2010年6月10日

こんなこといいなっ あったらいなっ

category:pako

先生「でわ この問題わかる人」
生徒「はい!」
先生「スズキ どうしたその手は」
スズキ「さ 昨晩紅傷ごっこしていたらつい勢い余ってしまって・・」
先生「せきしょう?」
スズキ「あ いや なんでも・・」
先生「ははは 実はな先生もだぞ(手に傷」
スズキ「先生・・・」
先生「スズキ・・・・・」
先生・スズキ「紅傷!」
全員「紅傷!!」

そのクラスは先生も含めて全員がスズキだったのだった

どうもー!前振り長い お久しぶりでーす!pakoでーす
ちょっと飼ってたカブトムシの幼虫の一周忌でブログ休んでおりました
すいません 嘘ついてすいません
なんとか忙しさも少々落ち着きました 
ガルスタやビズログにも書き下ろしたりしたはずなのでよろしくです
これから俺モ○バーガーのラー油○ーガー食べに行くんで
まいていこうと思います。
というか忙しく引きこもっていたので特にネタが・・
来週あたりには試遊台とかもいってみたかったりするんですが
コメントいただいてる方とかも結構いってるようで
いいなぁ(恨(むな
あぁでもそういえば先日近場のアニメイトでSRXを予約してまいりました
他店舗でもちゃんと予約するのでそんなもので殴らないで伊東さん)`ー)
(pakoは5かいしんた゛)
ソフト名とか大声で言われなくて良かったと安堵しつつ
アニメイト自体が久しぶりだったので夏目友○帳グッズを買いあさり
帰宅しました 特に面白いこと無いな・・
あ いまラー油に呼ばれた気がする でわでわー

コメントはコメントらんに


コメント

  1. pako様 お疲れ様です
    そーですか、ラー油に呼ばれましたかー。…食べ過ぎ注意報発令しときましょーか?(余計なお世話でないかい?)私はたまに南部煎餅のみみに呼ばれますな。但し、見かけによらずカロリー高いので、注意が必要だったり;-.-)因みに柔らかい方が好きです(知らん方には何のことだか(v_v))
    話は変わりますが、教えていただいた本はまだ探せてません(x_x)尚且つガルスタも見れておりませんで(まだ入荷してなかった…田舎だもんなー)明日はあるといーなぁ…。(遠い目)見れた方々が羨まし。次いでにいうなら試遊でけた方々が羨まし。しくしく。
    唐突ですが、にゃんこの愛ってどーしてこうも痛いんでしょ。…特に今頃は困ります(泣)いや、抱っこしてやってますとな、うにうにもみもみ、…ある意味そこ揉むのは間違ってないけど、アレは出ないぞー、てとこ、ふみふみもにもにすんですよ。んで、大抵そこ枕にして寝る。軽く爪出してるから痕がすごくて。お陰で襟ぐり広い服が着れません。腕とかにするのはよく聞くけど、…何故にそこでするのか…。可愛くてつい我慢しちまいますが。るー。
    オチャヅケちゃんはなんぞ変なクセとかあるのでしょーか。楽しみ楽しみ。楽しみつーたら、伊東様が教えて下さったんですが、設定集とかイラスト集の企画は出てるみたいです。もし書き下ろしとか来たら、無理にならない程度に頑張ってくだせぇまし。…もしコスプレ企画来たら、ヨウスケには海上自〇隊の夏服着せてみて欲しいっす。(黒と白のコントラストがカッコイイんですよね)

  2. レナ より: 2010年6月10日 11:36 PM

    お久ぶりですpakoさん、こんばんは&お疲れ様です(^0^)>
    えっ!?その前振りは・・・?全員スズキって・・・スゴッ(^^;)
    試遊台・・・大丈夫!私行った事ないから・・・(私!ダメじゃないか!!!)
    ということで、私も行ってみたかったりするんですけど・・なかなか(–;)
    おぉっ予約してきたんですか^^あっ、私まだでした・・・やること遅いんですよ・・・私・・・来週あたりにでも行って予約したいですね~(*–*)
    えっ、殴られて5回も
    しんじゃったのーーーー!!!てか、命多っ!!!!!!!!!!!!

    私も来週アニメイト行き(予定)ますけど、久しぶりです!←話いきなり変わった・・・・・

    あっ、ラー油に呼ばれちゃったんですか・・・私はアニメイトに呼ばれた気がする。(早く行きたい)

    でわでわ、また~ッ!!!

  3. 椎奈 より: 2010年6月10日 11:46 PM

    お疲れ様です。お疲れ様です。
    重要なので二回いいました。ネタがないくらい忙がしかったんですね。pakoさん最近更新しないなぁーとか呑気に思っていた自分が…。モ○味わって来て下さい♪
    前振り、面白かったです。誰が私のクラスでも言いださないかなぁ。でもそもそも知ってる人が少ないからなぁ。もっと広めなきゃなぁー。
    乙女ゲームなんてどうやって広めればいいのでしょうか⁇
    うーん…。
    こんどカード持っていってみます☆

    無理せずに頑張って下さいね。でわ。

  4. アズサ より: 2010年6月11日 6:35 AM

    おはよーございまーす
    お疲れ様でしたー

    試遊台…行きたいケド遠い(T_T)ということで発売をいまかいまかと待っています

    ガルスタ買いましたよ〜イラスト見ましたよ〜雑誌見てると発売日も近いなって感じますね〜
    あと三週間、ガマンです

  5. 朽葉 より: 2010年6月11日 6:47 AM

    おはようございます。
    お仕事お疲れ様です。
    早朝より失礼いたします。

    教室全員スズキ…すごいオチです。

    ガルスタさんの書き下ろしイラスト見せていただきました。
    『ああ、みんなでアキラが出てくるの(寮とかからかな?)待ってたのか…』と思いました。
    みんなで立たされボウズになっているというのも面白いですが。
    ビズログさんの書き下ろしイラストも楽しみです(^v^)
    ガルスタさんの特集で初めて見たユゥジとヒロのスチル、SRXは乙女ゲーだと分かっていたというか、理解していたつもりでいたのですが、見た瞬間衝撃が…ワタシッテナンナンデショウカ…
    みなさんがあれだけ『ちゃんと乙女ゲーだ』とブログであれほど書かれていたのに、まだちゃんと理解してなかったみたいです。
    発売まで3週間切ったというのに。
    なんだか少し申し訳ない気分です(-_-;)

    コメント返信ありがとうございます。
    オタマジャクシ、まずいんですか…まあ、まずいでしょうが、というかたべれるんですか?でもなんとなく食用ガエルのオタマはそこそこたべれそうな気が…うーっ、悪食ばなし(つ_<;)。
    カエルは言うほど苦手ではありませんが、アマガエルくらいしか触れません。
    タクトのしっぽは本人が嫌がらないのなら触ってみたいですね。かなり手触りがよさげ。
    というか、髪色のせいか凄いキューティクルヘアーな感じがします。
    逆にヨウスケは結構髪の毛、手触りが固そう…

    モ○…近頃行ってませんが、ラー油○ーガーなんて出てるんですね。
    カロリーが少し気になるところですが、食べてみたいかも…です。

    それではお体にお気を付けて、お仕事頑張って下さい。
    相変わらずの乱文にて失礼させていただきますm(__)m

  6. ちびザリガニ より: 2010年6月11日 9:23 AM

    おはようございます!その時間からモスですか、胸やけとか大丈夫でしたか。
    お忙しいのが一段階ついてよかったですね。お久しぶりです。
    今回は何からどうやって書こうかな、と思ってますが、きっとまとまりがなさそうだ(^_^;
    あれからテレビでオードリーを見る度、思い出し、笑いのツボに入りまくりでした。ふーん、ヨウスケはそうなんですか(だから誤情報)応援してますからね!(笑)

    カブトムシの幼虫は、羽化できる確率は二分の一らしいですね。うちは本当の話で、カブトムシを一昨年羽化させました。二匹とも。ただケージの隅だったから、雄の角が!短くて薄くて、翌日折れました。そんな悲しい思い出があります。
    前フリ、先生とスズキ君の青春ドラマですねぇ。クラス全員スズキ君なのか(笑)

    あと556ですが、HPにヒストリーの項目があり、最初に作った会社の所在地が1-16で、最初の製品は1-16。つまり、5番目の製品だから。……ネーミング由来なんて意外とこんなんで。アンデスメロンもそうだった。三ツ矢サイダーは、マークに三本の矢があったように思うのですが…

    そろそろSRX本線に戻ります[たらーっ]
    ガルスタのイベグラを拝見して、衝撃と笑撃が。ヒロ君が抱っこしてたのは……タクト君の立ち位置の謎も解けました[たらーっ]既に出てるのに、なぜ今までわからなかったんだか?
    そしてカズキさんはアイスを五個?で、額を押さえてた訳ですね。さすがです…(笑)
    あと書き下ろしイラスト。壁に並ぶ六人。なんか悪戯ぽい目で、こちらを見っ………いかん、血圧が。目に弱いなあ、私。また、タクト君が手前だし……

    お風呂は、短時間派ですねえ。今日は長めに浸かったぞ!と思っても、時間はたってないとか。
    長く浸かるほうが体には、いいんでしょうけど性格の問題なのかな[たらーっ]

    長くなってしまいました[たらーっ]
    発売日まで二十日程ですが、気候不順がひどいので、お体にはお気をつけて下さい。楽しみにしています。

  7. アオイ より: 2010年6月11日 11:16 AM

    こんにちは、更新お疲れ様です!
    お忙しい中有難うございますm(__)m

    「あったらイイ」のか「あったら…否っ!」なのかが
    気になるタイトルですね。すみません、細かい事を(>_<)
    どっちでも面白いので問題ないです(じゃぁ黙っとけ…)
    いいなー紅傷ごっこ、やってみたいです。
    いつかイベが開催される日が来たら、
    会場一体で「紅傷ッォ!!」って、やってみたーい!やってみたいです!
    全員スズキなのは怖いので勘弁です。

    ガルスタ拝見しました。
    ずーーーっと戦闘要素にばかり食いつき気味だったので、
    ヒロとユゥジのスチルは、衝撃が大きかったです。
    うわ。物凄い艶気。
    僅かに存在する乙女心に刺さって顔が赤くなったと思います!
    ぎゅってされて…きゃーーvvっ!

    ラー油のは近々絶対食べてきます!
    モ○大好きなくせに、全然知りませんでした!
    サルサ風ソースとラー油って、
    味がごちゃごちゃになりそうな気がしますが、
    辛くて美味しいなら良いや(笑)

    お体にお気をつけて、ニャン○先生に癒されて下さいv
    全サで買ったお弁当箱、超可愛いんですよv<自慢(笑)

  8. より: 2010年6月11日 7:09 PM

    こんにちはこんばんはまだしもお疲れ様でした
    前振りに思わず噴きました
    pakoさん凄いです
    「紅傷!」

    まあ、自分もムービーの変身シーンを見るたび叫ぶのです
    で、同室の奴らに絞める
    近所迷惑だと
    でもかっこいいものはかっこいい、気にしない気にしない。気にしだら負けです
    いよいよ発売日が近づく、段々わくわくしできました
    どんな物語が描かれるでしょうね?
    二週間を待ってれば分かるかな?ならば気長く待ちましょう!

    そしでスタッフの皆さんも仕事お疲れ様でした、体には気をつけてください

  9. ちびザリガニ より: 2010年6月11日 7:18 PM

    朝の分が長くなりましたので、省略したのですが、やはり今日の内に、二回目投稿します、すみませんm(__)m

    プリクラシールの六人勢揃いの分、皆、顔が赤かったり、なんとも言えない表情をしていて、可愛いなあと思ったのですが。なんか、カズキさんは顔が切れてるし(笑)
    撮影時、一体何があったのか?と気になりました。とても、お気に入りの絵柄です。
    それから、今回のタイトルは、あったら…のところはミスなんでしょうか?スルーするべきか悩みましたが、やはり気になったので、お尋ねします。いなっ、て……

    発売日も近くなりましたが、なんか一段とお忙しいのですね[たらーっ]毎日大変お疲れ様です!!

  10. HaL より: 2010年6月11日 8:24 PM

    pako様 お疲れ様です
    ガルスタ観ましたよー。んで、カズキとヒジリのジャケットイラスト見させて頂きました。…何ですか、アレは!!視た瞬間あっさりのーみそ沸騰したんですけど!今までISのお色気担当はヨウスケとタクトだとばっかり思ってましたが、考えを改めねばなりませんな。あ、私服も見ました(とーぜんか;-.-))なんか、いいですねぇ。それぞれ、らしくって(^◇^)他のパターンもあるのでしょうか?あるといいなと思う今日この頃(^◇^)

  11. グーテナハト♪

    初っぱなからカオスな(笑)
    全員スズキ(笑)
    スズキっていったら
    カズキしか出てこないのは私だけ?(笑)
    紅傷ごっこ私もやりたいです(〃▽〃)
    明日から掌に傷をかこうかしら?(笑)
    周りに紅傷を広めてみよう!それがいい!

    ガルスタ拝見しました!
    ヤバいですねアレは(*´д`*)
    ヒロの上目遣い加減とか
    さりげなくヒジリがカズキの肩に腕のせてるのとか…
    あとはみんなでカレーを食べてるイベグラで
    1人だけアイスを食べてるカズキとかツボですね(笑)
    ヒロとユゥジのイベグラも破壊力最強ですね(〃▽〃)
    ユゥジのイベグラは特に!
    ビズログも買いますのでご安心を♪(何に?!)

    モ○でそんなバーガーが発売されてるなんて…
    私も今度食べてみようと思います!

    pakoさんも勇者さまになられるのですか…?!
    頑張ってください!p(^-^)q
    夏○いいですよね♪
    ニャンコ○生が可愛いですよね(*´д`*)

    コメ辺辺。。
    勿論タクトに三つ編みするなら一房残しますよ(笑)
    ポニテもいいですね♪
    きっと可愛いでしょうね(*´д`*)
    でもタクトは可愛いっていったら怒るでしょうね
    でもそこも可愛いですよね(〃▽〃)
    ユゥジはお兄ちゃんでも
    男らしくてもどっちも大好きです(〃▽〃
    ヒジリだけSになるとおとなしくなると思ってます私は
    エピフォンだったらおとなしくなると私は信じてます!
    五分前行動っていいことはいいんですけど
    だんだん面倒臭くなってきて
    遅刻ギリギリになっちゃうんですよね(苦笑)
    早くつきすぎて暇だったら
    SRXのOPを見るってことで(笑)

    今日も暑かったですねー
    明日も暑いらしいので
    お身体に気をつけて

    それでわ(^^)ノシ

  12. 久那 より: 2010年6月12日 12:02 PM

    pakoさん、こんにちは。
    お久しぶりです♪

    そしてそして、お疲れ様です!(×無限大)

    pakoさんブログお休み→pakoさんお仕事→pakoさん頑張ってる→描き下ろし?描き下ろし?→pakoさん帰って来た!→お帰りなさい\(*´∀`*)/

    と、pakoさんが帰ってくるまでの間はそんな感じだったのですが、本当にお疲れ様でした。
    えと、お身体大丈夫ですか?
    ついったーから疲れが滲み出てましたが(・ω・`*)
    なんか見たら途端に心配に……心身の疲れを癒す意味も込めて、是非にモ○でラー油○ーガーをがっつり食してくださいませw
    ちなみ私は食べてはいないんですが、写真見て「でかっ!」と思いましたです。
    食べるラー油、ブームですよね(´ー`*)

    教室でワイワイ紅傷っ!
    なななんて素敵なクラスッΣ(´艸`*)
    全員スズキでややこしいけれど(笑)
    それにしても、この前振りなんかCMに出来そうですねw
    SRXのCMは是非にコレで!

    試遊いいなぁ(恨(むな
    にドキリッとΣ(゜∀゜;ノ)ノ
    すみません、一足お先にアキバに行って試遊してきました!
    初めてのアキバでメイドさんに出会いつつ、メッセへGO迷子(笑)
    迷いました、徒歩7分では無理だった・゜・(つД`)・゜・

    でも、しっかりがっつり試遊してきましたよ!
    1人試遊に恥ずかしさと、手にしたPS2のコントローラーに懐かしさを覚えつつ、Let’s play!

    試遊はカズキ狙いでと決めていたの筈が本能のままユゥジへ直行(笑)癒されますたvvv

    そしてみんな活き活き☆
    気になるいっぱいの内容で!

    あとPC画面で映像を見るのと、実際にやるのとではやっぱり違いますね。
    気持ちの盛り上がりが倍でした♪
    伊東さんのブログ記事にも書いたんですが、すっっっごーい楽しかったですよっ♪
    読み込みも速くてサクサクと!
    ホントに速いですよねΣ(゜∇゜*)!!
    バックログからの再生も速かったですし、快適でした♪

    実際に家でプレイする日がますます楽しみです(*´艸`*)

    ででっ、ガルスタ買いました!
    描き下ろしイラスト見ました悶えました////
    えと満遍なく皆の視線にやられつつ、あの……その……ですね。

    ユゥジが色っぽすぎるんですがーーーーっw(*ノωノ)

    あの顔の角度、視線、口の開き具合、そして首筋…………うはぁっ!(変態じゃないよ)
    私の見方がおかしいんじゃない、ユゥジがいけないんだユゥジが(ノД`*)

    皆して素敵なんですがユゥジだけなんか違う、オーラが違う、醸し出すものが違う、普通には見れない////

    見た瞬間「pakoさん、ついにやりましたなっ!」と訳の分かんないことを口走ってました(笑)
    でもホント、どうしようpakoさん(聞くな)

    と、もちろん記事内容にも堪らんものでしたよ(*´艸`*)
    某イベグラとか某イベグラとかシナリオについてだとか。
    そこまで見せちゃってよいんですかと思いながらもガン見(笑)
    こちらも気になるいっぱいでした!
    カズキのアイスの件とか(笑)
    あと、オチャヅケちゃんが可愛くて、もふもふしたい衝動に駆られましたwぎゅー

    あ。もちろん19日発売のビズログも購入しますのでーw
    読むのが楽しみです☆

    と、まだまだ書きたいのですが、これ以上長く書くと変に切れるんで、2回に分けて書きたいと思います。すみません!続きます…

  13. 久那 より: 2010年6月12日 12:25 PM

    ≪続き≫

    >>前回コメからの。
    サラサラヘア、羨ましいっw
    さわり心地いい髪とか最高じゃないですか!
    私はかなりの癖毛らしく(前に美容院で言われてビックリ)、必ず毛先が飛びはねます(笑)やんちゃな髪だね。
    くぅ、羨ましいから触っちゃるーっ!ポニテにしてやるー覚悟ーっ!(返り討ち、あぅ)

    タクトが春日さんの髪型をするのはNGですがあの格好は見たいですね(笑)
    あ。カズキもいい髪してますよね、見てるとロシアンブルー思い出す(色合い的に)
    ユゥジは柔らかそうな髪してるから撫でりたい……身長差で無理だからしゃがんで……ってこの話、前にもしましたね、身長云々の時に(笑)

    密林画像拡大は確かにものによっては粗くなりそうですね。
    とはいえ、キャラソンジャケはキレイに見えましたよw
    第3弾発売日までアップアップをご堪能ですw

    ゼノバイザー。欲しいですね。
    でも作るにあたりいくらかかるのかなぁとか。丈夫そうだし…
    まあ。多少高くとも!です。
    リアルで見たいゼノバイザー。

    KENNさんの歌はホントいいですよね、素敵です(*ノωノ)
    心をグッと鷲摑み!
    EDはゲームクリアまでお預け…や。サントラ収録されているようなんですが、やっぱりクリアまで聴かないほうがとか、我慢できるんかいとか、脳内格闘勃発中です。
    我慢できない子だからなぁ、私。←

    ユゥジはそうです、青春真っ盛り(?)な21です(*´∀`*)/
    リアル年齢は私より年下でも精神年齢は明らかに上(褒め言葉)なのでうっかり21って忘れそうになりますが、輝け21なのです☆

    寝相。今は大分ましになりましたが、小さかった頃はよく朝起きたら上下反対に寝てましたね。枕元に足(笑)
    流石に今はバンザイ状態とか身体を捻った状態でとかそんな感じに落ち着いてますが(´ー`*)
    歯医者はやたら削るところは…∑(゜Д゜)…えっ←

    カルピス、スイカバーときたらガ○ガリ君だーーー!(夏といえば)

    あ。そうだ、pakoさんが帰ってきたら是非に聞きたいことがあったんです!
    あの限定版の小冊子につく4コマ(6/5付けの平井さんのブログ記事)の中の『外来語禁止ボーリング』の元ネタってあの番組なんでしょうか?
    年末年始どっちかでやってる芸人さんと大物芸人さんが美女と……
    や。違うなら違うでよいのですが、画像を見て真っ先に思い出したので、気になりまして(ノ∀`*)

    とと、それでは長々長々とコメントしてしまいましたがこの辺で。
    夏も近づく梅雨も来る。
    天候不順なのに気温は暑く…な感じではありますが、お身体には気をつけて下さいませ。それでは。

  14. マナ より: 2010年6月12日 2:34 PM

    こんにちは、お久しぶりです。
    お仕事いつもお疲れ様です。

    クラス全員、スズキさんですか?
    中に”ススキさん”や”スヅキさん”も混じってたりしてw
    ・・・すいません、空気読みます(汗
    とはいう私も受け持つ科目の先生(担任も含め)5人程「ヤマモト先生」が
    いらして、職員室で呼ぶと全員こちらを向いてしまうので焦ります^^;
    (↑一応、専門なので科目は沢山ありますよ)

    カブトムシさん、育ててらっしゃるんですね。
    暑い日も近づいてきますし、育成には細心の注意をした方がよいですよ。
    特に家内に植物があり、食べカスを放っておくと大変な事になります。
    経験を語ると気分を害する内容になるのでピーーしますが、
    あまりにもおぞましくて餌がやれずメダカが共喰いしてたり、
    私自身も5kg減になったという・・・まさに、我が家では一夏の黒歴史でした。
    ですので、大きな御世話ですが ワァーー!ってなる前にの注意でした。

    >前回の米返し
    (タクトの尻尾)
    怒るか怒るまいかと四苦八苦するタクトとわかってないアキラちゃん可愛いですねv
    えぇ!半分は取れちゃう可能性があるんですかぁ?!・・・・ナム
    でも、引っ張らないにしろ
    やはり、髪の長い人や特に変にちょこっと長いと弄りたくなりませんか?
    私がアキラちゃんなら無意識に三つアミアミしてそうw
    そして、後の事だからしばらく気付かないタクト・・・ウフッv

    (俺の塩)
    結構、食品グッヅも見かけるのでかなり期待してます。
    そして、タクトのためにも干しシイタケ入りを希望します!ノ
    イイ出汁がでますよ・・・きっとw

    にゃんこ先生カワイイですよねw
    飲んだくれオヤジ入ってますけど、そこがまたブチャ可愛いですw
    夏目とのコンビネーションも魅せられるし、各話も癒されるし、
    私も好きなお話です。

    という事で、今からみなさんがキャーキャー叫ぶ真相を求め、
    雑誌購入の旅に出掛けたいと思います。では、さらばノシ

  15. 大熊猫 より: 2010年6月13日 8:48 PM

    はじめまして。大熊猫と申します。
    いやあ、スカーレッドライダーゼクス。発売楽しみだなあ(´∀`)
    限定盤買えないけど(´;ω;`)金銭的な面でw
    通常版はきっと買いますっ!新品で(大事)!

    pacoさまのイラスト大好きなんで、げんていばん…ほしかった。
    たかが2千円、されど2千円…。(’A`)
    別ゲーですが、戦もイラストにつられて購入しました!ラスボス倒せなくて
    詰んでますorz…。スタッフさんもすみません…。

    イラストレーターさんにコメントするのなんて初めてなんで緊張します。
    ガルスタも買わなきゃ…。では。失礼いたしました。
    暑さにやられないようお元気で。

  16. マナ より: 2010年6月13日 10:24 PM

    雑誌拝見して、あまりの衝撃に言わずにはいられなかったので、
    始めに2件続けての投稿お許しください。
    えぇ、真向えの父の顔面にお茶を噴射したのは私です。

    ガルスタではスチルの方がメインとして捉えている方が多くいる中、
    私はというとファッションに目がいきました。
    我が道突き進むというか、服で己を語る面子というか、
    まだ未プレイなのにわかってしまう自分もというか・・・
    特に水着でそれぞれの人柄が全面に出てますよね。
    可愛いヒロとかセンスが多少ズレてるヨウスケとか
    生真面目だからか泳ぐ気満々のタクトとか
    その中でも雑誌の下の方にあるにも関わらず目を持っていかれたのが・・・
    くぁ~ずきぃ~~!?ちょ、おま・・・カズキぃ~~!!?
    えと、一応シースルーの中にもう一着パンツを穿いてるんですよね?
    皆さん、触れていない所を見ると、
    もしやこれは普通・・・私が敏感に反応しすぎなんですかね?
    いや、でも、このハイセンスな衣装はさすがというか、
    まず、売っている所を見た事がないのですが、
    オートクチュール?まさかのお手製?
    らしいといえばらしいんだけど・・・うーん
    そして、このユゥジの顔(水着)である (´ω`〟)b
    これ、まさかとは思いますが、図ったような選出ではないですよね?
    雑誌の方に問い合わせた方がよろしいかしら???

    今回は予想以上に長くなってしまい申し訳ありません。
    後、上記の内容に誤字がありますね。
    正しくは ×グッヅ,○グッズです。お恥ずかしい///
    ではでは、今度こそ失礼致します。

  17. 大熊猫 より: 2010年6月14日 12:57 AM

    :( ;゙゚’ω゚’):

    |д゚)チラッ

    ( ^ω^)・・・
    お名前まつがってる…。すみません。スタイリッシュ土下座。
    ありえねぇ。失礼にもほどがある。あの、突っ込んででほしくて間違ったって事でよろしくお願いします。cじゃねえ、kだ!

    あうあー!もうコメント投稿しない予定だったのに(´Д⊂ヽ
    一番嫌な形で再投稿だぜorz…。

  18. ミンキー より: 2010年6月18日 9:27 AM

    全員がスズキ…名前を呼んだらみんないっせいにこっちふりむきますね。
    それはそれで見て見たい。でも怖い。
    というわけでこんにちは^^
    おひさしぶりです!
    お仕事たいへんですね;おつかれさまですー。

    カブトムシさん…(´;ω;`)ご冥福申し上げます…
    ガルスタ見に行ったんですけど、本屋さん小さくていつも置いている種類がばらばらなんですよ…案の定今回も置いてくれてなかった…orz
    ちくしょおおおおおお

    ひきこもり…つかれたら少し外にでて太陽の光をあびるといいですよ。
    紫外線に当たらなさすぎるのも鬱病や疲れのもとになるんだとか。
    …ここ一週間は雨ばっかりらしいですけどね!(おい!

    わたしも試遊行けてません。
    もうここまで来たら大人しく発売を待とうかと思っています。
    pakoさんは試遊、行くんですか…いいなあ(恨(むな←

    私も大分前にアニメイトで予約しましたよー
    ボウリング大会が気になって夜も眠れません←

    <<前回のコメへんしーん!←
    アドベンチャーパートはみんなこっち向いてますもんねー
    これでは触るスキがない…!
    ここはひとつ、pakoさんの力でアドベンチャーパートの立ち絵をみんな後ろ姿にしてくだs(黙れ

    うーん…髪の毛のさわり方の問題ですかねー…
    からかわれながら触られたりすると嫌なんです。
    自分の髪の毛で「卑弥呼」ってやられたときは、
    「え、ここって怒ってもいいところだよね?」
    と思いました。
    頭なでられたりするのは好きなんですけどね。

    それですよ!
    アハッ間違えた☆最初からじゃね☆
    が嫌でセーブしまくるんですよ^^
    そのへんはRPGやってるときとあんまり変わらないかもしれません。
    要するに心配性なだけですね、はい。

    声優さんってすごいですよね。
    そのキャラクターにあわせた演技をしたり、時には声質自体を変えたりして。
    山ちゃんとかいったい何種類の声を出すんだ!って思います。

    非生産的…ではその非生産的なカズキの歌詞を楽しみに待ってますw
    後もう少しで発売ですねー。早く聞きたいなあ!
    それがあいあいあいあいあいあいあー♪

    アナログ部分は一番動かすから最初に壊れるのは当然ですけど、
    壊れたら一番困りますよね;
    スーファミを久しぶりに引っ張り出してきても、十字キーの下が壊れていてほとんど何もできませんでした(笑)
    最近はPSPのスティックも危ないです。上に倒してるのに下に動きます。
    あれすごく焦ります。

    奇遇ですね、私もドSに見せかけたドMです。
    あれ、なんだこの会話…?

    専門学校って終わるの早かったのですか。
    うちの周りの友人たちはみんな終わるの遅いみたいですが…
    大学も終わる時間はまちまちなので早い時は早いです。
    遅い時は遅いです(笑)やっぱ学校によって違うんでしょうね。
    いやいや、描いて上手くなるのには才能も必要だと思います。
    描くこと自体は好きですから、そのうち私の中の絵画の神が目覚めることを祈りたい。

    飼われたてのネコ…納得。
    そういえばヒジリはオチャヅケも飼ってますよね。
    オチャヅケも飼われた当初はエピフォンみたいな感じだったんだろうか。
    ヒジリとオチャヅケの出会いも詳しく知りたい今日この頃。
    あるあ…ねーよwですかねー。やっぱり>ディバイザー放火

    本格的に梅雨がきましたねー
    夏まであと少しですね。わくどき。
    どうか体調を崩されないようお気をつけて。
    ではでは^^ …紅傷う!

  19. pako より: 2010年6月18日 9:01 PM

    >HaLさん
    和菓子は何気にカロリーたかいものおおいですねー
    ねりきりとか大好きなんだけどなぁ いっぱい食べてしまう
    猫の本はわりとama○onさぬでもなかったりするので難しいかトー
    面白いんだけどなぁ 雑誌はama○onとかってわけにもいかないですしねー
    うちの近くも雑誌無いなぁ
    猫はMの飼うものですからしかたないかと(’w’)優しさなんて求めたらきっといけないんだぜ
    コスプレは実在も制服とかは著作権とか怖いなぁ(笑

    >レナさん
    おひさしぶりでーすどもです
    試遊いこういこうとおもいつついまいちぽっかり空いた時間が無く
    まだいけてません(’w’)くそう
    伊東さんは鬼なので少ない魂じゃ即死ですぜ へへ
    アニメイトは行けたのかナー?

    >椎奈さん
    どもですどもです どもでーす!
    モスしっかり味わいましたウマカタ カラカタ
    学校で布教!どうしたらいいかなぁまず語尾にさりげなくスズキってつけて興味を誘ってはどうだろうか
    がんばりまーす

    >アズサさん
    おっはーです
    あともうすこし まだまだもうすこし ゲーム発売まで色々ありますし
    楽しみに楽しんでくださいナー!

    >朽葉さん
    おはでー どもです
    ガズキが落ち着いているので 確実ティーチャーがきたときに何かする気だと思っている
    キスー一杯描きました キス 生きてて一番描いたはず・・
    オタマジャクさんはどっかの鳥はまずいので間違えて食べるとはき出すとか聴いた覚えが
    カエル自体は好きでも嫌いでもーぐらいですがミドリガエルは可愛い
    とても可愛い
    ヨウスケはかたいですなぁ(笑
    なにしろ海の近くなので風が強いのに髪型変わりませんからね!
    それか風向き読んで常にあの髪型になるように吹いているのかしれない
    カロリーは多分アレですが 味はうまかったですぜー
    朽葉さんもお体気をつけてー!

    >ちびザリガニさん
    おっはーです
    胸焼け 大丈夫!
    カブトムシ羽化ー!すごいすなぁ何度かやったけど一度も成功しなかったす
    多分性格
    角折れ悲しい・・折れても普通に生きていけるのか・・そうなのか・・
    556そんな秘密が 特にはいってる材料の分布とかそういうものではないのですなー適当だ(笑
    三つの矢あるんですがなぜ三つの矢なんだろうと疑問が少々
    自分でしらべてみるかー
    タクト君が一番興味あるはずなんですけどねー 可哀想なたっくん
    一応立ってる順番は返信時の数字順だったりしますぜ
    お風呂はどうにも落ち着きが無く 長風呂無理だなぁ
    ゲームとか持ち込んでもすぐ出てしまいます
    あと2週間ぐらいで発売日!がんばりまーす

  20. pako より: 2010年6月18日 9:43 PM

    >アオイさん
    こんちわー
    会場でやったとき果たして何人がレッドスカー!って言うんだろうか
    その驚きのスズキ率やいかに
    乙女心僅かなのー!(笑
    乙女ゲーですよ!わりと照れながら描いたモノも結構ありますよ!
    モスは結構からかったでーす なのでチーズの方が俺はおいしく頂けました
    少しだけまろやか
    にゃん○先生の弁当箱とか絶対キモ可愛いじゃないか!
    最初アニメからはいったので アニメだからかこのキモ可愛さとおもったら
    先生だけは原作のすごい再現率でした

    >丞さん
    どもでーす!
    紅傷!
    発売日ちかづいてますねー はよやってもらいたい
    中身のボリューム結構なモノなので発売しても結構わかるまでかかるかもですが!気長に物語に浸かって下せー!
    丞さんもお体気をつけてー!

    >ちびザリガニさん
    カズキさんは押されたのか カズキさん自らこっちのほうがいけるとおもったのか 答えは心の中に
    タイトルミスですねーツタワレバイイサ!
    どもでーす

    >HaLさん
    ガルスタゲットオメーです
    ジャケットどもでー
    もすこしぐらいはあるかもしれません(’ー’)<私服

    >禮さん
    でも本人にスズキって言っちゃだめだぞ
    なんか聴かれたら手相って描いても効くらしいとかいっておけばおーけーかと
    手のひらに大きな十字の手相ってナンダ・・
    アイス周りは色々あるのですがゲームの方でー!是非に
    ユゥジは身長差が可愛いデスヨなぁ
    にゃん○先生はキモ可愛い!
    たしかにタクトは可愛い言っていったら怒るなぁ
    名前河合にすれば言いやすかったかな・・
    5分前にきてもなんもにんですよね(’w’)
    目標の場所が近ければ近いほどギリギリになります
    禮さんもお体気をつけてー 湿気ガー

    >久那さん
    どもでーす
    疲れはしましたが 疲れただけなので大丈夫でーす!
    そろそろあそぶぞー!でもサブスタンスとかも描きたいなぁ
    ラー油でかいかなぁ普通だったかとー アァでも厚みはそこそこ?
    中の汁が垂れまくりデシタ
    ラー油はなんかブームですねーそこはしっかりのり遅れているんですが
    モスならば気になると
    クラス全員スズキだったら体操服のゼッケンとかもう全員名前だよな・・スズキ(カ)とかでも被りそうだ・・
    秋葉はまず駅前にメイドさんがいることが多いデスヨネー
    あんまりいったことないけど・・
    試遊おつでーす
    楽しくて良かったです 早く最後まで楽しんでもらえる日がこないモノか
    読み込みは気にしなかったなぁ 最近そんな重いの多いのかな
    ユゥジの首筋はいいですよねー 首周り開いてるので
    あそこはきっとチャームポイント
    イベグラはやってみないとわからんことも多いですが
    良い感じで良かったです(’w’)b=b
    クセッ毛雨の日大変ですよね そこまでクセないんですが
    ジミーにあるのでジミーに困ります(笑
    ユゥジのかみはたしかに柔らかいかもなぁ 年のせいか・・(違
    ゼノバイザーは作るならコードはできるだけながーくつくって欲しいところです(笑
    サントラにも収録されてるけど発売日考えればきっとやって聞く方が早いサー!
    寝相上下逆あったー あれなんなんだろうね・・狭くてもあるよね・・
    元ネタは全部ストーリーライダーズさん任せだったのでどうだろう(笑
    湿気がアレですががんばりまーす

  21. pako より: 2010年6月18日 10:01 PM

    >マナさん
    おひさしぶりーのどもでーす
    ススキ吹いた いなそうだけど結構いたりするのかな みたことないなぁススキ
    山本先生率すごい
    先生は下の名前でさすがに呼べないしなぁ(笑
    か カブトムシは う 嘘 いや そ そだててますよ
    50匹ぐらい畳で育てています
    いったいなにが・・・
    カズキに説教とかしているときにうしろでやりたいすなぁ<三つ編み
    地味においしそうよね・・<椎茸入り
    イヤされますなぁにゃん○先生
    雑誌の方お暇なら是非見てくださいナー!
    父大丈夫か 父
    タクトの水中メガネは本気の証以外の何者でもないですよね・・
    カズキはしたにしっかりはいてますよブーメラン
    頑張って凡人の俺が考え抜いた水着です
    ユゥジはいつでもおっさんだ
    いえいえ 気にせず 思いついたときにコメントしてくださー

    >大熊猫さん
    はじめましてー!どもです
    ゲームがメインなので!大丈夫!!
    がっつり楽しんでくださいなー!
    なんだかんだで2000円は大きいですよ(笑
    途中詰んでもそこまで楽しかったらなら嬉しい限りです
    2000円厳しいなら立ち読みぐらいにしとき!<ガルスタ
    本当だお名前間違ってる(’ー’)ゴゴゴ
    いえいえー訂正してくれるだけありがたいZE

    >ミンキーさん
    顔も全員カズキかもしれない・・
    おひさしぶりでーす どもです
    か カブトムシは うん ありがとう・・
    毎朝朝日は浴びるようにしております
    最近は朝日に攻撃力が・・ 暑い・・・
    いくぞー!発売日すぎてもいくぞー!(無意味
    予約ありがとうございマース 冊子みんなガンバッタよ!
    コンフィグの設定で
    ・前向き ・後向き
    ないな・・
    卑弥呼様のときはどうなんだ 怒って良いのか
    笑えば・・いいと思うよ?
    昔はセーブ消えても気にしなかったですが
    仕事で途中で消えたときが辛すぎたので学びました・・
    時間 大事
    キャラソンもうすぐですなー!ドラマも気になり
    PSPにいったいなにが・・・
    壊れたらコントローラだけ買えるわけにはいかないモンなぁ
    テレビデオのビデオ壊れるみたいな・・
    専門学校は時間で選んだみたいな所があったので
    好きなことやりたくて それでも遅刻してましたが・・(’w’
    一応ゲーム内で出会うはずだったはずですので見れるかトー
    <ひぢりおちゃづけ
    湿気すごいですなぁ 体調気をつけてくださいましー

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。