2016年8月4日

アニメプラザコラボカフェ

category:制作

こんにちは。
RED戸田です。

昨日より、AnimePlaza池袋店さんにて、
スカーレッドライダーゼクスのコラボカフェが始まりました!

http://www.adores.jp/anipla/srx-ik/

先日、他のスタッフさんと共にお店を覗かせていただきましたので、
ご紹介いたします!!

0804_1

建物に大きくSRXの看板が登場しています!
遠くからでも良く見えました!!

カフェはこのビルの4階ですが、
3階では、ミニキャラクターのパネルやグッズ、ノベルティの展示の他、
グッズの購入ができる形になっておりました!

0804_2

0804_3

ミニキャラクターのパネルが12キャラ分揃うと圧巻です!!
本当に可愛らしいので、池袋へいらっしゃった際は、
是非覗いてみてください!!

そして、コラボカフェを行なっている4階へ…

0804_4

全ての壁がSRX一色になっており、私は興奮しっぱなしでした(笑)
全方向ご紹介したいのですが、
そこは直接皆様に見ていただければと思います!!
メインスタンスのキャラストさんサイン入りパネルの展示もありましたよ!

コラボメニューも盛りだくさん!

0804_5

0804_6

フードメニュー、デザートメニューはそれぞれ4種類!

0804_7

ドリンクメニューは6種類となっております!

どれも試食させていただいたのですが、
本当に美味しかったですし、見た目もキャラクターモチーフになっており、
可愛らしかったです!
今度は、お客さんとして食べに伺おうと思ってます!

1回の利用は80分となっております。
予約制ではありますが、キャンセルなどにより当日券の配布も行っておりますので、
毎日の情報は、こちらでご確認くださいませ。
https://twitter.com/ad_anipla

0804_8
夜はライトアップされていました!

――――――――――――
AnimePlaza池袋店 × スカーレッドライダーゼクス
開催期間:8月3日(水)~8月31日(水)
http://www.adores.jp/anipla/srx-ik/
――――――――――――

今後ともスカーレッドライダーゼクスをどうぞよろしくお願い申し上げます。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。