2010年4月5日

店舗様別予約特典

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

現在通常版パッケージイラスト絶賛制作中のpakoさんに代わって本日書かせて頂きます。

 

さてさて岩崎さんがブログで私を何キャラにしたいのかよくわかりませんが

開発会社さんの方に詰めてROMチェックやらさせてもらっています。

現場はもちろん絶賛修羅場中なので私に割り当てられた時間は20時から。

最初はRejetさんや開発会社さん達と一緒にROMをチェックしながら意見出し

調整を行っているのですが、0時を過ぎたあたりで皆それぞれの仕事に戻ってゆき

伊東は会議室で朝までひとりROMチェック。

修正してもらいたいところやバグが出ると隣の部屋にいるスタッフさんに報告。

なんだか高校時代の補習を思い出しました。

「先生隣にいるから何かあったら呼んでね」

 

開発現場はとても大変な状況でスタッフの皆さんロクに家に帰っていない状況ですが

みんな明るく現場の雰囲気もとてもいいみたいです。

たまに聞こえる笑い声をひとり隣の部屋で聞いてると家に帰りたくなります。

下校時間のみんなの笑い声をひとり補習の視聴覚室で聞いてたのを思い出しました。

 

そんな感じで先週は5日開発会社さんにお邪魔しましたが今週もお邪魔しますー

ゲームの方日に日に出来てきてますので本当にあともう少しという感じです!

 

そしてそして、皆さまお待たせ致しました!

店舗様別予約特典の内容がほぼ決まりましたのでお知らせいたします!

 

メッセサンオー様 : 【ドラマCD】 ヨウスケ&フェルナンデス + オリジナル特典

ソフマップ様    : 【ドラマCD】 タクト&レスポール

メディアランド様  : 【ドラマCD】 ユゥジ&ディバイザー

あみあみ様    : 【ドラマCD】 ヒロ&デュセンバーグ

メディオ!様    : 【ドラマCD】 カズキ&リッケンバッカー

アニメイト様    : 【ドラマCD】 ヒジリ&エピフォン + オリジナル特典

いまじん様     : 【オリジナル図書カード】

HMV様       : 【販促B2ポスター】

 

こちら近いうちに正式なものを限定版の情報と共に公式サイトにUPさせて頂きます!

上記ドラマCDの方はライダーズさんにて台本の方絶賛制作中です!

そしてpakoさんは限定版に続き通常版のジャケットを鋭意制作中です!

限定版ジャケットの方は4/10発売の電撃Girl’s Styleさんにてお披露目予定ですので

皆さま是非是非見て頂ければと思います~

 

あと平井の方が前回みなさまから頂戴しましたコメントに返信しておりますので

よろしければコメント欄の方ご覧頂ければと思います。いつも有難うございますm(_ _)m


コメント

  1. こんばんは。コメント失礼致します!

    店舗特典、待ってましたー!!
    ヒジリが気になる自分としては、たった今、アニメイトさんで予約決定しました。(笑)
    でも他の店舗特典も気になるので、お金に余裕があったら、もう1本予約してしまいそうです…;

    限定版パッケージお目見えも、楽しみです♪(*´艸`*)
    絶対、電撃Girl’s Styleゲットしまっす!!

    それでは皆様、完成まで修羅場続きかと思いますが、お体にお気をつけ下さいませ。
    楽しみにしてます!!

  2. 詩織 より: 2010年4月6日 10:26 AM

    高校時代の補習…
    なんだか、楽しそうですね!

    予約特典は全部いいですねー!
    どこで予約するか悩みますね…

    あ、そういえば今沖縄に来てるんです!
    スカーレッドライダーの人達は見当たりませんが(笑)

    それでは!

  3. ちびザリガニ より: 2010年4月6日 11:52 AM

    ほんとにほんとに修羅場続きで、お疲れ様です!!
    岩崎さんのブログで、なんだか華麗なムチさばきの女王様キャラが、頭の中に浮かんでしまいました……
    すみません……(>_<)
    台詞及びSEのせいかもしれません。

    実はアニメイトさんが近いのでそこで予約しようと思ってました。ヒジリ君とエピ君だ、よしっ(^O^)……と思いましたが、ほかのメンバーも聞きたいです。
    まいったなー。

    それから、ムービーです!!ありがとうございました!携帯で見て、ニヤニヤしてます。いつでも見られるのが最高です。

    大変お忙しいとは存じますが、皆さんお体にはお気をつけて下さい。

  4. アオイ より: 2010年4月6日 12:56 PM

    こんにちは!
    pakoさんの代理更新お疲れ様です!
    私の中の伊東さんは・・・らぴゅたの住人になったり、
    岩崎さん効果で、妖艶な女王様になったり、
    自由自在な変身振りを発揮されてます(笑)
    ブログを拝見した今は、放課後の教室に居残る高校生です。

    …初っ端から話が逸れました。

    店舗特典公開ありがとうございます☆
    はい、購入店舗が決まりました!

    皆様、まだまだ修羅場ってる最中でお疲れでしょうが、
    楽しそうなご様子でちょっとほっとしました。

    ※伊東さんは、ついったーされてますか?

  5. HaL より: 2010年4月6日 2:31 PM

    伊東様 お疲れ様です〜。今日もROMチェックなんでしょうか?頭脳労働のお友達はチョコレートですよっ。がっつり準備したって下さいねっ。もしカロリー気になるのでしたら、スローフードとかフェアトレードのお菓子探してみては?ある女性アニメーターさんは、オヤツをそういうのに切り替えたら、1年で10キロ体重落ちたって。肌も綺麗になったそうですし…。うちみたいな田舎にはなかなか回って来ないけど、そちらなら探しやすいんじゃないでしょうか?いざとなったら、平井様も巻き込んじゃえ!(ひでぇ[雫])

    突然ですが、私の趣味はお裁縫。つーても下手っぴなもんですけど;-.-)最近はもっぱら布巾縫ってるんですが(それしかやってられないので)…えと、こっちでは昔から、何かの祈願には手縫いのものや手織りのものに願いを織り込みながら創り、奉納するという風習がありまして。元々、家族や知己の健康祈願や商売繁盛を願いながら縫い込んでたんですけど、最近、SRXの無事完成と成功、スタッフ皆様の健康祈願が加わりました。なんか綺麗事いうみたいなんで、お伝えしないでおこうと思ってたんですけど…。知ってたら少しは励ましになるかな、なんて[雫]
    全く関連ない形で申し訳ないのですけど、ね。

  6. SAE より: 2010年4月6日 2:54 PM

    こんにちは!
     pakoさんのパッケージイラストwktkして待ってます(*´ω`*)
    修羅場…どうか体調だけは壊さないようにお願いします;お疲れ様です!

    予約特典うほほーいww←
    待ってました!!
    でも、「そんなぁ!そんなぁ!」と連呼している状況ですw
    私はタクトが好きなのでソフマップさん・・・でも、オリジナル特典も気になる・・・でも、販促ポスターも・・・
    という感じで。もう破産ですね(笑)
     限定版ジャケ楽しみです(>ω<*)Girl’s Style絶対購入しやす!!
     キャラソン視聴もしました!もう聞いてからずっと頭の中でリピートですw
    二人ともかっこよいです(萌)←

     余談なのですが…ビズログ5月号を購入しようと本屋さん、アニメイトさんでも売り切れていて、さらにアマゾンさんでも売り切れていました!!
    やっとネットで見つけ出して購入しましたが…すごい人気ですね(^^;)
    これでやっとSRXの記事が見れます♪

  7. 久那 より: 2010年4月6日 4:58 PM

    毎日お疲れ様です!
    pakoさんは通常版パッケージの制作中ですかっ!Σ(゜∇゜*)
    どんな素敵☆パッケージになるのか楽しみです♪

    ちなみに私の中では伊東さんはお姉様ですね(*´艸`*)
    岩崎さんのブログで女王様キャラに転身しそうな勢いですけど……赤の女王様w

    高校時代の補習。
    ああ……身に覚えが(´∀`;)
    んでもって、ちょっと寂しい思い出が。
    あ。でも現場は楽しそうで良かったです!
    修羅場でも明るい現場は素敵ですw(ノ∀`*)
    毎日お忙しくお疲れ続きかとは思いますが、皆々様と修羅場・山場を乗り越えて開発頑張ってください。

    そして、そして、そして!!!

    店舗予約特典情報をありがとうございます\(*´∀`*)/
    深夜にブログ記事を見て、そのままアニメイト通販に突入してきました!
    便利な世の中ですね(笑)
    まだ予約開始がされてないお店もありますが、あと何点か購入を予定してたりしてます(*´∀`*)ゞ

    限定版パッケージ情報もありがとうございます!
    電撃ガルスタ、もちろん買いますよーっw
    ガルスタもビズログも毎号買っているのですが、SRXが発表されてからというものテンションの上がり具合がハンパないです!
    今号も楽しみっ♪♪♪

    SRX発売まで休める時間は殆んどないと思いますが、お身体には気をつけてくださいませ。

  8. ゆう より: 2010年4月6日 7:33 PM

    チェック作業お疲れ様です[ゲーム]伊東さんやスタッフの皆様が頑張ってくださるお陰で、7月に楽しくゲームができるんですね(^o^)ありがとうございます◇

    今日は温かいジャスミンティーをオススメします[喫茶店]リラックスできますよ〜(=ω=)

  9. より: 2010年4月7日 1:14 PM

    お疲れ様です(*´д`*)

    ROMチェックは目が疲れますよね〜
    私なんか10分携帯見てるだけで目が死んできます(笑)

    岩崎さんがどのようなキャラにしようと伊東さんは伊東さんです!
    私は全て受け入れます!(なんか違う気が…(=_=;)

    予約特典がようやく決まったんですね!
    やっぱり私は達サンが好きなのでメッセサンオーにしようかと(*´д`*)

    ガルスタは絶対に買いますね(≧∀≦)
    pakoさんのパッケージ楽しみです!

    お身体に気をつけて頑張って下さい!

    それでわ

  10. お疲れさまです〜。

    そして情報解禁ありがとうございます!
    ほんとは詳細情報見てから…と思ったんですが、どうにも気持ちが急いてしまいまして
    メディアランドさんにて限定版予約してきました…入金も済ませてしまいました…。ちょっとせっかちすぎますね笑

    開発頑張ってくださいませ〜ガルスタ見るのが楽しみです。
    それでは失礼します

  11. RED伊東 より: 2010年4月10日 3:23 PM

    >Eさん
    アニメイトさんはさらに限定パックなるものが発売されるそうで
    そちらの特典内容がまた豪華な感じになってるのですよ(゜∀゜)
    限定版ジャケットは本日公開ですーよろしければ見て下さい!

    >詩織さん
    沖縄・・・(*´д`*)いいですね~ さすがに泳げはしないのかな?
    スカーレッドの人々はきっと石垣島の方にいるんですよ。
    予約特典絶賛制作中です!いいもの出来るように頑張ります~

    >ちびザリガニさん
    アニメイトさんの回し者じゃないですが、アニメイトさん限定パック
    価格は他より高くなってしまうのですが特典内容が豪華ですよ~
    pakoさん、ライダーズさんにて制作予定となっております(・∇・)

    >アオイさん
    岩崎さんのイメージは間違いなのですー(‐д‐)お忘れ下さい。
    購入店お決まりというかご購入を決めて下さってどうも有難うございます
    (つд< )嬉しぃ~ 購入店気になります ツイッターは残念ながら
    やってません~ なんか仕事しなくなっちゃいそうで(^_^;)

    >HaLさん
    1年で10キロ!うらやましぃ~(つд< )お裁縫すごいですね!!
    私は本当にお裁縫が苦手で…いつまで経ってもボタンつけと半襟の付け替えを
    ママ上とおば様にやってもらってるダメな30代… 祈願どうも有難うございます!(´∀`)ご期待を裏切らないようスタッフ一同頑張ります!

    >SAEさん
    な、なんか迷わせてしまって申し訳ありません∑(゜д゜;)でもそんなに
    迷って頂けるなんて嬉しいなぁと(*´∀`*)破産しないようにどれか
    じっくり選んで下さいね。限定版ジャケットも是非見て下さい~

    >久那さん
    もう予約して下さったんですか!?(´▽`)わーどうも有難うございます!
    久那さんはヒジリ・エピフォン好きだったのですね(^^)ドラマCD面白く
    出来上がってますので楽しみにして下さい!限定版に続き通常版のジャケットも
    出来ましたのでそちらも近いうちにお見せ出来ると思います~

    >ゆうさん
    ペットボトルのジャスミンティーをレンジで温めました~(´ω`)ホカホカ
    仕事中はいつもプーアル茶とかなにかしらお茶を飲んでます。
    7月発売にむけてもう一息なのでがんばります!

    >禮さん
    岩崎さんのキャラ付けはよくわかりませんねぇ(-∀-)メッセさんの
    回し者ではありませんが、限定特典かなり豪華なものになりそうですよ。
    えっ!?そんなに!?という感じです。メッセさんのネットでのご予約が
    ちょっと怖い方には電話での予約も受け付けているそうです(゜д゜)

    >02さん
    うわーご予約どうも有難うございます!!・゚・(ノд`)・゚・。嬉しいです!
    02さんはユゥジ・ディバイザー好きだったのですね(*゜ー゜*)
    ゲームも限定版もドラマCDもがんばっていいもの作ります!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。