2010年5月11日

トレカの

category:pako

沢山かって応募したらもらえる ピックのサンプルもろたんですが
始めてピックって見たんだけど思ったより小さいのだなぁ
それともサイズもまちまちだったりするのかな?
爪の代わりなんだからあんなもんなのかしら
とりあえず可愛かです(キュウリに向かって投げながら
あと先日ようやくキャラソン3枚のイラスト3枚目終わりました
一応ポスターの方は3枚繋がるらしいよ
お疲れ様です 俺(俺

最近暑いと思ったら本日は雨で涼しめです 風邪ひきそ・・
でもこのままのペースでいくと発売日にはどんだけ暑いんでしょうか
まるで沖縄みたい☆ミ 引きこもるしか・・
一回りして涼しくないかな・・ いやしかしビールの消費量は気温が一度上がると1%上がるという
つまり温度が高い方がSRXもうれるんじゃなかろうか・・・きっとそうに違いない
店舗の方できんきんに冷やして出してもらおう そうしよう
夏らしくクーラーボックスに水と氷溜めて漬けておくんだ 名案だ
祭りだ 祭りで売ればいい

コメント偏信はコメント欄に


コメント

  1. HaL より: 2010年5月12日 1:40 AM

    pako様 お疲れ様の…大丈夫ですかぁ?(ToT)かなり危ないように見え(?)ますが…。やっぱあれかなぁ、前の風邪の影響残ってるんですかね。んなバカなと思うかもですけど、同じような風邪に捕まった知り合い数人、後遺症に悩まされてます。リンパに負荷かかったせいみたいなんだけど。微熱ひかないとか、関節痛むとか胃腸不安定だとか…。もし重なるのがありましたら、とにかく身体冷やさぬ様に気を付けて、ビタミン採るようになさって下さいまし。肝臓も参り気味なら、1日一回ヨーグルト採るのも良いみたいです。食後であればタイミングは問わないそうですよ。飲むのでもいいそうな。量も、無理なく採れるくらいでいいそうでっす。(胃粘膜の修復も手伝ってくれるそうだし)
    後は…何とかして基礎体力底上げしませんと、夏乗り切れませんで?その後の事もあるこったし。つーことで、再びうちの簡単レシピをば。
    用意するのは、長芋、サラダ油少量、醤油少量です。
    まず、長芋を3~4ミリほどの厚さにスライスします。この時、前以て5分ほど冷凍庫に入れとくと皮剥きしやすいですよ。次は[フライパン]を充分熱し、サラダ油をひきます。そこにスライスした長芋をいれ、中火で軽く焦げ目が付くまで焼いていきます。途中、表面が白っぽくなったあたりで、醤油を垂らして下さいね。タイミングはお好みで(うちだと作るひとの好みによる)
    お惣菜だけじゃなくて、おやつとか…おつまみに食べるひともいますね。簡単に出来て食べやすいので、ぜひお試しを。そだ、スライスするの難しい時は、芋、一度厚切りにしてから、真ん中で割ってから短冊切りにするのもアリでっす。

    オチャヅケちゃん…前にちょこっとだけ出てたですけど、(ほら、ヨウスケのダサT募集の時の色紙に…)ほんっとにちっこかったし、黒一色だし…。観た気にならなくて;-.-)でも、オトナの事情絡んでくるなら、がむばって、も少し待ちますので、無理なさらんで下さいね。それから、いわみち先生のぬこコミック、Webにも出てるらしいっす。それは[家庭内猫王国]てのみたいなんですけど。
    稲川さんも猫本出してたのは知りませなんだ。今度余裕あったら探してみます(ホラーだったら無理だけど…)

  2. ちびザリガニ より: 2010年5月12日 9:43 AM

    なんか急に涼しくなりました。連休中が暑すぎ。夏バテが風邪に変身!してしまいました。これはつまらない!pakoさんもお気をつけて下さい。
    ピック、無くしたりされてませんか(笑)指の幅に収まりそうな小ささのなら見たことあります。びっくりしました。

    ホームズは見損ねました。悔しい。先日「天使と悪魔」をDVDで見てて、ボリュームを小さくしてたら人の台詞が聞こえず、肝心の謎解きがわからない。リモコン握って、見ないと(めんどくさい)

    ポスターお疲れ様でした!
    入手したら、仕方なく着ているユゥジ兄さんの顔をじっくり拝見したいと思います(^_^)
    ヒロ君は性格が似てるなと思ってるだけで…髪型だけなら、あんな感じだったです。不良…!

    エピ君は白いから、変色の可能性とか。白い洗濯物が変色しないように、裏返しにして干しますが。ピコピコ?も故障するかも。機器類にも夏の直射日光は天敵かと。唯一の感情表現道具が壊れる(笑)

    予約を一つに絞って、その分カードを買おうとしたのですが、再入荷がないので。エピ君と殿のキャラカードが出たのですが、デカイ!202?、207?!エピ君はヒト型だからバスケ選手とか見上げてる感じなのか!驚き!

    今年も絶対暑そうですね。

  3. pako様 ごめんなさいませ。な、名前読み間違え…。(泣)何をどうすりゃ伊藤と稲川読み間違うんだか…。本当にごめんなさい。先日、伊東様と平井様の名前読み間違えて、もうしませんって謝ったばっかなのにー。申し訳ない。日本海より深く反省します(-_;)

  4. ユズル より: 2010年5月12日 3:35 PM

    pako様。お仕事お疲れ様です。
    お許しを頂いたので早速使っちゃいますねpakoめ!(喜v)

    ギターのピックは、前にすごくFanだったバンドのオリジナルのやついくつか集めていました。○○○モデルとかいう感じの…

    自分は音楽は聴くのがメインなので、そのピックをキーホルダーにしたり、ペンダントにしたり、妄想用にしたりと色々してましたね…(痛、痛い)

    若かった、私も…。ヒマワリ振り回してました(滝汗)

    アレは、よくライブ終わった後Fanに向かって投げちゃったりするんですが、もうめっさスゴイです。阿鼻叫喚?

    ピックとかはいいとして飲みかけのペットボトルとかも投げちゃったりするんですが、あれは持って帰った人はどうしたんだろ。飲んだのかな…(汗)

    うん、あれだ!若さですよね!!(持って帰ったことがある方がいたら教えてほしいです><;)

    Odd-I`sは、ヨウスケ、タクト、ユゥジが弦なのでピックホルダーにピックいっぱいさしてそですね。カッコイイ…(妄想)
    ヨウスケとかは、よくみると忘れたとか言ってマイクスタンドにガムテでくっつけていそうだ…(爆妄)

    って自分の妄想披露になっちゃいましたが(汗)
    pako様、妄想は大切にお仕事頑張ってくださいね!(お身体も!!)

    それでは、痛く夢見る妄想人ユズルでした…(苦泣)

  5. 菊花 より: 2010年5月12日 11:30 PM

    CDジャケットの方,お疲れ様です!
    早く,ジャケットを繋げてみたいです(笑
    イベントCGがUPされていたので早速ニヤニヤさせていただきましたw
    以前のヨウスケの手が直っていて何やらホっとしました(苦笑
    それで,ですね・・・。
    また,発見してしまったので一応報告させていただきます。
    PCサイトで公開されたイベントCGの中段真ん中のアキラとタクトがお茶を飲んでいるシーンのタクトの右手に傷が無い様な・・・。
    ただの1ユーザーがどこまで突っ込んで良いのか非常に迷うのですが・・・(滝汗
    報告しても大丈夫なのでしょうか・・・(不安
    一応報告させていただきます・・・。
    すでに修正済みの点でしたら申し訳ありません・・・。
    雑誌で見た時は気づかなかったのですが,今回大きい画像で見ましたら目に付いてしまったので・・・。
    報告のみですが失礼します・・・。

  6. 久那 より: 2010年5月13日 12:19 AM

    お疲れ様でっす!
    GW中はホント夏のようでしたね、ここ数日は雨で寒いです。
    涼しい通り越して寒い…ずびっ。
    今年の夏は熱いのかな?
    熱いのヤ……でもそれ以上に湿度がそんなに高くなければよいなぁ、と(´Д`)お肌が……

    と。キャラソンのジャケイラ3枚目完成ですかーw
    おめでとう&ありがとう、そしてお疲れ様でございます!
    カズキ&ヒジリw(*´Д`*)
    公開を楽しみに待ってまーす♪

    3枚繋がるポスター……こ、これは何としてもGETせねばっ!

    ピック。
    現物を見たことはないんですが、小さいイメージがあります。
    男の人が持っているから小さく見えるのかなぁ、と思ってましたがそうでもないのかな?と。

    前回コメからの──
    ゲーム予約は最終的に3本になりました(ノ∀`*)

    ズボン世代(世代?)な私としてもパンツには抵抗が(笑)
    イントネーションを間違えると大変なことになりますし!
    言うのには勇気要ります(そんなにか)

    長瀬。どこの長瀬さんとは言いませんが、長瀬さんですね!
    カズキが半ズボンを着るとそんなイメージがあります。
    当時、彼は長髪だった……

    CDジャケ。
    営業スマイル………か(笑)
    だ、騙されてないんだからっ!
    でもユゥジになら騙されていいとか思ったり……あ〜やっぱ騙されるのは嫌かなぁ。
    ただ、お酒とか進められたらホイホイ買いそうな予感はします。
    売るの上手そうだユゥジ。
    まだお酒を飲んだことない、二十歳過ぎた大人だけれどー(´ー`*)

    あ。ポスターですが、アニメイトなら一応貰えるようなんです。
    貰えるようなんですが、伊東さんや数人の方は貰えなかったとかで。
    なので、発売当時までドキドキです!
    内職バインダー(ノ∀`*)
    ですねー、ですねー、んで伊東さんが作るならお手伝いし隊とか。
    でも内職となるとLAGマークはシールに?

    鴉は鳴き声でしか違いが分からなく、みなして黒いから(´ー`*)
    昨日と同じかどうかは、私はまだそこまでに達せずで。
    ちなみに、ごくごくたまに音を外した鴉がいたりします。
    ワザとなのか本気なのか気になる…(・ω・`*)

    そうそう、そういえばつい最近。
    ネコと戯れる夢を見ました♪
    むちゃくちゃ可愛かったです!

  7. こんばんは〜。
    キャラソンイラストお疲れ様です!
    公開が楽しみですw
    ポスター繋がるようになってるんですね…早く並べてみたい!
    自分で自分を褒めてあげることもたまには必要ですよー(笑)

    ピックは私も実物見たことないのですが。
    サイトに載ってたイラストが可愛かったので欲しいなぁと思ってます。
    ピックはきゅうりに投げると【スパッ】じゃなくて【ザクッ】といきそうですね。
    なんだか刺さりそう!ザクッ!

    今年の夏は暑いんですかね…暑いの苦手なんで本当にひきこもるしかない…溶ける…。
    そんなときキンキンに冷えたSRXを出されたらそりゃあ飛びつきますよ。
    バカ売れ間違いなし☆
    祭で売るならクーラーボックスに入れてもいいですが、かき氷に差して売ってもオサレかと。
    …ちょっとデカイけど見た目は涼しめです!

    前回のコメから。
    売れた分だけカズキの半ズボンの裾が短くなるのはギャンブルですよ(笑)
    絶対裾なくなりますから!
    最終的に際どいブーメランになりそう…でもカズキなら穿きそうだな…。

    最近寒暖の差が激しいので、体調にはくれぐれもお気をつけて!
    私はもう風邪気味です(爆)

  8. グーテナハトです♪
    (ドイツ語でこんばんはって意味です)

    イラスト作成終了お疲れ様です!
    ユゥジとヒロのはみました!
    携帯で見たので初め小さくて、どーなってんのかわかんなかったんですけど
    向きかえてみたらわかりましたっ!
    ヤバいです!悲鳴出ましたもん♪
    ただ、コレをみた時学校だったんですけど、明らか変な目で見られましたけどね(笑)
    カズキとヒジリも楽しみです♪
    ポスターは貰えなかったんですよ…
    欲しかったなぁヨウスケとタクトのポスター…
    残りのは頑張って手に入れてみせます!
    ピックは意外に小さいですよ〜
    私はよく楽器屋さんに行くんですけど、ピックずらーっと並べてありますよー
    それはもう大量に(笑)
    確かにピック刺さりそうですね(笑)
    きゅうりに刺さってるピックもなかなかシュールな絵柄ですね(笑)
    それにしても温度が安定しませんねぇ
    温度安定しないおかげで風邪気味ですよー
    キンキンに冷やしたSRX…
    あぁ
    「普通に壊れんじゃん」
    とか思ってしまったっΣ( ̄□ ̄)!

    コメ辺の辺。
    岩Dにそんな事実がっΣ( ̄□ ̄)!(笑)
    しかも49とは、後1頑張って貰いたかった(笑)
    ヨウスケは絶対着てます!
    変なアロハシャツとか…ポロシャツとか…Tシャツとか…
    でも似合いそう…(笑)
    ヒジリやっぱり短めですよね♪
    コメントした後に
    「あれ?ヒジリもじゃん」
    ってきづきましたー
    羽のない扇風機は音大きいんですかぁ…
    音大きいと寝ずらいですからね
    pakoさんはポカリ派ですか?
    私はどちらかというとアクエリアスですかねぇ
    ポカリも好きなんですけど甘めなんですよねー

    SRX発売まで後1ヶ月と二週間くらい…
    体調に気をつけて頑張って下さい!

    それでわ(^^)ノシ

  9. キャラソンジャケお疲れ様です!pakoさんにコメントは初めまして!

    やはり3枚繋がるんですね、可愛い(´ω`*)2枚目のジャケを見たときに、もしや…っ!と思ったので、今からポスター3枚繋げるの楽しみにしてます^^
    ヒジキ…あっ、カズキとヒジリのジャケイラストも凄く楽しみにしてます、早くみたい!!!

    SRX熱すぎるので、キンキンに冷やして店舗販売は迷…名案ですねwwwwwSRXはじめました。暖簾とも店舗に置かれてると尚分かりやすそうw

  10. pako より: 2010年5月15日 12:27 PM

    >HaLさん
    そんなに病んでた文だったかしら・・頭は常に悪いですが元気であります(’w’)
    後遺症は今のところ無いなぁ 風邪よくひくので普段から気をつけているおかげかな?(笑
    まずひかない体になりたいところです
    ヨーグルトは前良いときいてLG21を毎日のんでますなぁ
    あれ良いですよ!タカイケド
    体力上げたいところでスネー!毎日が締めきりだ
    夏になったら俺プールに通うんだ・・(死亡フラグ
    長芋とかどろっとしてるのは夏いいですなぁ 焼くのか
    蓮根薄く切ったヤツをかりっとさせるのも好きです
    webかーwebコミックって目が疲れるので苦手で 時代に取り残されてしまう
    伊藤潤二のはいちおうホラーではなかったり 絵柄はホラーですがっ(笑
    武田さんのブログの件俺からもすいません
    ただ個人的には何をやってもきっと嫌な人って言うのはいて
    やる人間の数だけそれがあります でも楽しみ方の数も人の数だけあります
    いろんな楽しみ方をやって、どんな楽しみ方でもちゃんと楽しいモノを作りたいなぁと常に思っております もちろんそれで根本が揺らぐとアウトですが(笑
    自分も昔はやや面白半分にかって楽しんでいたものにいつの間にか全力ではまっていることが良くありました
    なので同じ楽しみ方をするスタッフばかりなのもそれはそれできっと詰まらないモノができるのではないかなぁとか
    まぁでも嫌なモンは嫌なんですよね あたりまえです
    なので申し訳ありませんでしたー!

    >ちびザリガニさん
    本日も涼しいござんす 過ごしやすい!
    天使と悪魔丁度DVD借りたところです 気をつけてみよう・・
    そうんですよねー!俺も夜中とかみるときはリモコン握ってます(笑
    ヒロ君の性格はかわいいですよねー!好みです
    でも2次元だからかわいかったりするのかな?(笑
    色移りするモノと一緒に洗濯したらアウトですな・・<エピ君
    アレ電化製品なのか(笑<胸のピコピコ
    エピ君地味にでかいですよね でもでかい人ってアニメとか映画では気とか声とか小さいのできっと正しいはずだ!
    今年も暑そうです(’w’

    >ユズルさん
    どもでーす 照れる(黙<pakoめ
    ほむーキーホルダー って穴開けるのかな なるほど あのサイズの小物ってそれだけで可愛いですよね結構
    それは確かにそのあと どうなんだ その場は嬉しいけど(笑<ペットボトル
    捨てづらいなぁ
    あぁたしかにガムテではっつけてる人 良く見ますよねー!最初なにかと思っていた ビジュアル系さん達はベルト多いのでマイクにもベルトが・・とか(阿呆
    自分も毎日妄言の日々です(駄目な 一緒に痛ロード爆走DA

    >菊花さん
    タクトの方ラフあげたときはもうちょっとしっかり手隠れてたんだけどなぁ
    一応報告はしておきました!しかし間に合うかは謎なので まにあってなかったら苦笑してあげてください(つー`)本当にすいません すいません本当 気抜いたつもり無くても気は抜けているモノです 疲れって怖い・・
    ジャケットポスターもらえることをいのっておーりーまーすー

    >久那さん
    どんもでー 湿度は高いと嫌ですよね・・
    福岡から東京に越したときに温度は大差ないのにすごい過ごしづらかったことを覚えております 湿度め・・
    B2で3枚繋がるって事はB1以上何ですよね どこにはるんだ(笑
    ピックは思ってたより一回りぐらいかなぁ 小さかったです
    その分可愛く見えました(’w’)
    パンツ↓勇気いりますよね・・本当 普通にパンツ↑でてきたらどうしたらいいんだ・・今人気のぱんつとか聞いたことになるのか 違う 違うんだ 見えないところだし普通に履ければ良いんだ ちょっと面白いぐらいで良いんだ
    あのころは長髪多かったですなぁ 一つ屋根の下とかのせいかなぁ
    つかセンター分け多かったですよね(笑
    ユゥジは騙してるわけでは・・!喜ぶ人のためならやっていきたいとは思ってるんですよきっと(笑
    お酒は飲んだことはありますが オレンジジュースの方がおいしいとおもっています(’w’
    内職LAGマークはシールなのかなぁ(笑 必死にマスキングするとか・・
    レンダリングとか・・
    カラスはたまに横のお店を覗きがてら家の前に止まってるんですが
    毎度同じ子なのかがわからないんですよねー 毎度一匹なんですが
    音はずし可愛い(笑
    夢 夢か・・・

    >葵さん
    どんもー これからも自画自賛でいきたいとおもいますー!
    世界は俺一人(ロンリー
    わぁ汚れちゃう・・<刺さりっぱなし
    ピックが沢山刺さったキュウリとかいやだなぁ(笑
    暑すぎるの嫌ですよね・・好きな人も少ないだろうけど
    太陽に攻撃力が設定されてますよ あれ 絶対
    そ れ だ<かき氷
    涼しげさ何倍もアップですね!いっそモロコシっぽく焼く!ってのも考えたんですが
    どう考えても異臭騒ぎなので自重
    ブーメランまでいっちゃうのか(笑
    先が見えないぜカズキ・・ ポケットに穴開いてしまいそうだ
    風邪ー!風邪気味のうちから対処すれば早めに治ったりすることもありますよー!!あぁでも風邪ひいてからのうがい薬は逆に必要な菌も殺してしまうとかきいたような どうなんだ

    >禮さん
    毎度名前を読み方忘れて 検索する日々だったのですが ようやく覚えました!れいだ!れい!おーぼーえーたーぞー
    タイガーマスク(pakoの脳内でおはよう
    学校で携帯とかー!(そこ
    今は当たり前ですよね・昔は禁止でしたもの といっても俺、なんか使いどころ無くて学生時代は持ってすらなかったんですが(笑
    ポスターすいませんで(つー`)もっといっぱいくばればいいのにねー!
    オカネナイカラネ
    それみてみたいなぁ 可愛いっぽい<ピック並んでる
    あのサイズの小物いいデスヨなぁ つか楽器屋さんの雰囲気ってイイヨなぁ
    何も買わないけどたまーにいきます(笑
    温度安定しないですなぁ 早めの対処をするとわりと軽いうちになおったりしますよー!
    DVDだけならきっといけ・・ないかなぁPS2ごと冷やすと壊れそうですよね!(あたりまえ
    岩Dきっとギネスです<あと1枚
    ぽかり派です 気持ち悪いぐらいぽかり派です ○塚製薬は世界を救えます
    間違いねぇ アクエリアスとか無い
    とかいってますがポカリの中身をアクエリにすり替えられて気づかなかった経歴を持つ つかいつもよりおいしいとかおもった経歴を持つ
    そちらも体調きをつけてくだせー!

    >10さん
    なのに9コメント目という
    ありがとうございまーす!はんずめまして
    つなげれる壁があることも祈っております デカイヨ
    SRXはじめました いいなぁ それだ それ頂きだ

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。