2010年1月21日

6人の

category:pako

声優さんがB’sLOGさんで発表されたようです わーい
歌とかもでたりするみたいですがその辺は岩Dが作詞センスを生かして
4文字ぐらいで力説してくれると思います。

前回の永川さんの記事を見て
永川さんがどういうキャラなのかが見えてきた気がします
きっと佐藤さんの鬼のようなしごき
・手を鍛えるためにランニングマシーンに逆立ちで乗せられたり
・漢字力を鍛えるために漢字の書かれた1tの岩板を一枚一枚山頂まで運ばされたり
・文章に出てきた土地全てに徒歩と水泳で行かされたり
・とりあえずGペンでさされてみたり
・気持ちよかったり
に毎日耐えながらそれでも佐藤さんを愛してやまないのでフォローする毎日なのですね
佐藤さん 鬼!

自分が学生のころはとりあえずFFがでたら学校を休んでいた気がします
が休んでなかった気もします(とりあえず濁らせないと怒られそうだ
FF派だった記憶 自分のころはFFもドラクエも発売日にでるなんてあり得なかったので
最近普通にでるのでなんか焦ります
以上気持ち悪いぐらい虎王とガルデンが好きなpakoでした

覇王大系コメント返信
amoさん
ノートに落書きしすぎてノート提出一切できなかったのは良い思い出です
そのころは本当に地獄だったが!
ヒジリさんのこともたまには思い出してあげてください
つぐはさん
めざせ!宇宙エレベーター!
踊ってやまない姉さんを一緒に埋めてあげようと思います(待
土からでたころには目が3 3こんな感じだと思うの、カズキ
赤飯美味しいですよねー!地方によってなんか違うのよねたしか
曉さん
はじめましてー!Don’t来ちゃって☆ミ
ヒロくんのキャストはB’sLOGに載っているようです!
って言わないと怒られるって偉い人gウワー何をするー(拉致られ
寒いけど頑張ります(身ぐるみ剥がされ
晴とさん
わぁリアルタイム 好きでした アスコット 育ってからは興味が無くなりましたが・・
二人ともまだ生きています 実はヒジリはどこかでさぼっているのかもしれない 
誰かー誰かここに土木業の方はいらっしゃいませんかー!
岩Dとの距離が縮まったのでフェロモンの香りが凄いです
岩Dは実ははだsウワー何をするー
がーんーばーりーまーすー
altamira0さん
某番組でA・RA・SHIの未来っぽい顔の人が
ピンクを着ていてけちょんけちょんに言われていたので安心しました
男の子はピンク駄目なんかと・・
俺は アレです ベルトの音声とかそういうのが良い
ask1530さん
指とか綺麗そうですよねー ドラムの子なのでケアは怠ってなさそうだ
ヒロくん髪の毛触ると怒るんですよ・・(つw・)多分(多分か
今度寝てる間に狙いましょう
greenstyleさん
カバディー!


コメント

  1. 久那 より: 2010年1月22日 11:10 AM

    pakoさん、こんにちわーっ♪
    覇王大系!ガルデン!!
    懐かしい、見てましたよw
    私もガルデン好きです。
    時期的に初めて好きになった二次元キャラになりますかね?(←うろ覚え)
    FFも好きですねっ。
    私は6からプレイして現在13。
    技術の進歩に驚きつつ、必死についていこうとしてる真っ最中です(苦笑)

    あ。ビズログ見ました!
    えぇ、顎が外れるかと………声優さん豪華すぎますよ。
    開発スタッフさまだけでも震えが止まらないほど豪華なのに、なんて贅沢なSRX。
    そして、あんなにユゥジと叫んでいた私ですが声優さん名を見てヒジリにLock on!!
    ヒジリのお声を担当する方がめちゃくちゃ好きなんですw
    や。ユゥジも好きですよ。
    そこは揺るぎません、前回の足りない身長はとりあえず胸にダイブで補えってしまえ的な行動を取るに決めたくらいですから(意味不明)

    キャラソン発売も決まって(3つ購入決定♪)、益々益々盛り上がりを見せる(私の中では常にMAXな)SRX!
    応援してまーす♪

  2. つぐは より: 2010年1月22日 9:07 PM

    きゃぁぁぁ―――――――――!!!
    なんですとっ!!!ヒジリがKENNさんだなんてっ(≧∀≦)
    正直ヒジリは眼中になかったんですが。これは販促・・・じゃなかった 反則ですよ!

    私もFF派です!
    次はAgitoを買うつもりです。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。