2010年1月17日

ノートのすみの落書きは

category:pako

四人で飽きたので二人ほど埋めておきました
さてさて
今日はだーれだ?♪

今日はヒロ♪ みんな当たったかな?(ネタが古いので説明はしない

と言うことでヒロ
ピンク担当 雑誌とかでも答えた気がするけど
自分が可愛いと思っているよりは可愛い物が好きでつけている感じ
まぁ似合ってると思ってる時点で可愛いと思っているような気もする 
実際可愛いので良いのだ
デザイン的には髪をつるっとさせたいけどモファっと感もほしかったりした
(意味がわからない
個人的には鎖骨と足がきっと綺麗で可愛いに違いないと思っている
靴下は見えない長さのを履いています 臭くない 臭くないからな!
ユゥジが裸足かは定かではありませんが危ういところです

rkg2
コメント返信丸
SAEさん
こんにちスカーレッド!ユゥジの歌は37拍子ぐらいじゃないかな!
高すぎたら高すぎたでバレル!とか悩んでいるのやもしれない(十分高い気が<靴
D
・・・・・・・・・・・・・・・・ハハッ
altamira0さん
Dのあれは何歳からのれるんだろうか・・
俺まだ若いんで・・(気のせい
久那さん
はじめましてー!
ユゥジのゥは俺も何度か打ち間違ってブログ投稿前に修正されております(駄目な
届かない場合は胸板とか・・撫でればいいと思うよ(黙
がんばりまーす!
わたがめさん
担がれましたー!ウッ!ハッ!
いつか岩D会社の新社屋の窓という窓に岩Dの写真を貼ってやるのです
つぐはさん
身長のびおめでとうございます!成層圏は空気薄くないですか?大丈夫ですか?
さすがにそこまで高くないですか?そうですか がっかりだ(酷いな
なにはともあれおめでとうございます赤飯炊いて食べてます(俺が
どうでもいい情報ですが女の子は20男子は25ぐらいまでは成長するらしいよ


コメント

  1. amo より: 2010年1月17日 8:40 PM

    ノートの隅の落書きほどうまく描ける絵はない!
    もしくはテスト用紙の裏!

    チビ子達かわういのうw
    色つきを是非(ノω`*)是非!

    かずきんぐ南無‥!

  2. つぐは より: 2010年1月17日 9:10 PM

    ありがとうございます!
    でもまだ京都タワー並みです(笑

    ちびキャラが可愛すぎて踊ってました!(姉が

    カズキのメガネが心配な今日この頃。(埋められて

    どうでもいいですが赤飯は好物です。

  3. 暁@ヒロくんが気になって仕方がない・ω・ より: 2010年1月18日 12:44 AM

    サイトオープン時から拝見していたのですが、コメントするなんて恐れ多い…!と思ってしばらく読むだけにしてました><

    ですが決心がついたので、コメントさせていただきました!

    SRX熱烈応援してます!
    新情報が待ち遠しいです\(^0^)/
    個人的にヒロくんのキャストが気になります←

    厳しい寒さが続きますが、体調にはお気をつけ下さい!

    ではでは^^*

  4. 晴と より: 2010年1月18日 1:47 PM

    またまたお邪魔します♪
    ちびキャラたち可愛いですねvネタは昔よくリアルタイムで見ていました~!
    それとお墓の二人がものすごく気になって仕方ないんですが二人とも生きてますよね…?(手が一本しかな生えていないのでちょっと心配に・・・
    ユゥジの足の臭いはフェロモンが漂っていると信じていまs(略)
    岩Dとの距離が回を重ねる事に縮まってきていますね!全力で応援していますので宣伝頑張って下さい!

  5. altamira0 より: 2010年1月18日 3:00 PM

    今のところビジュアルではヒロ君イチオシなのですが・・・。
    みんな可愛いよお。
    男の子ってピンクあんまり着ないけど、案外似合う子は多いと思います。
    学生時代よく一緒に服買いに行ってた後輩にいつもピンク勧めてた気がします。

    で、スタッフでいちばん若手なpakoさんもピンク担当なのかなー。
    などと思った後で、SRXスタッフが戦隊モノになったら?と想像したりしてます。

  6. ask1530 より: 2010年1月19日 12:54 AM

    ヒロくんネタにうっかり釣られてコメントさせて頂きました。
    「鎖骨と足がきっと綺麗で可愛い」とは素敵設定すぎます!
    彼はくるぶしや手の指も綺麗なイメージです^^
    あと、髪の毛についてふれておられましたが、
    pakoさんのお力でぜひ…ぜひヒロくんに二つ結びを…!!!
    バンドの練習や暑い時なんかに、
    ヒロくんが髪の毛を結んでくれたら可愛いなーと思います!

  7. greenstyle より: 2010年1月19日 4:21 PM

    か、カワイイっ!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。