2010年4月3日

ゲーム制作は山場を迎えてます

皆様、こんばんわRejetの岩崎です。

フィルムに絡まってヒゲがないから困っちゃったなー…pakoめ!!!

ネタとして弱いんで、ぶっちゃけ「岩D好き★」ぐらい言ってほしいです、僕的には。

さてpakoは置いておきつつ、

現状のSRXのゲームの進行状態をライブ感的に

表現すると7割ぐらいまで完成してきてる状態でしょうか?

ただここの残り3割をどれぐらい頑張れるのか、で本当にゲームとして作品として

恐らくSRXのゲームとしての評価が変わってくる気がします。

今ゲーム開発現場のスタッフは昼夜問わず頑張っています。

プロデューサーの伊東さんも現場に来てもらってゲームをチェックしてますが、

「この時、アキラはこんな表情しないでしょ、岩崎ッ!」

SE:ピシャーンッ!

「なんでこんな演出なのよ?あんた何本乙女ゲームつくってんのよ?ヒゲ!」

SE:バシュッ!

「私に怒られたくってこんなバグ出してるの?!土下座よ!!」

SE:チュドーンッ

とか、本当にそんな感じです(脚色アリ)が、楽しいです。

楽しいのは僕がMだからではなく、

皆がSRXのことを考えて精一杯面白いものにしようとしてるからです。

7月1日に届けられる様に頑張ってますが、皆がSRXのことを考えて

一生懸命にポジティブに作品を愛してるのは大変ですけど、やっぱり楽しいです。

それもこれも皆の期待と応援が、僕たちを突き動かしてるわけで、

これからもご声援の程ポペラ宜しくお願いします!

P.S.

キャラソンの方、『愛のゼロ距離射撃』の視聴していない人は、

ぜひして頂けますと幸いです。

現在、5pb.さんとユゥジ×ヒロの『無敵のTwinkle★Star』の曲制作真っ最中です。

作詞してるとき振付を意識しながら作詞してみたので、ぜひお楽しみに!

皆でライブでめっちゃ盛り上がりたいです。

2回分のコメントをコメント欄に戻しておきますので、ご確認くださいませ。


コメント

  1. admin より: 2010年4月4日 1:25 AM

    ★武村様
    実はゲーム中はもっとライダーっぽいシーン沢山あるので、
    ぜひ楽しみにしててくださいです。

    ★アオイ様
    そうです、手直ししました笑。
    可愛い妹はチェキも手厳しいなー。
    これからも宜しくです!

    ★久那様
    店舗MOVIEは完成しました!
    応援がね、その応援がパワーなんです。
    がんばりますよーっ!フォオォォッ!

    ★禮様
    HISASHIも死ぬ気で頑張ってます。
    店舗MOVIEは完徹でした!
    ぜひ、楽しみにしててください。

    ★葵様
    どうどうと応援してくれてもいいんだぞっと!
    パンダは治りました。ワセリン恐るべし。
    皆の期待にこたえられる様に、
    全力でファイトしますっ。

    ★もとこ様
    フル尺ほんとにすごいのでお楽しみにです。
    Twinkleもがんばってますよ~~。

    ★杞憂様
    PS2の購入迷いますよね。
    でももし買ってくれたら後悔させない様に、
    今全力で頑張ります。

    ★おひたし様
    CDフライングゲットしたら、
    ぜひ感想お聞かせ下さいですー。
    楽しみにしててくださいね。

    ★nori様
    えー、ほんとにいっぱいいたんですか!
    じゃあ今年の夏は僕も海パンにギターで
    デビューしちゃおうかなっ。

    ★明楽様
    RAP部分マジですごいから、
    ほんと楽しみにしててくださいです。

  2. ポジかの より: 2010年4月4日 2:27 AM

    お兄ちゃん、本当に本当にお疲れ様です(>_<)ゞ

    最近りつが少なくて、「修羅場」の名の通り、どんなにか忙しいのだろうと心配です。
    まさか現場で、そんな昭和劇場が繰り広げられているとは…(違

    1つの作品(ゲームにしろ曲にしろ)がこんなにも大変、というかたっくさんの人と課程と愛によって作られているなんて
    今まではあまり考えていなかったので…正直ビックリです。

    でもツィートやブログで、まさにライブ感が伝わってきて、私達も参加してる気持ちになれてます。
    きっと発売の時には、人知れず誇らしい特別な気持ちで見てしまうと思います。

    応援しか出来ませんが、その日を信じて待っています。
    だから、ただ、「頑張れ!」

  3. アオイ より: 2010年4月4日 2:59 AM

    こんばんはっ!深夜更新お疲れ様ですm(__)m
    伊東さんが、私の中で華麗な女王様キャラに変身しましたが問題ないでしょうか…?
    鞭を見事に使いこなす夜の女王様…!

    作品に携わる全ての方々と、7月の誕生日を迎えるのを楽しみに、
    毎日カレンダーを見つめてはこちらにお邪魔しています!
    キャラソンも期待大です♪ぜぇったいにライブやって下さいね!
    いやっ!やりましょ!
    みんなで『キラッ◇』なキュートさで(^o^)♪

  4. 裕野 より: 2010年4月5日 1:41 AM

    おひさしぶりです。そしてお疲れ様です。

    スタッフの皆様とのやり取り(脚色あり)すごくがんばってる感が伝わってきますね!
    今までにないライブ感をひしひしと感じつつ、これからの展開を楽しみにしていきたいと思ってます。ひたすら応援です!
    そして試聴しました!おぉおおおカッコいい\(^o^)/
    なんでもっと早く聞かなかったんだ…←忙しかったから☆笑

    早く大学生活になれるとともに、SRX仲間を見つけ出したいとおもいます!
    体には気をつけて、がんばってくださいね^^

  5. 久那 より: 2010年4月5日 2:00 PM

    毎日お疲れ様です!
    そして店舗用Movie間に合って良かったです(´∀`*)

    あ。4月1日に絡み取られてしまった毛はぜひ御守りに(笑)

    ところで岩崎さんにムチ打つ女王様な伊東さんはすぐに素敵に想像できたのに、「岩D好き★」と言うpakoさんが全く想像できなかった私は、どちらに謝るべきでしょうかね?(・ω・`*)

    開発状況は7割完成とのことで、残り3割もお身体に気をつけて頑張ってください☆
    もちろん、これからもポペラ応援させていただきます(・ω・´*)
    応援しかできませんが、毎日させていただきます!
    そして7月に皆々様とSRXの誕生日を迎えられる瞬間を楽しみにしてますねw

    『愛のZERO距離射撃』試聴。
    はーい、PCを立ち上げた際は必ず聴いてまーす♪
    周りに人(家族)が居ないのを確認して(笑)大ボリュームで堪能w
    何度聞いても顔がニヤニヤと( ̄∀ ̄*)
    今月21日にはフルで聞けると思うと楽しみで仕方ありません!

    うはぁ……(*´Д`*)……w

    いけない、脳内再生したら顔がまた(笑)

    ユゥジ×ヒロの『無敵のTWINKLE★STAR』も楽しみにしてます(*´・з-)-☆キランッ
    ぜひにライブでdancing!
    やっていただきたいですね、ラ・イ・ブw|´∀`*)コソッ

  6. より: 2010年4月6日 4:29 AM

    おはよーございます♪

    もう7割も出来上がってっ…!
    本当に関わっている現場の方々になんとお礼を言ったらいいか…(つд`)
    ありがとうございますm(_ _)m(普通にお礼したし…
    そして女王様な伊東さんもまた格好いいですね(笑)

    21日にはzero距離をやっと聴けるように…!
    魔法が使えたらパラッペ使って21日にしたのに…(無理なコト言うな(殴

    Twinkleにダンスが…
    想像しただけでにあにあが…(*´д`*)
    ライブやることになったら金がある限り行きたいと思います!

    私には楽しみにしてるコトと応援してるコトしか出来ませんが
    頑張って下さいp(^-^)q

    それでわ(^^)ノシ

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。