2010年3月17日

お知らせいっぱい

category:制作

みなさんこんばんわRED伊東です。

今日も最初にサイト更新のお知らせをさせて頂きます。

 

 

■公式サイト(PC)

MOVIE 最新作 『Guilty』 UPしました~

昨日岩崎さんからもアナウンスがありましたが 変身アニメーション が見れます!

こちら 「Special」 から見れますので是非ご覧下さい!

大さんのブログにもありましたがアニメーション制作は プロダクションI.G さんです!

今回はヨウスケの変身シーンのみですが、他のライダーの変身シーンも

順次公開予定となっておりますので、楽しみにして下さい!

モバイルユーザーの皆さまにも動画の方順次公開していきますので

こちらもう少々お待ち頂ければと思います・・・m(_ _)m申し訳ありません…

 

そんなモバイル版ですが・・・今週は色々更新しましたのでお知らせします!

■公式サイト(モバイル)

サブスタンスのキャラクター紹介をUPしましたー!

第四回公開スタッフ会議UPしましたー!こちらヨウスケ役の鈴木達央さん登場です!

 

 

そして今週・来週でまた雑誌さんにも色々と載せて頂きますのでお知らせします(^^)

 

■3/20 B’s Logさん

こちら初公開イベグラを多数掲載!プロダクションI.Gさん制作のアニメーションからも

初公開の画像を多数掲載!変身アニメーションは全キャラ分載っています。

他にもアキラのアニメーションなど画像盛りだくさんです!!

そして、そして・・・4/21発売予定の「ヨウスケ×タクト」のキャラソン紹介では

なんとpakoさん書下ろしジャケットが初公開となっておりますーー!!(>д<)ウグッ

pakoさん渾身のジャケット・・・本当に動悸が激しくなるので心臓にいくない(゜д゜)

みなさま是非ご覧下さい!

 

■3/24 Sweet Princessさん

こちらなんとSRX初SS掲載となっております!執筆はブログでもおなじみの

ライダーズ永川さんです!見所などに関しては永川さんの次回ブログで

是非紹介してもらいたいと思います(・ω・)

あと付録のROMの方にはSRX壁紙がキャラクター分入っております~6種類です。

 

 

その他以下の雑誌で作品の紹介をして頂く予定となっております。

3/19 ニュータイプロマンスさん

3/29 B’s Log Dolceさん

3/29 電撃レイヤーズさん

3/30 ゲーマガさん

 

という訳で今週色々と画像&情報が公開予定となっております!

よろしければ是非見てみて下さい!

 

 

あと、いつもコメントどうも有難うございます m(_ _)m

コメント欄の方に返信させて頂きましたのでよろしければご覧下さい~


コメント

  1. 詩織 より: 2010年3月17日 11:47 PM

    あわわわ、本当にお財布がヤバい状態になってまいりました…。(とか言いながら全部買う)←

    付録に壁紙ですか◇
    丁度新しい壁紙が欲しかったので嬉しいです(*^∇^*)
    他にも、色々載るらしいので楽しみにしときます!

    それでは(*^∇^*)

  2. 風花 より: 2010年3月18日 2:23 AM

    はじめまして!
    大好き過ぎて毎日通ってます^q^

    MOVIE見ました・・・
    まさかのヨウスケ変身シーン!
    物凄い勢いで鳥肌が立ちました!!
    めちゃめちゃカッコいいです><
    早く全キャラ見たくて夜も眠れません・・・
    それにヨウスケの最後の台詞も気になります(^o^)/

    もう、スカレのおかげでお財布が猛吹雪です笑
    でも絶対買います←

    それでは失礼します^^

  3. より: 2010年3月18日 7:53 AM

    おはようございます♪

    わぁ〜♪
    お財布がっ…ヤバいΣ( ̄□ ̄)!

    でもビーズログとスウィートプリンセスはかいますよ♪絶対に

    岩崎さん、千代丸王子、達さんの
    会談読ませて頂きました!!
    この三人が集まると最強ですね!!
    早く続きが読みたいです♪

    それでわ(^^)ノシ

  4. 紅葉 より: 2010年3月18日 8:53 AM

    初コメです★
    ヨウスケのアニメーション素敵でした♪ 変身カッコよすぎです★★
    他のキャラたちもたのしみです!!!!!
    あとアキラの出てるムービーがアップされてきて嬉しいです★☆★ (こうゆうタイプの女の子スキです♪♪)
    ぬぬぬ… 壁紙とはっ! 待ってました!! イベグラやSSもなんと魅力的もちろん手にいれますっっっ!!!!!!!!!!
    では②(≧∀≦)ゝ☆

  5. ちびザリガニ より: 2010年3月18日 9:23 AM

    雑誌にいっぱいのるんですね(^O^)/嬉しいですね、また本屋さんに行かないと!
    限定盤の…え、プレッシャー??そういうつもりじゃなかったんですが('_';すみません。SRXには期待してるので嬉しさのあまり←ソレを言うからでは?(>_<)

    いつもの図書館端末では基本、ゲーム関係サイトはアクセス出来ないのですが、なんとかSRXはセーフ。見ましたムービー!(※音無し)変身シーンかっこいい!最後のヨウスケ、目が赤い、怖い(x_x)最後の台詞も……。今までの女性向けゲームとは違いますね、やはり('_';
    普通にサブたちが喧嘩し、普通にアキラちゃんが止めに入る。微笑ましい。サブ達と一緒に生活してみたい気も。だから、シリアスな展開が控えるのが信じられない感じです。

    また今後の展開も楽しみにしていますm(__)m

  6. 久那 より: 2010年3月18日 5:26 PM

    お知らせいっぱい、嬉しさいっぱいw\(´∀`*)/

    ありがとうございまーーす!

    Movie『guilty』見ました!
    変身シーンにドッキドキw(゜∇゜*)
    他のキャラたちの変身シーンも楽しみです☆
    アキラちゃんもカッコ可愛いw
    可愛い女の子ってだけじゃなくて、やっぱり指揮官なんだなぁ、と。
    ホント、責任重大なポジション……愛か死か……か(・ω・`*)ウー
    あ。あと、Movieの最後のシーン!

    ときめきゲージが振り切れましたーーーーっ!!!(*ノωノ)

    これはあれなのっ!?
    ヨウスケがああなってこうなった結果なのっ!?

    と、1人脳内で悶々と(笑)
    セリフがヤバす……でございました///

    モバイル更新のスタッフも読みました♪(2回目)
    殿方3人でロック話、素敵☆最強☆面白かったですw

    そして、そして、雑誌情報!
    ドドンッとお知らせありがとうございます(ノ∀`*)♪
    20日発売のビズログは必ずゲトしますよーっw
    イベグラに変身シーン画像、キャラソンのジャケット公開!

    うはぁ、´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

    既に動悸が激しく(笑)
    2冊買わなきゃヾ(≧∇≦)ノシ

    Sweet PrincessのSSに壁紙も楽しみですw
    ビズログDolceも情報を纏めて読めるので買わないと!
    他の雑誌も要チェックやーっ。

    ますますSRXから目が離せませんです!

  7. 裕野 より: 2010年3月18日 5:36 PM

    こんにちはぁああ!財布が猛嵐wでも本を見る見る(嬉´艸`)
    MOVIE楽しかった・・・というかドキドキです。もう・・・動悸がハァハァ(*´∀`*)
    最後の一言でドキューンですよ!ハハハ(*´・v・`*)

    私もう18でーす^^でもそれより前からしてました~←ダメ代表!
    しかも借り物でーすwwもっとダメですね。というかその友人が・・・一体いつからしていたのか。
    中学くらいか・・・高校入ってすぐくらいからか。してたと思われます。
    そんな私も脱18禁(笑)伊東さんともいっぱい語れたらいいのにw

  8. HaL より: 2010年3月19日 7:22 PM

    伊東様 お疲れ様です 色々発表続いてますが…。い〜きてまーすかぁ?(何ちゅ〜ことを[雫])
    でも、心配になるもので…。次はもう少し聞き方考えますね(v_v)

    天候の件では備えが出来たようでホッとしました。けど、こっちでは数日後に*の予報です。もう、何がなんだか(ToT)こうなるって知ってても嬉しくないっ[雫]

    各誌で情報公開との事 どれもこれも欲しくてたまらんですが、書店行けるかなぁ(-_;)せめてSS掲載されるのだけは入手したいですけど、どーなるか(x_x)激しく微妙です。

  9. RED伊東 より: 2010年3月21日 10:40 PM

    >詩織さん
    壁紙はゲーム制作の方が落ち着いたらこちらの方でも
    やろうかなと思っています(^^)でもちょっと先になって
    しまうかもしれませんー(>_< )ごめんなさい。

    >風花さん
    はじめまして!コメントどうも有難うございます~
    そうです。ちゃんと変身するんですよー(*´∀`*)
    猛吹雪とは大変ですね…そんな中絶対買うなんて言って頂けて嬉しすぎですよーー!!

    >禮さん
    ビズログさんとSweetPrincessさんよろしければ見て下さい~
    でもお財布事情は大変ですよね…(-_-;)ムー
    次回対談は全員集合なのでそちらも楽しみにして下さい~(^^)

    >紅葉さん
    はじめまして~(・w・)コメントどうも有難うございます!
    アキラを好きと言って頂けるととても嬉しいです(゜∇゜*)
    他キャラの変身シーンも楽しみにしててくださいね!

    >ちびザリガニさん
    雑誌の方見て頂けますと嬉しいです(^^)ヨウスケの変身シーンも
    無事(?)ご覧頂けてよかったです。携帯も早く対応しますね(汗
    ストーリーはシリアス展開にいきますよ~ 序盤は愉快な感じですが(・∀・)

    >久那さん
    ときめきゲージは是非ゲームでも振り切って頂ければと思います(笑
    SRXは糖分高めなとこもちゃんとあるんですよー(*´∀`*)
    SweetPrincessさん掲載のSSは甘酸っぱいって感じですので
    そちらもどうぞお楽しみに~

    >裕野さん
    中学で18禁PCゲームやったらいかーーんス((;゚Д゚) 恐ろしい子…
    ムービー楽しんで頂けてよかったです。これからゲームシステムとか
    出していきますのでそちらも楽しみにしてて下さい~

    >HaLさん
    生きてますよー!なんだかご心配おかけして申し訳ありません(^∀^;)
    こちらは最近温かいのでとても過ごしやすいです…眠くなりますね~
    え?そちらは雪なんですか??(・Д・;)風邪とか気をつけて下さいね!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。