2016年8月3日

皆さん、お久しぶりです

category:制作

皆さん、お久しぶりです。高井 麗です!
本日2016年8月3(水)はTVアニメ「SRX」OPテーマ『青と紅のフォルツァート』発売日です。
そして、昨日8月2日~タワレコさんとSRXのコラボがスタート致しました!
スペシャルコラボポスターやグランバッハ&カニコマンダーの
店内アナウンスや、Twitter施策「しいたけを探せ!」etc、
SRX色の濃い楽しい施策がありますので、是非、足を運んでみて頂ければと思います!
タワレコさんとのコラボ詳細は、こちらよりどうそ!
http://tower.jp/article/campaign/2016/07/06/01

なんだか思い切り告知になってしまいましたが、
皆さんアニメの方はきっともうご覧になってますよね。
私はTVの中で動くSRXのキャラ達を観ても、「SRXによく似たアニメがやってるなあ」と
未だに実感が湧かないといいますか、くすぐったいといいますか…。
一体何話目で実感が湧いてくるのか、このまま最終回になってしまうのではないだろうか、
と不安を抱きながら観ています。
本当に長いお付き合いの大切な作品だからこそ、こんな気持ちなのだろうなあ……と、
きっと今まで支えて下さったユーザーの皆さんも同じような気持ちで
TVの中で動くSRXを観て下さってるんだろうな、と思ったりしています。

「PROJECT∞」これは、SRXが生まれたばかりの頃の作品キャッチフレーズです。
これからもどこまでも果てしなく続いていって欲しいですね。リュウキュウINFINITY!!!

高井さん作曲のアニメED曲裏話はこちらのSRX公式モバイルでご覧いただけます!
http://mobile.scared-rider-xechs.jp/sp/


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。