジとヒジリとそれ以外(それ以外)も愛してあげてください
菜摘さん
はじめまして!ありーね!
絶対あるよねー<リアルアンドゥ
あれはなんなのか 結構長いこと気づかないモンで
今後も気軽にコメントしてくださいなー
karinさん
どもでー!王子だからじゃないかな!<年取らない
そげぷ!そげぷ!(調べないで使う
だいたい下ネタいっとけばおもしろいと思っています(酷いな
よいっこさん
なんでSRXにひっかかったのかー!!<アラフォー以上


コメント

  1. よいっこ より: 2010年2月2日 11:05 PM

    なんでSRXにひっかかったのかー!!<アラフォー以上

    三次元アラフォー以上だからこそ二次元に若さを求めるのですよ……?

  2. 久那 より: 2010年2月3日 10:15 AM

    かーめーはーめー首筋ーっ!見てるとほら、かぶり付きたくな……る……げふん、とんだ変態発言すみません。
    でもpakoさんのイラストはすんばらしい首筋をしたキャラばかりなんですよーっvvv
    あと手がキレイで素敵、目も力強くて素敵、腰のラインも堪らなく素敵、pakoさん素敵(*ノノ)
    そんなこんなでSRXには素敵がたくさん詰まっておりますだ。

    あ。愛に偏りはありますが、ユゥジとヒジリ以外もちゃんと見てます愛してます!
    そして作品が出来上がる頃にはみんな好きとか言ってるかと!
    乙女向け作品の恐ろしい魔力だす(笑)
    気づけばみんな好きにな〜〜るっ(ノ∀`*)♪
    愛に偏りはありますがw←

    ヒジリといえばKENNさん。
    私的にはこれ以上ないクリティカルヒット配役でした♪
    私がKENNさん好きというのもですが、ヒジリにとても合っているなぁ〜と(´∀`*)海男w
    てか、ヒジリってういヤツなんですか!!!
    マジですか!ドマジですか!ポペラ誓いますか!←興奮しすぎ
    pakoさん発言で一撃必殺、めちゃくちゃツボをつつかれたんですがどうしてくれちゃうんですかw
    お兄さん系も好きですが、ういヤツ大好きなんですよーっ。
    かわゆいよヒジリ。

    ところで、次の大々的な発表ってもしや電撃GSでしょうか?それともビズログ?どちらにしてもすんごい楽しみです♪
    新発表後のpakoさんのしゃべりも楽しみにしてますよー!

    と、長々と書いてますね私。
    しかも回を重ねるごとに長文になってる気が……すみません、短文苦手なんですよ;
    えと、本日は節分。豆を食べて、投げて、忙しさを乗り越えてくださいませ!

  3. 雪蛍 より: 2010年2月4日 12:36 PM

    そのしゃべりたい事を是非是非早く教えて欲しいものです…!
    個人的にヒジリいっちゃん好きです。LOVEです。
    中の方発表された時びっくりでした。
    でも超似合ってて更にびっくりです。
    素敵です!楽しみが増しますた!!
    更に個人的にですが、ミニなカズキとヒジリを見たいです埋められてたんだもn(懇願)←
    pakoめ!(岩崎さんがやれっt)でも

    pakoさんLOVE!

  4. ちびザリガニ より: 2010年2月5日 12:04 PM

    初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見させて頂いております。私は決して若くないですし、子供もいます(>_<)でもですね!
    pacoさんもKENNさんもマンチカンも大好き。
    勿論他のキャラも!よってSRXをずっと応援したいです。
    そしてヒジリ君に言いたい。海は危険生物がたくさんいて、アンボイナ、ゴンズイ、オオシャコガイとかたくさん。特に南の方が多いんですよ。だからサンダル履いて!お願い!長くなって申し訳ありません。
    あ!忘れた!すみません。pacoめっ☆

  5. ありあ より: 2010年2月6日 12:48 AM

    いつもSRXブログを楽しみに見に来ているのですが初めてコメントさせていただきます。
    一番気になっているヒジリ君の話題だったので食いつかずにはいられませんでした。
    KENNさんが大好きなので、ヒジリ君のキャストがKENNさんに決定して大喜び、更にSRXの展開が楽しみになりました。
    pakoさんの描かれるヒジリ君の、ワイルドながらどこか危うい雰囲気に既にメロメロです!

  6. つぐは より: 2010年2月6日 11:38 PM

    かーめーはーめーはぁぁぁぁ(ため息だったり←模試で休みが潰されたからで、決して面白くなかったからではないです!

    私、人と笑いのつぼが違うってよく言われるんですよね
    いや、どうでもいいんですけど

    あああああああぁぁぁぁ!!
    ティヨマル様のときコメントし忘れたーーー((・Д・;)
    pakoさん最高です!7人目素晴らしいです!中の人はもちろん王子ですよね!!

    そういえば、恵方巻き食べましたか(p・ω・)?
    私は、一言もしゃべらずに食べることに成功しました!!
    そして、(妹と画策して)姉を喋らせることに成功しました!!

    あ、ヒジリに触れないで終わるとこだった。危ない危ない。
    素足いいですね!なんか体に良いんですよね?
    砂浜では危ないですけど。ビンとか貝とか岩Dとか。

    毎回、文に脈絡なくてすみませんorz

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。