2010年3月17日

誕生日

category:pako

が14日だったわけですが ほわいとでい
日にち的にはサン○オのハンギョ○ンと同じ誕生日です
子供のころは母親も誕生日3月14日だったので 良く無かったことにされておりました
逆に父親だけ違う誕生日だったので 全く毎年覚えておりませんでした(酷いな
まぁでも12月25日とか1月1日とかの子はもっと色々なものを失っていそうだ

そろそろイベントグラフィックの類が雑誌とかに載っていくコロかと思います
乙女ゲーというよりは テキストゲー(?)の類が初めましてなので
手探りな感じでやっております 結局色々頼ってしまうことが多いですが(つw’)
それでも良いものになっているなぁと思うので 
中身と併せて楽しんでもらうと嬉しいなぁ
EDとかは本当にすごいんですよ 容赦ねぇというか
でもEDだからゲームやるまで見れないんだろうけど

コメント返しさんは多いのでコメント欄に返しておきます


コメント

  1. ゆう より: 2010年3月17日 8:58 AM

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます[ショートケーキ]

    魚座さんは今年幸運な年だそうですよ◇幸せがいっぱい降り注ぎますように☆ミ

  2. 姫乃 より: 2010年3月17日 8:58 AM

    初めてコメントさせていただきます。
    お誕生日おめでとうございます\(^^)/←今更

    私は妹と誕生日が1日違いなので、
    毎年ひとくくりにされていました…

    pakoさんの絵すごく好きです^^
    ゲームの完成・発売、首を長くして待ってますー(・∀・)

    頑張ってください!

  3. ちびザリガニ より: 2010年3月17日 12:29 PM

    お忙しい中、返信を頂き恐縮です[たらーっ]お体の調子は如何ですか?私の方はぼちぼち?でも気候に体がついてかない(^_^;
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!同じだし一緒でいいじゃん?は少し悲しいですよねー[たらーっ]毎年焼肉もすごい話ですが。因みに私は、ルパン三世初代声優さんと同じ日にちです。

    がぼぱん…一番最初に変換されるのに(笑)少し長いから読み流して下されば。本三冊見つかって、全般に読むと長いんですが('_';元はスペインの服飾、当時のヨーロッパの風習で子供も大人と同じ格好をさせられたそうです。ズボンもいろんな形があり、風船型も一つみたいです。細身の男性がマッチョに見せてモテるべく、肩とパンツに詰め物をしたとかいう話も。ショースは長いタイツなどをさすようです。
    歳のいった、がぼぱんのカレだらけのなか、正真正銘の王子様の絵が!幼稚園児くらいですが大変可愛らしい!(^o^)やはり、がぼぱ…オードショースは王子様のものだろう!と思う!

    ポイントカードも全国でイケるのがあるんですが、すぐ近くに店がない。意味ないなー(T_T)
    整理しないと期限切れしたりします。腹が立ちます(-_-)
    ムービーの如く、そばでフェルとレスポール君が喧嘩しだした場合、エピ君とはどうやって会話しようかと思います('_';文字主張も声優さんの仕事を考えると大変だし(^_^;見てみたいけど。

    確かにゲームをクリアしないとエンディングは見れませんよね(^_^;でも、これがなかなか見れなかったり。頑張りますよー!

  4. アオイ より: 2010年3月17日 12:34 PM

    お誕生日おめでとうございました(*^▽^)/★*☆
    (過去形になってしまってすみません)

    私は8月生まれで、夏休み真っ只中なので、
    友達に「おめでとう」と言われないのが寂しかったです(笑)
    今では携帯があるのでそんなことは無くなりましたが(^^ゞ

    ”容赦ねぇED”…随分先のお楽しみ…!!
    雑誌でpakoさんのイラストを拝見して、
    わくわくする世界観のかけら集めを楽しもうと思います。

  5. nori より: 2010年3月17日 1:40 PM

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚’★Happy Birthday☆,。・:*:・゚’ヽ(・ω・*)ノ

    忙しくても充実した時間の中で
    お誕生日を迎えられたのではないでしょうか^^

    pakoさんをはじめスタッフの皆様が
    心血を注いで作り上げて下さるゲームの完成を
    楽しみに待ってます♪

  6. より: 2010年3月17日 1:44 PM

    こんにちは♪

    お誕生日おめでとうございます!!
    お母さんと誕生日が一緒って凄いですねぇ♪
    私の家族は見事にバラバラですなぁ

    pokoさんの絵は
    凄い綺麗で圧倒されてますよ〜(≧∀≦)
    私も絵は書くのですが
    やっぱりプロは違います!!
    格の差ですね!!

    夏までふぁいとで
    頑張ってくださいp(^-^)q
    それでわ(^^)ノシ

  7. すみ より: 2010年3月17日 3:16 PM

    [バースデー]お誕生日おめでとうございました[プレゼント]

    かなり今更ですね…('_';↓

    私の誕生日は4月6日なのですが、
    入学祝いと一緒にされたり
    新しい学級で友達ができても
    誕生日が過ぎている事が多くて祝ってもらえません(笑)

    今年から高校生なので
    かなり心配です(笑)

    誰か私を祝って!!(爆)←

    ED楽しみにしてます♪

    早く錫木氏に会いたいです(笑)
    (P%vωO*q)⌒★+゜

    あ…、まずはPS2買わなきゃだ…汗←

  8. 詩織 より: 2010年3月17日 4:52 PM

    pakoさんお誕生日おめでとうございます!(ました…)
    容赦ないED楽しみにしておきます(*^_^*)
    イベントグラフィックが雑誌とかにも掲載されるのも楽しみにしてます!
    (楽しみ多いな自分…)

  9. 久那 より: 2010年3月17日 5:38 PM

    pakoさん&お母様、お誕生日おめでとうございます\(*´∀`*)/
    お母様、pakoさんを産んでくれてありがとう御座いますですw
    お二人にとって素敵な1年となりますように(u人u*)

    そしてワタクシ、pakoさんに運命を感じてしまいましたっ!

    実は1日前は私の誕生日なんですよ(ノ∀`*)w
    そんな方々は世の中に沢山いるとは分かっているんですが、なんだか凄く嬉しくて♪
    ちなみに母親も同じ誕生月です。
    ただ、星座は違いますけど(´ー`*)

    SRXイベグラ。
    雑誌といえば、近い日だとビズログですかね?(´∀`*)
    以前、電プレで見たイベグラで既に胸にドキュンと射ぬかれてはいるのですが、非常に楽しみです☆
    伊東さんが前にブログ書いてたユゥジ見れるかなぁーと。

    EDは凄いんですか?容赦ないんですかっ!Σ(゜∀゜*ノ)ノ
    ゲームやるまで見れないですが、そのお言葉にさらなる期待感がwww

    猫、ぬこ、にゃんにゃん(笑)
    晴れた日な現れる近所のサバ猫を見るのが最近の私の楽しみです。
    私の家の庭まで来てくれないかなぁ。

    サバ猫とアメショ。
    模様は一緒ですよね。
    日本猫と外国猫……見分けは私もつきません(´ー`*)
    近所の猫はどっちなんだろ。
    体格的にサバ猫っぽいけど。
    あ。サバ猫って正式名称はサバトラ猫らしいですよ。
    今日初めて知って驚きました!

    髪型。
    カズキのパイナポー(笑)
    いいですね♪
    最先端(?)ヘア(´∀`*)
    タクトはもう、あの髪で遊びまくりたいです、触りたくてウズウズしますw←

    2千円札!
    懐かし………げふぉんっ。
    ずっと前に母親から2千円札を使う時はレジで「2千円札です。」と言ってから使いなさいと言われたのを思い出しました(笑)

    と、長々と語ってしまいましたね。
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
    まだ天候も不安定、気温が高かったり寒かったりが続くようなので。

  10. ゆか より: 2010年3月17日 6:27 PM

    誕生日おめでとうございます(^o^)

    EDって大事ですよね♥♥
    ものによっては感動したりしますし(^o^) 楽しみです↑

    いつも短くてすいません(^o^)
    これからも頑張ってください↑

  11. HaL より: 2010年3月17日 6:37 PM

    pako様 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます[クラッカー]
    お母様と同じ日にちで気苦労されたみたいですね。うちの次女三女四女も同じ月生まれだったのでいっしょくたにお祝いされるのでゴネてましたね。けど祝って貰えてただけいいんでないかな。長女と私なんぞ忙しい時期だったのでうっちゃられる事も多かったですから…;-.-)
    コメント返し有難うございました♪アキラちゃんの靴大丈夫だとお聞きしてホッとしました。小さくガッツポーズしちゃったりなんかして(苦笑)
    しかし…カズキ君、お腹、出してんですか[雫]そうですか…。乙女ゲーム誌チェック出来てないので知りませなんだ。…お説教してやりたいとこですが、馬耳東風されそうですね〜。大人になってからイタイ目に会わなきゃいんですけど…(v_v)

    各誌でイラスト等が掲載されるそうですけれど、諸々あって本屋に行けぬ日々が続いてまして。見せて頂くのはとーぶん先になりそうです。…この淋しさと侘しさは、ソフト入手したらソッコーでスチルコンプすることで埋めたいと思います(-_;)

    追伸
    三毛猫の雄のことですがなんか遺伝子の関係で、男の子生まれにくくなってるらしいですよ。
    それから、夏風邪の時は要所要所温めれば、全身温めなくてもいいみたいです。以前診て貰った時言われました。首筋とか脇、お腹とか股関節、膝冷やさないようにするなら手とか足とかは布団から出してもいいって。熱くなりすぎると、のぼせるからって言われました。出来れば冷たいものはあまり採らないで欲しいとも言われましたね。喉と胸のリンパ疲れるからって。
    お役に立つかは微妙ですが、とりあえずお伝えしておきます

  12. エミ より: 2010年3月17日 9:02 PM

    初めてコメントさせていただきます(^∀^)ノ
    今日アニメイトに行ったらゲームの予約受付してたのでさっそくしました†もちろん限定版!!
    特典もすごいみたいですし,お店も何か企画してるみたいですから今からすごく楽しみです††
    遅くなりましたが,お誕生日おめでとうございます♥♥♥♥これからも沢山良いことありますようにo(≧∀≦)o

  13. 璃櫻 より: 2010年3月17日 9:10 PM

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
    お母様と同じ誕生日で、しかもホワイトデーなんて凄いですね!!
    私の誕生日は3月31日なんですが、
    実は弟(4歳下)と同じ誕生日なんですよ~。
    私も昔はやっぱり家族と同じ誕生日というのは嫌でしたね;
    だって、1年のうちに食べられるケーキの数が1回分減りますからね…!(そこ!?)
    まぁ今ではそれほど気にならなくなってきましたが(笑)

    変身シーンであんなにカッコいいのに、
    EDもすごいんですか!!?どんな感じなんでしょう!
    今から凄く楽しみにしてます!
    それまでは、イベグラ見ながら予習ですね!!

    ゲーム製作頑張ってください!
    でも体調も気をつけてくださいね?

  14. はじめまして、いつも楽しく拝見しています♪
    そしてお誕生日おめでとうございました!
    この1年がpakoさんにとっていい1年になることを祈っています。

    EDは容赦ないんですか!
    すっごくすっごく気になります…!
    気になって夜も眠れません、とか言いたいですが私は睡魔に弱いです。
    果報は寝て待てと言いますし、きっちり睡眠を取りつつ発売を待ちたいと思います(絶対意味違う)

  15. 裕野 より: 2010年3月18日 5:19 PM

    pakoさんおめでとう!・・・ございました!
    タイミングばっちり逃してしまいました!すみません。゚ヾ(´A`)ノ゚。
    ホワイトでぃなんてものは私には全く持って関係なかったもので。
    ケーキは渡せませんから、見えない愛を送りたいと思います。
    (*・∀・)=○))`Д`)・;’愛のパンチ(笑)・・・・・・冗談ですw

  16. pako より: 2010年3月20日 9:43 PM

    >ゆうさん
    どうもありがとうごぜぇますー!
    マジでか<魚座 魚がいっぱい降るとかじゃないことを祈って今日を生きる

    >姫乃さん
    おはつさまー!ありがとうごぜぇます!
    一日とはいえ違うのにひとくくり いっそ同じ日の方が納得いきそうだ
    絵とか!ありがとうございます ぐんばってお届けるよ(’w’)9

    >ちびザリガニさん
    やっとなおりましたー!イェー!
    気候はころころですなぁ お誕生日にルパンダイブですね!
    子供はまぁともかく王子でもない大人があのパンツはなんか今となってはキツイものが
    肩とパンツさえ強ければマッチョに見えるのかしら・・今度試して・・(どこで
    ポイントカートは特に最終使用から一年期限のものとかおおいですなぁ
    エピ君はわりと激しく可愛くゼスチャーとかしたりするかもしれません 謎ですが
    是非頑張ってみてくだせー裏切らない感じかと!

    >アオイさん
    ありがとうございまー!
    8月悲しい(つー`)でもなにげに3月14日も終業式後だったりします
    (つー`)ナカーマ
    携帯便利ですなぁ 誕生日覚えてないこともばれるぜ携帯・・
    がっつり内容のある乙女ゲーに仕上がっておると思うので楽しみにして下せー

    >noriさん
    ありがとうございままー!
    充実しすぎてありがたい限りだが風邪はイラネェ!
    がっつり楽しませていこうと思いますので期待して待ってて下せー

    >禮さん
    こんつわーのあざーす!!
    一緒の身としては3人バラバラでよく覚えられるなぁとかとか
    かくとか!そんなことはー!誰だって好きならいつかはうまくなれますよ
    夏まで頑張ってそれ以降も頑張るJ-!

    >すみさん
    ありがとうございますー!みんななんか可愛い絵文字つかうなぁ(出し方分からず
    入学式ー(つー`)ある意味俺と逆(終業式)ですなぁ
    最初の挨拶で 今日誕生日でーす 祝え☆ミ って挨拶するんだ!
    遠くから俺 祝うよ(無意味
    PS2はうまく探せばきっと凄く安かったりするよーそう願ってます
    錫木も待ってる

    >詩織さん
    ありがとうございまーす!
    楽しみにして下せー ゲームを!是非に
    俺は明日のモスが楽しみで仕方ない

  17. pako より: 2010年3月20日 10:20 PM

    >久那さん
    ありがとうございまーす!(エコー
    一日前というと13日かしらー?
    一日前だと星座違うのかな
    誕生祝いにその星座が占いで一位の時は恨む(待て
    イトゥさんが言ってたのはEDなので見れませんが
    いろんなユゥジはみれるかとー!
    EDはイトゥさんが興奮する程度の物は最低でも!
    晴れた日の猫はいいっすなぁ 寒くてもあったかい気分になれます ホワワー
    サバトラ初耳ーそうなのかぁ アメショとサバトラの違いってなんだろうなぁ 色とかかなぁ
    タクトは金髪ですが綺麗な髪をしとるとおもいます
    しかしあまり染めては将来禿げてしまわんだろうか・・
    2千円札は確かに言わないと千円と思われそうッスなぁ
    久那さんも誕生日早々からだ壊さぬように気をつけて下せー
    こわれたらそれは俺の恨みだ(酷いな

    >ゆかさん
    ありがとうございまーす!
    EDは最低でもどれか一つは感動してもらえるかとー
    いろいろあんよ(’w’)キャラごとに結構違います
    長さなど気にせず気軽にかいて下せー
    がんばりまー!

    >HaLさん
    ありがとうございまーs クラッカー)`3)
    3人同じとか悲しい(笑
    しかし3人も同じような月ならそれはそれで楽しいこともありそうな
    ねぇか・・・
    アキラさんの靴は任せて下せー
    あんまり注意すると次の日にお腹以外隠さない感じの格好できてしまうかもしれません カズキゆえ
    ゲームがでたらがっつり楽しんでくださいー
    ゲーム制作側の人間としては真っ白な状態でゲーム楽しめるのはうらやましい限りで(笑
    夏風邪は初耳ー 今度なったら試してみます 汗だらだらかきながら布団にくるまっていたよ・・

    >エミさん
    おはつさまー!ありがとうー!
    アニメイトさん何を仕掛けているのかしら 協力を要請されればいくらでも協力しておきます 楽しい物がつくと良いなぁ
    エミさんにも良いことをー!

    >璃櫻さん
    ありがとうございまー!
    同じ月ー!わーもうすぐおめでとう
    でも31って完全に終業式あとですなぁ(笑
    ケーキは重要ですよ!!しかしケーキの好み違ったら大変そうだなぁ
    まぁそんなもんですよね・・<気にならない
    つかどんどん年取りたくなくなり・・
    予習よろでー!適度に頑張っていきマース!

    >葵さん
    おはつさまー!のありがとうごぜぇます!
    俺もいくら忙しくても睡眠だけはしっかり取っていまいます(笑
    だってネムインダモノ
    これからも葵さんの睡眠が守られることお願っております(そこ
    発売日には起きてね☆

    >裕野さん
    ありがとう・・・・ございました!
    ぶろぐかいてたのがもう誕生日三日後だったので(笑
    こいやー!パンチこいやー)`3)もっとだMOTTO
    M O T T O(M
    ありがとー

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。