2010年4月1日

お花見日和

category:pako

そんなわけで実家から戻ってまいりました 伊東さん代行あざーす!

東京 雨かなぁとおもったけど 暖かくてわりと晴れていて櫻も綺麗
お花見日和でした 風はゴイスー
明日は雨のようですが週末は晴れるようで 櫻ががっつり残ってると良いなぁ
花見の予定とか無いんですが

限定版のパッケージさんを昨日あげました 皆様の近々目にはいることかと
なんか締め切り勘違いして地獄を見たぜ☆ヘル
そんな予定は一切無いが限定版はサブスタンスさん達がいないので
サブスタンス版的な掛け替えカバー的なモノをどこかでやりたいところです
完全に個人的にな意見(’w’)

さて今日は岩崎さん達が作ってるムービーのお話
SRXでは古き良き戦隊モノ臭をだすために
CGではなく実際フィルムを使って作っております 
しかし忙しさのあまりか先ほど岩崎さんが
そのフィルムに絡まり体中の毛という毛をもがれてしまいました
幸い怪我などはありませんが次回インタビュー等では毛がない状態になります
お見苦しい限りとは思いますがよろしくお願いします

コメント返信は毛にのせてコメント欄へ


コメント

  1. 裕野 より: 2010年4月1日 10:27 PM

    pakoさんをはじめとするスタッフの皆様、お久しぶりです^^
    今日入学式でそれまでばったばたでなかなかブログにコメできず…
    限定版のパッケージとか…楽しみすぎですねヽ(^o^)丿
    今日明日は雨だそうで。お花見的なことは全然できないのが残念です。
    SRXどんどんパワーアップしてますよね。
    ホントに楽しみです>< まだまだこれから?
    応援してます!ふぁいと~おー!!!!!

  2. HaL より: 2010年4月1日 11:03 PM

    pako様 お帰りなさいませ(ちょっと違うか[雫])
    えーと、そうですね。エイプリルフールですもんね〜。何かやるだろと思ってたら、やっぱりやらかしましたね(^◇^)…悪いとは言わないけど、絶対どっかで逆襲されますよ?あんまりイタいのじゃないといいですね…。後に差し支えるし。(違うだろ(v_v))
    先日またも掲載された雑誌、発売になった様ですが…今回は無理みたいです(-_;)つか、今月中は全×。
    「可哀想だけど今月は時間作れないよー」と既に通達出てまして(v_v)限定版パッケージ、モバイルサイトに上がって来るのを気長に待ってます。(CDジャケットも来たもの、大丈夫ですよねっ)私個人としましても、サブスタンスのみの着せ替え(違うでしょ(ToT))ジャケット見たいし欲しいですよ[拍手]別売でもいいから商品化されませんかね?そうするとpako様がまた死にそうな目に会われるかもですけど[雫]

    誰かが云うだろと思ってたら誰も云わなかったので書き込みますが、ヒロ君、以外にビーズ細工とかやってるかもですよね。パートナーが可愛えぇもん好きだそうだし。けど、お菓子作り…どでかエプロンしてふわふわピンクのミトンしてオーブンの前…。いいですねぇ。どっかで描いて下さいませんか?萌え死ぬお嬢さん達続出ですよ♥♥(待てぃ)個人的にはタクトとカズキ(最早呼び捨て[雫])に手伝わして夏でも食べれる鍋作りたいとこなんですけど。(うちでは体力つける為にあっさり鍋、夏でもつくりますの。生姜多めのつみれ鍋とかね)アキラちゃんに食べさせる為つったら大人しく手伝ってくれそうだし。あわよくばそこで料理オンチ矯正!自覚ない分難しいかもだけどなっ。

  3. 宙ぶらりω より: 2010年4月1日 11:14 PM

    毛が…毛…えぇ〜(ToT)
    岩崎様もといお兄ちゃωが心配です;;;;

    限定版のパッケージ
    お目にかかれる日が楽しみです(≧∇≦)††

    ただ…ゲーム買えないよお(泣

    何故なら!!PS2だから)@_@(
    私ωちの[テレビ]ゎPS2使えないωです…。

    なので!!
    いつの日かPSPに移植されるのを待ちます[警察官]

    CDゎ必ず買いますよ!!

    岩崎様…いや!!
    お兄ちゃω♥
    応援してるので
    無理せず頑張って[グー]

  4. ちびザリガニ より: 2010年4月2日 12:23 AM

    こんばんはm(__)m
    この気候のせいか、桜の咲き方も落ち着きませんが、今週末は満開が見れるとよいなあと思います。今日も風がきつかったのですが大丈夫かな?
    先月末に携帯の機種変をしました、データ送受信スピードが恐ろしく早い分、間違うとヒサンです。

    エピ君と、かのえいこう(笑)いじられる以外に、カラーが白とか?エピ君はいろいろわかりだしたら、ぜひ、いじりたいですね(^_^)。
    確かに、がぼぱん≒半ズボン…て感じで、ビミョーですね。がぼぱんのほうがデザインが派手みたいですが。ユゥジ兄さんはハーフパンツや半ズボンが似合いそうに思うので、がぼぱんもイケる気がします?
    あとお酒の話で、やはり兄さんはホントに年長者の部類に入っちゃうんだなぁと。我慢しなくちゃならんほどに(笑)

    最近、修羅場化しててホントに大変そうですが、岩崎さんもタイヘンな事になられましたか。4月1日でもありましたし……。件の ムービーも、パッケージもカッコイイんでしょうね、実に楽しみにしております。風邪の再訪にはお気をつけて、頑張って下さい。

  5. アオイ より: 2010年4月2日 11:08 AM

    おはようございます!
    無事おかえりなさいまし!
    修羅場果てなく続行中、ホントにお疲れ様ですm(__)m
    締め切り間違えてhell!!修羅とどっちが怖いんでしょうか(汗)

    …お兄ちゃんは随分痛々しい目に遭われて(涙)!
    ある意味怪我するより大変な気がするのですが…。
    お兄ちゃんのエイプリル甘いジョーク(@ついった)は、
    そんな悲惨な状況下でつぃーとされたんですね!

    今、暴風吹き荒れておりますが、そちらはいかがでしょうか?
    せっかく満開の盛りを迎えた桜、今しばらくはその可愛い姿を
    残しておいて欲しいものです。

    毎度同じ事を申し上げてしまうのですが、
    お体にお気をつけて!

  6. 久那 より: 2010年4月2日 7:27 PM

    お帰りなさいませ!
    ゆっくり休めましたか?

    東京、というか関東圏はめちゃくちゃ突風の嵐で(゜Д゜;)
    今日とか台風じゃね?的な勢いで雨風凄かったですね。
    せっかく咲いた桜が散ってなければよいですが……明日、明後日、近所の桜祭りなので。
    まあ。ぶっちゃけ花より団子状態になるんですがね(←マテ)
    お祭りの時はいつも以上に食が進む不思議。

    と、限定版パッケージDE地獄みたけど無事に地上へご帰還されてよかったです(´ー`*)
    お疲れ様ですた!
    近々見れるんですね♪
    楽しみにしてますっw(*´艸`*)
    そして掛け替えカバー的なモノは是非にやりましょう!
    メインも大好きですが、サブスタンスも好きなので♪

    岩崎さんの体中の毛がもがれたーっ!?
    え、今……まさかツルツルですか?Σ(゜∀゜;ノ)ノ
    フィルム云々よりビックリな話なんですが(笑)
    ちなみに私、数年前にコロコロを持った母に髪の毛数本をまとめて持ってかれました(泣)
    事故です。
    むちゃくちゃ痛かったです!
    悪気はなくとも引っこ抜かれた悲しみは大きかった…OTZ

    悲しみといえば、ここ数日の悪天候の所為で近所のネコがまったく拝めません(ρ_;)
    夢まで見る始末(笑)
    なんとかテレビで補ってますが、リアル猫には敵いませんね。
    むしろテレビは危険だ、数多くて、可愛すぎてテンション上がって和む前に疲れますた(´Д`*)
    レア猫とか、スッゴかったー☆

    >>ヒロ
    「できるできないじゃない、手伝ってくれることが可愛いんだ。」に至極同意です。
    妄想したら可愛いすぎた///←
    ヒロ、可愛いよ!

    >>胃腸科
    胃カメラ……確か今は小さめなんですよね。
    うまい人だと楽、ということは逆パターンはかなり?
    注射ん時みたいだ……(昔、ヘタすぎる人に会って酷い目にあった)
    ちなみに、ばりゅうむは生き地獄ですよ。
    もうかなり昔の記憶なのに今でも虎馬。

    寒さも和らいできましたが、体調には気をつけて頑張ってくださいね。
    応援しとりますっ(*`・ω・´*)

  7. 毎度修羅場お疲れさまです〜。
    限定版パッケージ拝見できるのが楽しみです。
    そしていつも思うのですが、pakoさんご自身で首を絞めていらっしゃいませんか…!?私も勿論サブスタンス版パッケージみたいです。あ、PSP版サクラ大戦のように両面印刷は如何でしょう(ケースではなく外箱のイラストでしたら失礼しました

    いいですねぇフィルム!戦隊物っぷり期待大です!

    岩崎さんのお姿に思いを馳せつつ失礼致します

  8. イサコ より: 2010年4月3日 6:54 AM

    レゾナンスのムービー見ました!かっこ良かったです!
    そして岩崎さんのお肌がトゥルトゥルになったんですね〜。いいなぁ^^

    メインスタンスよりサブスタンス萌えな私としては掛け替えカバー欲しいですぅぅぅう!!!!!!
    いや、もちろんヨウスケさんたちも好きなんですよ!好きなんですけど、それ以上にサブスタンスのキャラが好きすぎて…^^;
    …限定版パッケージにはいないんですね…
    …これはもう通常版も買うしかないのか(笑

  9. より: 2010年4月5日 10:35 PM

    お帰りなさいませ〜(ちょっと違う)
    櫻、綺麗なんですね!いいなぁ…こちらは、もう散りかけ…いや、5割以上散っちゃってます…。

    限定版パッケージ楽しみにしてますね!
    サブスタンス的なかけ替えカバーも…是非w

    岩Dのお肌がトゥルトゥルになったと聞いて羨ましい限りです。
    お怪我がなくてなによりですw
    自慢のお髭が再び拝見出来る日をお待ちしております…!

  10. より: 2010年4月6日 4:15 AM

    お帰りなさいです(≧∀≦)

    お疲れ様です毎度毎度m(_ _)m
    桜綺麗に咲いてますねぇ〜
    寒くなったり暑くなったり桜も大変よの〜(*´д`*)

    限定版のパッケージ制作お疲れ様です!
    お目にかかれるのが楽しみでなりません(≧∀≦)
    掛け替えカバー楽しみにしてます(*^_^*)
    ってこれは押し付けになってしまうのかな?

    とても修羅場でしょうが頑張ってください!

    それでわ(^^)ノシ

  11. pako より: 2010年4月6日 10:37 PM

    >裕野さん
    おひさしぶりぶりー
    入学式お疲れ様でーす 新しい気分だなぁ
    始業式はまぁ面倒くさかったとして(お前 
    入学式はなんだかんだでそのあとが緊張 
    自己紹介とか本当苦手でした
    一応土日は晴れだったんじゃー!よく知らないけど
    まだまだ櫻は残っているので散歩とかいきたいなぁ
    がんばりまーす(’w’)9

    >HaLさん
    ただいもす
    一応9割方事実です(虚言
    いえいえ 無理なさらずにーさーっと機械があったときに手にとって
    欲しかったときに買えばいいのです そんなもんです
    パッケージなんてゲームでるコロには見れますよー!
    ゲームぱっけーじなんだしパッケージで見るのが一番です 多分
    着せ替えはやりたいけど どうせなら無料でぱぁっと 
    とか言われると怒られるんだろうか やる人が喜ぶなら何でもー
    ヒロ君その手のモノ似合いそうですよね でもやりそうにはないんだよなぁ
    どっかで暇があれば無理矢理やらせてみたいとは思います
    鍋って体力つくんですかー?うちは手抜くときほど鍋なので どうなんだ
    でもきっとタクトは手伝わせるとめんどくさいゾ 完璧主義っぽいので

    >宙ぶらりωさん
    大丈夫はげただけです
    限定版はもうちょっとしたらお目見えとかかと
    げ げーむ買えないだと いやいいんだけど よくないけど
    宙ぶらりωさんがやれるようにいつか別のヤツでも出したいところですよね
    本当に楽しいんだぜ
    CDとかは欲しくなったら買ってくださいませ 無理はせぬように!
    ありがとー

    >ちびザリガニさん
    こんばんみー
    一応まだ咲いたばかりだった様なので 散らなかったようです
    でもそろそろ散りだすのかな?
    携帯さんは最近のは色々便利だけど 本当に充電が持たなくなったなぁという印象 カラーじゃなかったの時なんて1週間ぐらい平気でもってた気が
    エピ君は白いのですピュアなのです その辺も何かしら理由あったり無かったり?
    ユゥジにいさんの半ズボンは膝丈ぐらいかB’zぐらいかによって方向性がダイブ変わる気が どうなんだ
    ムービーもパッケージもゲームも楽しみにしてくだせー
    早く届くと良いなぁ

    >アオイさん
    おはようただいま!
    どっちも怖いけど締め切り間違えの方が怖い気はするんだぜ・・ 
    トリカエセナイ
    泣きながら髪の毛集めながらだったようですよ<甘ツイート
    いつかわからないけど 暴風だった日はありましたー!お外怖い(引きこもり
    桜は都内は無事だったようです!咲いたばっかで強い子たちだったようで
    ありがとー がんばりまーす

  12. pako より: 2010年4月6日 10:49 PM

    >久那さん
    ただいまなさいませ
    桜は散らなかったようで!俺は花より団子より花見とかはおしゃべりばかりで ご飯食べるのも忘れてしまいます おしゃべり大好き
    だが引きこもり
    パッケージは終わりましたー!あざーす
    サブスタぱっけは本当にどこかでやりたいものです やっていいのかな
    SO○Yさんとかに怒られるのかな わからない
    ころころを持った母はなぜ 何が彼女をそうさせたのか
    そうそう毛のあるところにはあたら無くないかな・・!
    猫は確かに悪天候の時は何処にいるやらですよねー
    まぁもう暖かくなってきたし 晴れさえすれば幸せなお姿を
    胃カメラはうまいヘタなのかわからんけど痛いときはものすごくいたかった気はする・・
    がんばりまーす

    >02さん
    あざーす
    基本ドMなので問題なく<自分首締め
    PSPサクラってそんなだったんだー
    でもソニーさんの審査があるらしく間に合いそうにないぜ・
    サブスタパッケージ 喜ぶ人がいるならそれで良いじゃないか
    そんな感じでやりたいなぁ
    フィルムも嘘だけどな・・!!でも戦隊モノっぽさはすごいですよー
    期待しといてください

    >イサコさん
    レゾナンスかっこいいですよねー カズキはつっこみどころが
    聞こえは良いな・・<トゥルトゥル
    描けなかったよー ごめんねーでも普通のパッケージにはちゃんといるよ!<サブスタ
    サブスタ萌えていただきアリガター
    限定版もちゃんと中から通常版が出てくるかと!多分 たしか

    >葵さん
    たらいもー
    西日本の方かしら 九州?
    もう散ってるのかーはやいなぁ
    その分早く楽しんだんだろうが・・!
    パッケージよろしくで
    お肌って言うか頭皮が・・!!

    >禮さん
    ただいまんさい
    今年はサクラ大変そうよね<熱くなったり寒くなったり風吹いたり雨だったり
    頑張って欲しいモノです
    頑張らしてもらえたら頑張るサー(’w’)キャラをあいして欲しいのです
    なんだかんだで思ったほど修羅場じゃないって言うか 修羅場だけど
    自分で追い込んだ結果というか 自業自得(お前
    ありあとー

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。