2010年6月1日

タクトのしっぽ

category:pako

タクト君は後ろ髪は全部肩より前に持ってきているんですが
一房だけ後ろに残っています
走るとそれがなびいてしっぽみたいとヒロが言っておりました
でもあんまり普段走らないんだよね みんな走って寄ってくるときも
一人だけゆっくり来る ともヒロの談
オードリーでいうと春日ですね

タクト「ウィ」

しっぽ ひっぱたら タクト すごく おこる
そんなわけでpakoですコンバンバ
サンプルとして限定版の箱と冊子と説明書が届きました
一応前に少しはプレイしたのですが 
コンフィグとかセーブ画面とか見てなかったんですが
説明書のスクショ見て可愛いなぁと思ったり
セーブ画面のアイコン数がパネェんだけど
やっぱりノベルゲーはセーブ数必要なのね・・
あとどうでもいいけどLAGのロゴとかサブスタンスとかの
シールが欲しいなぁ貼りたい

コメントは返信らんらんDA


コメント

  1. ボンゴレ より: 2010年6月1日 9:40 PM

    どうもです♪

    タクトの「ウィ」にマジで吹きましたwwwww
    いやぁ…想像するととてもシュールな感じになられるのですがwwwwww

    この間試遊台に行ってきました!!!!!
    楽しかったです!!!! タクトのゲージだけ上げまくってましたwwwww
    あの変身シーンとかも燃えますね(萌えますね)!!!!!!!

    発売が楽しみです!!!
    頑張ってください!!!!!!!!

  2. レナ より: 2010年6月1日 9:45 PM

    pakoさん、初めまして&こんばんは&お疲れ様です!タクトが髪を肩より前に持ってきてるのは、わかっていたけど・・・後ろに残っているっていうのはわかりませんでした!!!そんなの、絶対可愛いって!怒られちゃうけど・・・ひっぱりたいです!(^^)

    うん、やっぱセーブ数がなきゃいろんな時こまりますもん・・・
    私も!シール欲しいです!!!
    で、最後にキャラの書き方教えて欲しいです!スゴイんですもん!
    でわ、またコメします!^^

  3. ぐるくん より: 2010年6月1日 10:53 PM

    こんばんは☆
    お疲れ様です。
    発売日まであと一ヶ月だ〜!\(^o^)/
    タクト君の後ろ髪引っ張りそうなのって…ヨウスケ君かな?
    そして友情の殴り合い…とか。青春…。
    あ、ヒジリ君あたりも引っ張りそうf^_^;
    LAGシール欲しいですね〜。
    そういえば以前ガルスタでダサT企画があったと思うんですけど、ちゃんぷる〜Tシャツ、本気で欲しいです。
    あとゼノバイザー型ヘッドフォンとか…
    pako様、グッズ企画様、是非ともお願いしたいっす!!

  4. ミンキー より: 2010年6月1日 11:33 PM

    こんばんわー^^
    え…今明かされる衝撃の新事実。
    タクトの後ろ姿が猛烈に見たいです、今。
    背後を取りたい…

    タクト「ウィ」ってw
    いかんwpakoさんの日記を見るときは覚悟して見ないと
    油断してるとふいてしまう…まずい。

    自分の髪の毛で遊ばれるとつい『イラッ☆』っとしちゃうもんです。
    タクトもそうなんですね。仲間だー。

    ノベルゲーは、もしもBADになっちゃったときに、選択肢を変えてもう一度プレイするための『保険用』のためにとっておいたり、「ここはルートが分かれる大事なところかな」と思う場所でセーブしておいたりして、ついついたくさん残してしまいます。
    もしくは自分のお気に入りのシーンを保存しとく用ですかね(笑)

    シール激しく同意です。売れると思います。てか私が買う!

    >前回のコメ返ー
    KENNさんの良さをわかってくれたー^^きゃっきゃ←
    ヒジリみたいな役を演じているのは珍しいので、どんな感じなのかとても気になるんです。私としてはKENNさんのヒジリは似合ってると思います。
    もちろん、SRX自体も大好きです。最初はpakoさんの絵だって知って気になってて、後に声優情報でKENNさんが出ると分かりましたから。
    そのときは…うん、夜中に寄生あげました(笑)

    カズキ作詞イメージいいですか!?
    もしかして当たってたりするんですかね?
    いよいよカズキの破滅的歌詞が披露されるんですねー!わくわくしてきた!

    あー…カルピスとかの乳酸飲料系はこぼすと悲惨ですよね…;
    昔、ニンテンドー64のコントローラーに弟がヤクルトぶっかけて、あっという間に3Dスティックが動かなくなり、ボタンも押せなくなりました。
    あれはトラウマの域ですね。乳酸菌の侵略KOEEEEEE
    pakoさんのパソコン…ご愁傷様です…って、えええ、私にもカルピス勧めないで!w
    何気に私のパソ子さんで再現させようとしないでくださいw
    しかも今回の日記で案の定吹きましたしw
    さてはpakoさん、ドSですね?ドSなんですね?

    大学は結構自由性が高いのでいろいろなことにチャレンジできます。
    毎日が未知の体験ですね。毎日わくわくしています。
    大学には行ってないということは、pakoさんはやっぱり美術系の専門学校に通っていたのでしょうか?専門学校も面白そうです。
    美術系は私も興味があったのですが、画力が…(笑)

    エピフォン買収は本気で驚きました。無口になっちゃうのも当然ですね、買収ですもん(笑)
    いいとこに買われたのかな…あ、この場合エピフォンの買い手はヒジリになるのか。…いいとこ、ろ?(笑)
    あとディバイザー設立までの歴史とか壮絶でしたよ。放火されたりとか…
    レスポールは現在絶滅したも同然みたいになってるし。
    彼らで変換するとすごく面白いです。人生みたい(笑)

  5. HaL より: 2010年6月2日 3:16 AM

    pako様 お疲れ様です タクトのしっぽ…。引っ張る気はないけど撫でてはみたいなぁ(コラ;-.-))いえ、うち猫どもはわりかししっぽ撫でられるの好きなので。他のひとが触ると怒るけど。うち猫どもは、変わってるみたいです。色んな意味で。それはまぁ、一旦置いといて。タクトのしっぽも、感情表現すんでしょうか。苛々するとたふらーんたふらーん揺れたり、嬉しいとぴこたんぴこたん跳ねたりとか。…する訳、ないか。したら面白いけど。そーいえば彼、猫好きなのにアレルギー持ちなんでしたっけ。…まだ18なんだから、足マッサージでかなり軽減出来るんでないかしら。(ほんとです。花粉症楽になったひともいますよ)半端なく痛がるだろうけど(v_v)でもきっと顔には出さないんだろーなぁ。タクトだから。そだ、足親指の痣はもう消えましたよ。元々、痣出来やすい方なんすけどね。何つーか…、人様の足揉む時はしっかり揉んでて、自分の足は痛いからって手抜きしとったら申し訳ないでないですか。なので、手加減しない様に気を張って揉むので…痣作りやすい、のですな。は、はは、は。はぁ。最近は、ちゃんと後のこと考えて、痣とか消えやすくなるツボもきっちり押さえる様にしてますが。
    資料集とか、イラスト集は多分、出されると思いますよ。コー〇ーさんもアイデ〇アフ〇クトリーさんも出版してたと思いましたし。てか、出てくれないと困ります。でないと…。ぐつぐつ。
    今更ですけど、電プレ見ましたー。アレでヨウスケ(M寄り)の株がぐぐっとあがったので、最初にアタック(死語;-.-))すんのは彼になりそうです。アキラちゃんが不動の一位なのは変わりませんが(おーい)

    これまた今更ですけど、PCのモニター…、液晶よりブラウン管の方が眼が楽だった気がするのは私だけでしょうかね?発色は液晶も綺麗なんだけど。眼がちらつき出すのが幾らか早いような…。

  6. 朽葉 より: 2010年6月2日 6:17 AM

    おはようございます。
    お仕事ご苦労様です。
    早朝からお邪魔いたします。

    タクトのしっぽの件、読んですぐ電撃ガールズスタイルさんの2010年1/21号で確認しました。
    全員の後ろ姿のイラストが載っていますから…で、ああこれかと確認した後、これ黒髪だとオタマジャクシのしっぽだなーと少しひどいことを思ってしまいました…すぐに、せめて哺乳類のしっぽでたとえてと自分で自分をツッコんどきました。
    しかし、実際的に目の前であれがユラユラ揺れてたら猫ではありませんが思わず握って思いっきり引っ張ってしまいそうですね。
    で、タクトに大目玉くらって、テンション(好感度)だだ下がり、と(笑)

    セーブ数はかなりの数欲しいですね。
    何度も見たいシーンの前でセーブするのだけでも結構いりますし、究極的な選択が出るとその前でセーブは必須ですから。
    某乙女ゲーのセーブ数が12しかなくセーブ箇所の厳選に苦労した記憶が…ノベルゲーだからこそセーブ数はいります。

    コメント返信ありがとうございました。
    イメージがあってて良かったです(^^)

    それでは、乱筆乱文にて失礼いたしました。

  7. アズサ より: 2010年6月2日 6:56 AM

    私は髪を後ろで一本に縛るので、よくしっぽといって遊ばれます。なのでイラッとする気持ち、よくわかります。でもされるのはイヤだけど人のならやりたくなるんですよね…
    私はあまりノベルでもセーブしません。…面倒くさいので。しかも攻略法を片手に。BADイヤなんですよぉ

  8. 群青 より: 2010年6月2日 8:08 AM

    内容と関係ないのですが、ずっと気になっていたので聞きたいと思います。

    愛のZERO距離射撃 のラップ部分の 真夏の戦場 と 脳溶解 (タクト担当)が、何て言ってるかいまいちよくわかんないです(*_*)

    教えていただけたら幸いですm(__)m

    SRX、発売が楽しみですo(^-^)o
    少し早いかもしれませんが、
    PSPでも出ることを希望しています(>ε<)

  9. ちびザリガニ より: 2010年6月2日 8:50 AM

    おはようございますm(__)m
    今日は再び暑くなりそうですねぇ[たらーっ]返信のほう、ありがとうございました。

    タクト君の髪型は前に持ってきてるのは分かったんですが、後ろに少ししっぽが……隠れたかわいいポイントかもですねぇ!髪をいじると怒る人、いますよね確かに。で、そこでイキナリ、春日が出てきて爆笑しました[たらーっ]タクト君と春日がつながった(笑!)
    ツボに入ったので、テレビで春日を見てタクト君を、SRXをプレイしては春日を……面白いけど、エライ事になりそう(笑)

    ゲームでセーブできる数が多いと助かります、ここぞというとこでデータ分けたりしますんで[たらーっ]ただ、たまにどれだったか解らない時があります。分けすぎた結果なんですが(涙)

    ポスターのコンセプト、ひたすらエロ……思考再停止(笑)
    とくに、二人の目が……これまでの二枚にはなかったものがあって、あれから忘れられないです[たらーっ]解放というテーマと、エロは確かに繋がるかもしれません。
    キャラソンも、あの愛〜のとこ、インパクト強すぎです。カズキさんの曲なのは納得です。ヒジリ君がちゃんとハマッテルのも素晴らしい。

    556は最近CMを見た記憶がなかったんですが、呉工業HPには乗ってましたね!(調べた/笑)ペンタイプ、無香性とかありました。びっくり。ペンタイプならサブの細かいパーツにも対応できますねー。ただ、私にはあまり使う機会のないモノなんで、どれくらいもつものなのかなー?と。

    エピ君の、ヘソ…どこだ(笑)あったら、エピ君、哺乳類です。
    お風呂も肩までつかると気持ちいいんですけど、半身浴をすごく言ってますね。

    気管支炎は数年前から、なりやすくなったんですが、何の加減ですかねぇ[たらーっ]ぼちぼち付き合いたいと思います。
    それから返信で、励まして貰えたので何かすごく嬉しいです!
    特に今、気候が不安定ですので、いつも書いてる気がしますが、お体にはお気をつけて下さい。あと一ヶ月ですね!

  10. みに より: 2010年6月2日 12:09 PM

    はじめまして、みにと申しますー
    今までこっそり覗いてただけなのですが、タクトのしっぽについつい釣られちゃいました´`*
    後れ毛とは言わずにあえてのしっぽ><
    タクトだいすきなので怒られてもいいからしっぽ触りたいです^^
    いつかしっぽが感情に合わせて動くのを期待してます
    pakoさんならきっと!きっと!ミニ絵とかでも!やって下さるって信じてます!(笑)

    ロゴのシールとかいいですね!
    でも私的にはステッカーを希望…!
    ベースやってるのでそっと楽器に貼りたいです><分かる人には分かるみたいな!
    トレカ購入で貰えるピックも使いたいけどきっと使わずに大切に保管されそうです(笑)

    発売まで1ヶ月切りましたねー☆
    実は発売前からこんなにハマったゲームはSRXがはじめてなのです
    大すきなpakoさんの絵がずっと見られると思うと早く発売日にならないかなーとかグッズいっぱい出ないかなーとか色々考えてます♪(笑)
    グッズ企画切実にお待ちしてます!

  11. より: 2010年6月2日 7:51 PM

    なんが色んなこと書き込んってみたいな気分、でもとこからいいか分からないね、まあ、適当にでいいかな?
    まずは、pakoさんこんにちは&こんばんは&お疲れ様でした~絵はとてもかっこいいので、メチャクチャ楽しみ!!!
    ゲームの発売までは一ヶ月、なんか本当に発売されるのなの気持ちもあるのですが、毎日ここに通うつづ、皆の新し動向を探る~それもまだいい気分ですね~あ、話題ハズレだ
    今回は、あ、タクトのしっぽの話題ですが?えっと、髪の分け目は分かるのですが、まさかしっぽまであるとは、驚きました。でも、ちょうど引っ張てみたいですね~当然怒られるですけど、まあ、それは置いといて。そんな行動できるのはヨウスケだかじゃないのが?青春ある殴り合い、素敵ですね~実際私もその殴り合いのシーンに興味を持ってる方です、趣味かなり変わってるかも~でも一方的に殴られる趣味は持ち合わせでいませんので、もし本当に殴るなら遠慮しますね~タクト君wwww
    もうすぐ発売ですね、これからも楽しみ待ち続けるよ~発売日をそんなに待ち切れないのは初めて、かなり期待してる!!!
    だから頑張ってください、あ、でも体でも気をつけてくださいね~

  12. マナ より: 2010年6月2日 8:25 PM

    はじめまして、こんばんは。
    お仕事いつもお疲れ様です。

    尻尾だと、アキラちゃんが無意識に引っ張ってスポッと ∑ 取れちゃった!
    って事にはなりませんかね?
    もしも、DS移殖版が出たら、是非タッチペンで弄ってやりたいですw
    ハッ!・・・しまった、背後だと手が届かない・・・なんてこった otz
    しかも、円形脱○症になるではないか!?
    でも、ト○ゲの尻尾ならまたすぐに生えてきますよねw
    ・・・失礼。

    でも、イラッとくる気持ちはわかります。
    私もよくお団子にしていたので
    「ココ押したら、なにか出るんちゃう?ブーブーブー・・・」
    ってからかわれてましたからね^^;

    そういえば、
    ○ちゃんから【俺の塩(しょうがスープ付き)】の焼きソバが出てますよね。
    美味しいかどうかはわかりませんが、弟が食べているのを発見しました。
    ”ヨウスケお手製【俺の潮(椎茸入り)】の焼きソバ”のパッケージで
    発売したらいいなぁ・・・って、ちょっと思ったのはきっと私だけです otz
    音楽と戦隊物で関係ないといえば関係ないですけど、
    ヨウスケ個人だとありえそう気がするので・・・(笑

    ではでは、今後たくさんpakoさんの絵が見れるの楽しみに待ってますね!
    失礼します(ペコリ

  13. 椎奈 より: 2010年6月2日 10:01 PM

    こんばんはandお疲れ様です。
    タクトのしっぽ…さ、触りたい!引っ張ってみたい‼
    三次元派(?)の友達には、ロン毛のどこがいいの⁈と言われる毎日...。
    ロン毛じゃあ無い‼髪が長いんだ‼
    こんな感じでいい争ってマス(汗

    SRXこれからどんどん商品化するといいな♪
    期待してます。いつまでも待ちますよ。
    そういえば、視聴してきました!超かっこよかったぁぁー。発売日が待ち遠しいですね。 でわこれで!

  14. より: 2010年6月3日 12:36 AM

    グーテナハト♪

    タクトのしっぽ(〃▽〃)
    可愛い(*´д`*)
    確かにタクトの髪は長いですよねぇ
    前に持ってきてるだけかと思いきや
    後ろに一房いるんですよね♪
    (この事実もこの前観察したら見つけました)
    少しでもいいから触りたい…!
    長い髪をみると無性に三つ編みしたくなる!
    タクトは三つ編み最高に似合うと思います(〃▽〃)
    ヒロは凄くいいこと言いますね(≧ω≦)b

    やっぱり乙女ゲームとかって
    セーブ数が多いのが当たり前みたいな感じになってきてますよね
    選択肢のところでセーブして残しておくと便利ですよねぇ〜
    でもどれがなんのセーブだかわからなくなって
    自滅するパターンが多いんですよ…私
    サブスタンスのシール欲しいですね!
    リッケンを貼りますね絶対に(笑)

    コメ辺辺。。
    学校で聴きますよ(笑)
    大音量で聴きたい衝動を抑えて聴いてます(笑)
    ユゥジとヒロの時も学校で聴きました(*´д`*)
    耳もですか?!
    ちゃんと確認しなければ…
    ユゥジの大人な魅力とSの時の強引な感じが皆さんたまらないんだと
    私は解析してます(≧∀≦)
    ヨウスケとタクトの関係はよーく考えると複雑な気が…
    でも私も2人の関係は好きです♪
    チャイムを鳴らさない理由は
    自主自立の精神を育てるという校訓のおかげですかね
    五分前行動は当たり前よ!
    って感じです先生たちは(笑)

    だんだん暖かくなってきたような気がするので
    体調に気をつけて頑張って下さい!
    それでわ(^^)ノシ

  15. 久那 より: 2010年6月3日 12:57 PM

    タクトのしっぽ……きゅんw(*ノ∀ノ)

    ひっぱったらおこられる、ふれるならいいかしら?いいかしら?

    こんにちは、お疲れ様です。
    タクトの髪は一房だけ後ろに残っていたんですか、新事実!
    あと“しっぽ”て文字が妙に可愛く見える新発見(笑)
    そんでもって、タクトの髪はやっぱり触りたくなりますね♪(´∀`*)
    前にもコメに書きましたが、タクトの髪は触って遊ぶべきものですよ。
    髪もそう訴えてます!←

    そんでもって「ウィ」

    タクトの口から「ウィ」(爆笑)
    歩きながらゆっくり近づいて来るタクトを想像したら吹きました(゜ε゜*)ぶっ
    あり得ない、あり得ないからこそ、姿が可笑しい……っ!!!

    システム。
    セーブ画面のアイコン数が多いのは助かります(*´U`*)
    お気に入りのイベントとかいつでも見れる様にしておきたいのでw
    あとSRXがどうかは分からないんですが、乙女ゲームによってはキャラルート確定でセーブ画面にキャラの名前やアイコンが表示される場合もありまして。
    よく、記念に残すためにセーブを分けて使ってましたね(´ー`*)

    LAGやサブスタンスのシール。
    いいですねっ♪
    オマケにヨウスケの着ているダサTのイラスト部分のシールとか付けて、さあどうだっ!(何がだ)
    他にもゼノバイザーとか販売して欲しいですね。
    カッコイイですもん、ヘッドホン(ノ∀`*)

    グッズといえばかなり前に自ブログでSRXのこんなグッズが欲しいというのを書いたことが(笑)

    >>前回コメ返信からの。
    キャラソン第3弾ジャケイラ。
    工ロく……(*ノωノ)
    密林サイトでの拡大機能を使って見てはニヤニヤとしとりますですvvv
    あれ便利ですよね、かなり拡大できますから細かなトコまで(ノ∀`*)
    ヒジリは誘い目、カズキは眉を寄せてるせいか妙に色っぺぇ!
    あ。ポスターは兄友通販でしっかり“特典:ポスター”と書いてあったのでGETできるかと!揃ったら並べてみまっす♪
    歌詞は確かにカズキ寄りっぽい印象はありますね。
    ただ私の場合、ヒジリ自身に謎が多いせいか胸の奥にはこういった部分を秘めててもおかしくない、持ち合わせているようなイメージを持っていたので最初に試聴した時「ああ、ヒジリだ」とも思うたりしました(´∀`*)
    実際は恋愛に関しては純情らしいとのことですがねw
    歌といえば、試聴中KENNさんの歌い方が堪らなくて何度も聴いては悶えてます///「うはっW」ってくるポイントがあるんですよ♪
    独特といいますかミュージカル経験してるからこその特徴といいますか。
    書くと長くなるので(自ブログが凄いことになった)事細かには書けないんですが、早くフルでイヤホン付けて聴きまくりたいですねvvv

    ユゥジは大人ですよねー、キャラソンのミニドラマ聴いてセリフに凄くキュンときましたw(だから抱きつきたくなるんだこにょやろう!)
    惹かれるのは大人な色気と優しさと包容力ですかね?あとS時の俺様w
    加齢臭は…まだ早いですよ21!(笑)
    ユゥジは何となく海…潮の香りがしそうな(釣り好きからのイメージ)

    寝ている時で思い出したんですが、かなり前に何故だかパッと目が覚めてでも手が動かないって時があったんですね。
    金縛りかっと一瞬焦ったんですが、なんと左手が器用にもパジャマの止めてあるボタンとボタンの間に入ってたんですよ、しかも手より幅が小さいのに…抜け出すのにすんごい時間が掛かりました。
    ただ、不思議なのはその時、右手は自由だったのにまったく動かなかったんですよね(・ω・`)

    病院選びは重要ですよね。最初に行った別の皮膚科さんは…OTZ
    今の病院は凄くいいんですけど、この御時勢でちと大変みたいです(つД`)
    歯医者は確かによしあしありますね。
    がっつり削る人もいれば、表面の部分削ってクスリで…とかもありますし。
    うちの近所は…う~ん、ごく普通ですかね???

    わんこ。人混みで散歩も怖いですが、リードなしはもっと怖いですね。
    囲いのある広場ならともかく、散歩では危険ですよね。
    何があるか分からないのに……近所のネコにゃんだってひも付きでお庭にいるのに(最近、さらに癒し度アップ♪)

    ありがとうございまーーーす!
    皮膚と健康気をつけますです。
    梅雨に負けないんだからーーーーっ(`・ω・´)

    陽が伸びてきてますます夏めいてきましたが(カルピスの時期だ/笑)お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
    あ。そういえば10日発売のガルスタの紹介にpakoさんの描き下ろしイラストと描かれてました!楽しみにしてます♪
    それでは、長々と失礼しました!

  16. より: 2010年6月4日 10:23 PM

    こんばんはです~

    タクトのしっぽ…!
    想像すると何故か脳内でにゃんこになりました。
    タクト「にゃー」
    尻尾をひっぱると、全身の毛を逆立てて怒りそうな気が(笑)

    確かにタクトはよっぽどのことがないと走らない気がします。
    春日なタクトも…いや…ピンクのベストはともかく、テクノカットは勘弁ですw
    でも「タクトのここ空いてますよ」と宮野さんボイスで言われたら、フラフラと寄って行っちゃう…!
    あのボイスだと「ウィ」もきっとカッコいい!
    そんなジレンマです。

    LAGのロゴとかサブスタンスのシールいいですね!
    貼りたいです。冷蔵庫とか冷蔵庫とか(怒られる)
    …リアルに言えば手帳とかに貼りたいですねー。

    >コメ返より
    じゃんけんの子はコニーちゃんだったような…?
    毎朝じゃかじゃかじゃんけんして学校行ってた記憶があります。
    そんで学校でもじゃかじゃかやってた気が。
    8時8分!懐かしい…!あの頃は何にも考えてなかったですねぇ…。

    SRX発売まで一ヶ月きりましたね!
    毎日ドキドキしながらカウントダウンしてます~!

  17. pako より: 2010年6月10日 9:15 PM

    >ボンゴレさん
    タクトのここ あいてますよ
    試遊台(恨(むな
    あぁそうか変身シーンまではいってるのか
    かっこいいですよねー!一章じゃまだタクトはでれなさそうですが
    がんがんあげてあげてください
    発売もうすぐ頑張りマース!

    >レナさん
    はじめましてーこんばんみーどもでーっす 紅傷!
    引っ張ったら抜けるかもよ!(待
    セーブはヤッパ多いほうがいいんすなぁ
    キャラの書き方ってなんだろー?

    >ぐるくんさん
    こんばんわー毎度”くん”ついてるから”さん”つけるか悩みます
    一ヶ月きりましたねー 本当にデルのか・・?
    引っ張り方でわかるのか 幼なじみのヨウスケが引っ張っても振り向いてもくれません無視です(馬鹿な
    Tシャツとかヘッドフォンもほしいっすなぁ
    LAGの制服とかもー でないかなぁ(他人任せ

    >ミンキーさん
    こんばんみー
    タクトの背後はなかなかとれません 常にこっち向きです
    つまり二人いるととれます
    イラッとしますかー 俺わりと気持ちよかったりするんですが
    いじり方にもよるか・・
    俺は間違えると アハッ間違えた☆ 最初からじゃね☆
    となります だいたい途中でめげるのでオススメしません
    KENNさんもそうですが全キャライメージ通りというより
    ちゃんとこういう声してそう!って最終的になるので
    声優さんはスゲェなぁと
    カズキは破滅的じゃないよ!ちょっと非生産的なだけだよ!
    コントローラーのアナログ部分って一番こわれやすいですよね・・
    何も押してないのに右にやたら進むようになったり
    pakoさんはリバの仮面を被ったドMです
    俺は専門学校すなぁ 学校の時間が短いから沢山遊べるの(・・・
    絵なんて描いてりゃうまくなりますよ
    飼われたての猫みたいな(笑<買収されて無口
    ディバイザー放火・・あり・・えるー・・のか?

    >HaLさん
    なでたらなでたでビクッ!っとするやもしれません
    そんな感情表現しだしたらタクトサブスタンス説が
    顔に出すかはわかりませんが声は出さずにひたすら身もだえるような気はしますなぁ
    イラスト集やら でるといいですのう こればっかりは俺個人では何とも(笑
    液晶さんは動きに弱いので 動く画面とか見るとやたらちらつくやもしれません最近は少しは改善されてってるようですがープラズマとかなら大丈夫なはず!プラズマのPCモニタってあるのかな(笑

    >朽葉さん
    おそようございまーす
    おたまじゃくしって食べたらまずいんでねすよね・・(いらない情報
    タクト君のご機嫌とか引っ張る状況によってはテンション上がるかもしれません(?
    あぁそうかーシーン見たいからとっとくとかもあるのかーなるほど・・
    12個でも足りないんだ(笑 安心してくださいけっこうありましたよー
    どもでーす

    >アズサさん
    ポニテーとは違うのかな?ぽにぃてーるー(AKB
    確かに人のはさわりたくなりますよねー
    俺もセーブはしないなぁ BADにはよく行きますが(笑

    >群青さん
    真夏の船上 NO YO かーい!(ルネサーンス
    すいません・・調子に乗りました・・
    真夏の戦場 いわば 煩悩だらけ
    オマエの声 ボイス 脳溶解 オーメルトダウン
    もうなにも?いらない?ジャストフィールイット
    とかじゃなかったっけかー
    PSPはどうだろう(笑

  18. pako より: 2010年6月10日 9:47 PM

    >ちびザリガニさん
    おっはー(古
    今日もあつかったとです
    テレビで春日をみつけたら横手によによしてるオッパイ大好きっこがヨウスケです(誤情報
    あーわかります どのセーブどれだかわからなくなりますよねー
    RPGとか特に・・ 今何してたっけ的な
    カズキはやりきった ヒジリは仕事した!ってかんじかなぁ(笑<CD
    556まだあるんだー・・種類まで色々・・
    しかしなぜ名前が556なのか・・三ツ矢サイダーの三ツ矢ってなんなのか
    ながーくつかる場合は半身浴みたいですなぁ
    俺じっとしてれない子なので 無理です(笑
    気管支炎は一度だけですがなったことあるのでー
    寝れなかった覚えが(つー`)はやくすかっとなおるとよいですなぁ

    >みにさん
    はじめましてー
    SDとかなら可愛くしっぽ動くんじゃないかなぁ どうなんだろう
    怒ってるときは見えないけどピカ○ュウみたいになってるかもしれません
    ベースすごいすなぁ 確かにギターは色々はってる印象がー
    わかる人だけにわかるぐらいがいいですよね(笑
    ピックもらわれたんですかー!ありがとうございます
    すごーい
    あろがとうございます 発売日までも発売日後もつっぱしりまーす!

    >丞さん
    はちにんこー 気軽にどうぞー
    発売日にでますよ!きっと 出ると良いなぁ
    殴り合いは眺めていたいっすなぁ 髪引っ張ったから殴り合いなの・・か?(笑
    ご期待どもでー!がんばっていきまーす!たしみにしてくだせー
    丞さんもお体気をつけてくださーい

    >マナさん
    はんずめまして こんう゛ぁんわー
    アキラが引っ張ると怒るに怒れなそうだなぁタクト(笑
    とれるかどうかは五分五分です(’ー’
    立ち去る寸前とかを狙えばいいんですよ!
    あと背中の汗拭いてるときとか マッサージしてるときとか
    そんなシーン無いですが
    お団子!リアルではあんまり見たことが 押したくなるんだ(笑
    俺の塩コラボ(笑
    そういうのやれあらぜひやりたいですよねー楽しそう
    ヨウスケ料理得意だからきっとOKさ
    ありがとうございまーす!がんばる(’ー’)9

    >椎奈さん
    こんばんみーどもでーす
    ゆってぃだって狩野英孝だってロン毛じゃないか!・・・・
    ・・・だからか・・
    2次元だからこそ良いですきっと!
    いろいろでるとよいですなー!
    試聴どもです 発売日までもう少し

    >禮さん
    どもでーす
    タクトの三つ編み 三つ編みしても一房残してあげてください(笑
    個人的にはポニテだなぁ
    セーブ混乱しますよね(笑
    少なくても なんのセーブだったか忘れてたりするんですが(’w’)・・
    リッケンのシール良いッスなぁ
    Sになると基本みんな強引なきはしますが ユゥジは大分上から強引かとー!
    男らしい
    五分前行動とかあったなぁ 未だにどうしても 結局3分ぐらい時間の無駄じゃないかと思ってしまう自分です
    暖かいっていうかあっついよねー!そちらも気をつけて下せー

    >久那さん
    ふれるとゾゾゾッ!っとするかもしれません かわいいな
    タクトの髪はきっと触り心地良いかと なので春日みたいに固めたら駄目ですな(笑
    タクトのジレがピンクになってしまう(笑
    そんなのあるんすねー<ルート確定でアイコン 可愛いなぁ
    たしかに記念になりそうだ
    Tシャツにシールはるしか(テッカテカ
    ヘッドフォンは一度リアルで見てみたいですなぁ
    あると描きやすい(黙
    密林はいつのまにやら拡大とかできますなぁモノによっては
    拡大しても荒くて何がなにやらですが
    ポスターはアニメイトなのかー
    歌詞はわりとヒジリでもイケル感じですよね
    KENNさんは歌うまいすなぁ EDもKENNさんなのですが
    すごいなぁとおもいました
    うまいというか歌詞が見えるというか

    ユゥジはそうですね21 21か・・21・・・

    不思議なカッコで寝て(笑
    寝相は良い方ではないので よく寝違えます(’w’)・・きっとそんなかんじ
    歯医者はやたら削るところはアウトのようで
    カルピス!そんなことよりスイカバーだ!
    ありがとうございまーす

    >葵さん
    ばんみー
    タクトは怒るぜ・・
    わぁ重症だ(笑<タクトならおーけー
    想像できないけど宮野さんならかっこよくこなしてくれそうな気もします(笑
    冷蔵庫いいですよね冷蔵庫
    たしかに手帳とかも良いかもなぁ 個人的には資料用のファイルとかにー
    そうだコニーちゃんだ コニーちゃん可愛い 貴族っぽくて可愛い
    なんだかんだで来月には発売!たのしんでもらいたいなぁ

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。