2010年5月15日

試遊台

category:pako

変換候補にでない試遊台 ”しゆうだい”であってるのかな
気にはなりつつ 遠いです 千葉にも是非一台(お前が言う
トラック1までだと基本甘粕さん祭りだなぁ
俺は乙女ゲーとかをやるときにこのキャラ攻略するぞー!
と決めてかかる方ではないのですが 皆さんはどでしょう
やりながらこの子よさげ!と思いつつ途中でこのキャラ可愛いと思ったら
そっちにも行ってしまい 大概が友人と登下校でなんもなかったね!ED
がほとんどなんですが 1度目 いやでもそれも結構楽しいんですよ!
説明書とか読まないしなぁ キャラに始めて会う気分でやれます
説明書とか雑誌とかしっかり読む人はまた違うんだろうなぁ
ちなみにSRXでもそのプレイングしたらもれなくバッドエンド(’ー’)b当然デスヨネ!
愛重要だよ愛・・ でも愛するためにはまず相手を知らなければ
しかしサブスタンスもいるSRXでは場合によっては全力で突き放す(?
のも必要です 迷っていては駄目なのだ
しかしたまに特に好きでもないからずっと冷たい選択肢選んでるのに
妙になついてくるキャラがいるゲームとかありますよね
うるせー!ちゃん付けで呼ぶなー!あだ名つけんな!
イライラしますがアレはアレで楽しいモノです
そんな楽しみ方は遊ぶ人次第!SRXよろしくおねがいします(まとまりました 流石ですね
近くの団地に駄菓子屋があったので
久しぶりにきなこ棒を買ったら5連続ぐらいで当たって
もう良いです気分なpakoでした

わすれていた 返信はコメント欄に


コメント

  1. 菊花 より: 2010年5月15日 6:20 PM

    試遊台良いですね〜。
    自分の所は田舎なので恐らく設置は難しいでしょうが…orz
    CGの件、何かこっちこそすいません(-_-;
    全力で苦笑します(’◇’)ゞ
    細かいんですかね、自分(-”-;)
    でも、期待が大きいって事なんです。
    自分は興味無い事は自分から関わりたがらない人間なので…。
    それは本当です…。
    お疲れの所すいませんでした(>_<)
    発売楽しみにしています(*^_^*)
    因みに自分は説明書はしっかり読む派です。
    攻略も最初の選択肢などで好感度が上がったキャラを追いかけます。
    だから最初は誰になるか分らないんですけど、後は一直線です(笑
    では、失礼します…。

  2. ボンゴレ より: 2010年5月15日 7:26 PM

    どうもです!!!!

    おいちゃんのパソコンも「しゆうだい」で出てきませんよぉ…まぁ、合ってると思います^^♪
    てか、甘粕さんってそんなに出るんですか!!!!? ぜひぜひイヤホンを置いてほしいです!!!!!wwwwww
    おいちゃんも説明書は読まない派です♪ あ、操作は一通り見るんですが…あとはテキトーにやりますwwwww

    あっ、いますよね、そんなキャラwwwww
    おいちゃんは好きですよ♪ 従順な感じがしますので♪←
    しかし…愛ばっかりでいこうと思ってたんですが…やっぱり冷たくもしなくちゃいけないんですね…((泣

    当たりですか!!!! 良いですね♪ おめでとうございます♪
    当たりすぎるのもアレですけどね…((苦笑

    これからもがんばってください♪

  3. アズサ より: 2010年5月15日 8:18 PM

    はじめまして
    私は静岡で、都市ではないけれど遠くもなく…なのでなかなか試遊台などがくるわけでもなく、遊びたい!けど行けない!なんてよく考えてます。なので発売日をいまかいまかと待っているだけ。あぁ、早く7月になってくれ

  4. ミンキー より: 2010年5月15日 10:01 PM

    えっと、pakoさんとは初めまして、ですよね。
    ミンキーと申します。よろしくです。
    某RPGリーズからpakoさんの絵が大好きで、そんな中、pakoさんキャラデザ&絵の乙女ゲが出ると知ったときは本当に大喜びしましたよ。(確か、B-logだったかな?)
    なにそれ、私に買えと天が囁いているんだと。
    もう限定版も予約してますし、発売が待ちきれません。
    先日の試遊台のエピソードも見て試遊しに行きたくなりました。どうしてくれるんですか!笑
    なににしても、今からワクワクですね。
    どんなお話になっていくのか、夜寝る前にもうそ・・・瞑想して眠りたいと思います。

  5. ちびザリガニ より: 2010年5月15日 10:51 PM

    こんばんは(^O^)また暑さが戻ってきましたね[たらーっ]もうついていけません!(なげた)
    風邪も症状が一巡して、やっと落ち着きましたが、周りにも多いです。
    リモコンを握りつつ、お仕事は大変ではないですか?でも、字幕版は画面から目が離せない訳ですが(笑)どちらにしても結局困る?
    試遊台…近くに設置されることはあるのかな…発売日の方が先になったりして(?)
    私は好きなキャラ一筋にプレイしますが、本はあまり読み込まないので、いつも第一周目は、うろたえる(笑)それも楽しみ方の一つかなあと。でもヒジリは途中からかー、どうしたものでしょう[たらーっ]

    ヒロ君は確かに二次元ですが、でもこういう子もいますね。可愛く見えますよね!いいなー!
    人との交流が苦手なとこは似てるんですよね。
    エピ君は新品ジーンズと洗えば青くなる訳で!待て、202センチの彼を入れる洗濯機?(笑)
    あと、汚れが目立ちそうな感じ。お風呂とか?入るかな?
    ピコピコは、紅の世界の電化製品です、きっと!(あるのか?)甘粕君がメンテするんです、多分……。自分の首を絞めた気がする。すみません。

    pakoさんも、お体にはお気をつけて、頑張って下さい!今週はまた暑くなるみたいです。

  6. ユズル より: 2010年5月16日 6:20 AM

    pako様、こんばんはー。(ん?おはようございます?)
    お仕事お疲れ様です。もう、pakoめ!(*°∀°)使イ方アッテマスカー?

    今日は夜勤明けでちょっとネジがとんでるやもしれません…(汗)
    何か今日も妄想ロード爆走痛でした!(仲 間 に な ら な い か?笑)

    ☆痛妄想⇒爆走⇒ふと我を省みる⇒自分痛い! ☆refrain!
    こんな感じで。すみません。

    お話かわって、自分もゲームは説明書読まない派ですね。

    操作方法もかなり適当で、某乙女ゲームで『既読スキップ』と『未読スキップ』が別のボタンで切り替えるようになっていて、ずっと未読もスキップのまま気か付かないで話についていけずポカーン(°Д°)となったことあります。

    SRXの説明書はちゃんと読みますよー。それはもう、穴が開くほどに(笑)

    とりあえず自分はBadEndから攻めてみようと思います!

    後は、決めてません。決 め れ ま せ ん(泣)

    普通これだけ攻略キャラいたら、好みじゃない微妙なキャラとか出てくるはずと思うのに…。SRXはみんな自分のドストライクなんですよ(照)
    たとえカズキが裸メガネでキーボード演奏していても、カッコいいなーって思えちゃうんですよね(照照)

    なんか、頭のネジヤバくなってきたみたいなのでそろそろ失礼します(笑)

    それでは、温かくなったり寒くなったりしていますので、どうかお身体には十分ご注意くださいね。

  7. 初めまして、こんにちはー。

    私は乙女ゲーやる時は、このキャラいいなぁ~となんとなく始めてます。
    実際やり始めると魅力的な登場人物が多いので八方美人になりがちに…
    BAD ED直行パターンですねΣ(゜∇゜;)危ない危ない…

    最近のゲームは親切なので、説明書は読まずに始めます!w
    チュートリアルで何度もオペレーターの説明を聞くのも楽しいですよね!
    甘粕さん良い声ですしvv(勝手に説明役に任命
    戦闘はあんまり難しくないといいなぁ…
    一度にあれこれ出来ない不器用なものですから(ノ∀`*)

    それではこれで失礼しますー。

  8. 久那 より: 2010年5月16日 4:25 PM

    変換候補にないですね【試遊台】。
    読み方は“しゆうだい”であってるかと思います……たぶん(笑)

    試遊台。
    気にはなりつつ遠い……ですね。
    千葉にも一台!千葉にも一台!
    pakoさんのお力で是非っ。

    私は乙女ゲーをやる時は必ず攻略キャラや順番を決めるタイプです。
    現状ではユゥジ→タクト→ヒロ→カズキ→ヨウスケ→ヒジリを予定してます。
    予定は未定ですが、初回ユゥジは決定済みですw(ノ∀`*)
    ヒジリは重要人物っぽいので最後で……KENNさん好きなのに耐えられるのか、自分(不安だ)

    雑誌は読みまくりますが、基本説明書は読みません。
    読んでも頭が混乱するだけなので、触りながら覚えるタイプです。
    なのでチュートリアルがあるのは助かります(´∀`*)
    ただ、説明書を読んでないと「あれ、こんな機能あったんだ」とか周回プレイ後に気づいたりすることがよくあります(笑)
    それが便利機能だったりすると、ちょい凹む。

    5回連続は当たりはついてるより憑いてるような(ぇ)
    でも当たりをあまり引かない私からしたら羨ましいです。
    あ。でも本日☆pinoがでました♪

    >>前回コメ返信からの。
    湿度高いと地獄ですよねぇー
    数年前ありえないくらい湿度が高い夏がありまして、皮膚科通いをしましたですよ・゜・(つД`)・゜・ 湿度めーっ

    長髪。センター分け。
    多かったですね、あの頃は(´ー`*)アイドルさん達は特に。
    きっかけはやっぱり一つ屋根の下、ですかね。
    流行りましたし……たぶん。
    流行には詳しくないですけど、流行りましたよね?

    ユゥジはそんなキャラじゃないからこそ、騙されてもいいとか(複雑だな)まあ。なんていうか……
    貴方が好きだからーっw←
    これでゲームプレイ後にヒジリに持っていかれたらスマヌ(つд`)
    恋したら一途だけど、好きの段階はあっちこっちへフラフラ(苦笑)

    内職LAGマーク。
    今更ながらシールは曲がったりよれたりしますよね(´ー`)
    pakoさんのコメ見て、その手があったかーと(笑)

    一匹のカラス。
    きっと何かを伝えに、伝えに……餌くれーとか。
    家の方も基本ロンリーカラスですね。
    ダミとオトハズシは……会話が成立してないんじゃなかろーか、心配。

    夢(笑)暫く近所の猫に会えなかったせいか、ついに夢にまで。
    でも夢猫は大好きなサバではなくロシアンブルー………何故だ!
    可愛かったけど、可愛かったけど。

  9. グーテナハト♪

    試遊台一発で出てきませんねぇ〜
    バラバラに打つしかない…携帯って役にたつけど不便〜
    甘粕クン祭り〜!
    もーいっそ甘粕クンを攻略キャラに(今更!

    私は基本乙女ゲームをやる時は順番決めてからやりますねぇ〜
    今の所
    ユゥジ→ヒジリ→ヒロ→カズキ→タクト→ヨウスケ
    の順番でいこうかと(*´д`*)
    ISの子たちはみんな好きだから順番なんてつけづらいけど
    頑張って順番をつけてみた結果がコレです♪
    ヨウスケが一番気になってるので一番最後にとっとこうかと(≧ω≦)b
    でも我慢出来るのかが心配です!
    何だかんだでカズキが気になり始めてる自分がいる…(笑)
    タクトとカズキの順番にかなり迷ってます(笑)

    雑誌はかなり読みます(*’-')
    説明書は流し読み程度で…
    つまったらちゃんと理解するまで読みますね

    きなこ棒五本は凄いですね!
    なかなかないですよ!
    私はピンキー食べてたら
    ハートのピンキーが2つ入ってました〜
    いや〜運って凄いですよね♪

    コメ辺辺
    あわわ!
    すみません!m(_ _)m
    そこまで気が回らずに…
    そうです”れい”です
    私の携帯では”らい”でも出て来るんですよね〜
    そうですねぇ〜
    今の高校は大体携帯の持ち込みOKですね♪
    でも私の学校チャイムならないので
    いつまで携帯使っていいかわからなくて
    「携帯しまえー」
    って怒られるんですよね(´□`)
    楽器屋さんの雰囲気は私も好きです!
    なんの用事もないのに一通り見て帰る感じです(笑)
    それとSRXの話題が出て来てから楽器屋さんに行ったら
    リッケンバッカーが置いてあって1人でにやにやしてました(笑)
    凄く気味の悪い客ですねー(笑)
    風邪は治りましたーヽ(´ー`)ノ
    でも体育祭のせいで筋肉痛がヒドい…
    ははっ腰が…(おばぁちゃんかっ!
    DVDだけでも壊れるのかな?
    ちょっと試してみたい(笑)
    PS2だったら尚更壊れる(笑)
    岩Dにギネス更新させましょー!
    それがいい!きっとそれが一番!
    ○塚製薬は世界を救う…
    同感です!
    ○塚製薬最高です!
    ポカリは風邪引いた時とかに飲むと最高においしいですよね♪
    アクエリはスポーツした後とか
    何だかんだでどっちも好きです(笑)
    ちょっ!
    pakoさんダメじゃないですか!
    そこは気づかないと(゜o゜;)
    でもわからないですよね〜
    色も似てるし
    わざわざ毎回確かめる人もいませんですしね!

    体調管理に気をつけて頑張って下さい!
    それでわ(^^)ノシ

  10. 古跡 より: 2010年5月17日 2:48 AM

    pakoさん、初めまして☆
    古跡と申します!!

    試遊台、プレイしに行きたいです*
    暇な時間を見つけてお店に足を運びたいな〜なんて思っております。
    甘粕さん祭りなんて聞いたら、余計に行きたくなってきました←

    私は乙女ゲーの場合、誰から攻略するかをきっちり決めてプレイしますね。
    プレイ途中でキャラ同士の関係性を見て順番を変えたりはしますけど…。
    変な選択肢を選んで、狙ってないBAD ENDが出るのが嫌なのです(^_^;)
    まだ【SRX】は誰から攻略しようとか考えてないので、発売までには決めようと意気込んでおります。はい。
    因みに、説明書や雑誌もがっつり読んで、内容や操作方法も頭に入れてからじゃないとやっぱりBADが怖くてゲームが出来ません…。

    公式HPの方に細かいゲームの流れとかも情報として出始めたんで、その辺りを熟読しながら発売を待ちますね♪
    今から7月が本当に待ち遠しいです。
    …つか7月まで長いです…我慢出来ません…早くやりたいです!!

    あ、あとHPに掲載されてたイベントスチル見ましたっ(=^▽^=)
    凄く綺麗な絵で、キャラクターの表情が沢山見られて嬉しかったです☆彡

    では、長文乱文失礼致しましたm(_ _)m

  11. HaL より: 2010年5月17日 3:37 PM

    pako様 お疲れ様です 昨日までやたらバタバタしてましたが、明日からまたドタバタするらしいので、何か気が滅入りそうです。お身体大丈夫なようで安心しました。最近周りで過労だ風邪だで倒れるひと続出で、心配症気味みたいです。ヨーグルトはもう採っておられましたかー。一時牛乳不足の時に値段上がって、そのままなのも多いですよね。お陰で好きなのに手が出しづらく困ってます。
    個人的には私も紙の本の方が好きなのですが、最近電子書籍が元気になりつつあるので戦々恐々としています。古い本の質感とかインクの匂いとかも好きなんですけど。すぐ破けるのが怖いので、読みかけのままのが数冊…。早く読まないと(泣)教えていただいた本はまだ探せてませんが、ホラーでないのでしたら安心して探せます。問題は…時間がない…。夏までには見つけたいものですが(泣)

  12. より: 2010年5月17日 9:02 PM

    こんばんはですー!
    “しゆうだい”…。むむ…私も変換で出ないですね…。
    確かに遠いです…。私の県にも1台!(千葉より難しい)

    私もプレイする前からこのキャラ!と決めて攻略する方じゃないですね…。
    最初の方でキャラの見た目とか性格とかをなんとなく把握した上で決めます。
    愛!愛は重要ですよ!愛は世界を救う!(どっかで聞いた)
    BAD ENDにならないよう気をつけます☆

    冷たい選択肢選んでるのについてくる奴いますねぇ。
    お前はMなのかっ(笑)
    それも楽しみのひとつではあります、確かに。

    そしてまとめが上手いっ。さりげにSRXの宣伝まで!
    流石pakoさんですー(ここ棒読み)

    きなこ棒懐かしい!
    駄菓子屋は最近行ってないな…5連続当たりって素晴らしいですよ!
    私1回も当たったこと…別に悔しくないですがっ!………チッ。

    前回コメ返から。
    太陽には絶対攻撃力あると思います。
    だってあれ溶ける…!
    光線を浴びるだけでとろけちゃいますよ…。
    これが攻撃じゃないならなんなんだ!
    夏の太陽苦手…天敵です。
    あ、風邪はバッチリ治りました☆
    一回熱出ちゃうと大抵一晩で治るんです。
    食欲も落ちないのでふっつーにご飯食べます(周りからおかしいと言われる…)

    では。
    最近暑い日が多いですが、体調には気をつけてくださいねっ!(^O^)ノ

  13. ちびザリガニ より: 2010年5月18日 4:27 PM

    二回目の投稿、申し訳ありません[たらーっ]
    以前に返信頂いた中に、五月病気味とあって、あれからいかがですか。とある情報メールが丁度来て、対策方法がありましたので書いてみます。
    何か対策ないかな?と思ってる内に自分が風邪ひきました。遅かったかもしれないです、すみません。

    とりあえず、ストレス解消するのと、誰かに聞いてもらうのがいいらしいですよ。仕事の目標を緩めるとかあったけど、これは無理ですね[たらーっ]原因がなくなれば、治るともありましたが、それは……
    一応、参考までに書いてみました。もちろん、治っておられるのが一番です。

  14. pako より: 2010年5月19日 7:48 PM

    >菊花さん
    近くにあったからといっていくとも限らず・・
    でもどうせならいろんな所にあると良いですよねー!
    でもきっとその分発売日が楽しいZE
    CGの件本当にありがとうございます 本当
    初めてのことだらけで あたふたしておりますが 気をつけないとなぁ
    人に任せるというのは結構難しいモノです
    説明書よむのかー すごいなぁ(すごいのか?
    早くやりたくて仕方ないんですよね・・自分
    どもでーす

    >ボンゴレさん
    どもでーす
    ”しゆう”さえでてこないですよねー造語なのかな・・
    イヤホン聞いてみます
    たしかに聞こえないし聞こえすぎても恥ずかしいよなぁ
    でも周りの人にも見てもらいたいような どうなんだ
    ほっといてもくっついてくるキャラ 最近は可愛いですが
    昔は基本一番可愛くないのがそういうキャラだったので
    くるな!よるな!的な
    「私だ」
    「またお前だったのか」
    「神々の(略 
    愛ばっかりでもグッドなエンドはありますぜ 好きなようにプレイされればよろしいかと!
    どもでー

    >アズサさん
    はじめましてー!7月なんて腹筋してればすぐですよ!10回もできない
    楽しみにしてくださー!やってしまうよりきっと楽しいと思えばいいことだ

    >ミンキーさん
    はじめましてー pakoです
    RPGからどもどもで 予約もどもです(笑
    がっつり作らせていただきましたING(’w’)
    楽しみにしてくだせー!
    試遊にいけばスタッフに会えるかもしれません(気のせい
    俺も行ってみたいなぁ

    >ちびザリガニさん
    ばんばばん
    あついっすなぁ 今日は湿気まで・・すごい・・
    なんか最近の風邪は治ったあとも気管支とかに症状残るようで
    気をつけてくださいナー
    家で見るときはなんだかんだで作業中は、ながら見なので
    わりと内容頭に入ってません そういう意味では天使と悪魔とか系は向いてません なぜ借りた
    ヒジリくん途中からでsなー でもそれまではふらふらしておけー!とおもえば良いチュートリアルです ヤッター
    人との交流はいつまでたっても難しいモンで
    ネットならイケイケなのに・・・
    俺も会う人会う人に思ったより普通と言われます なんだと!
    エピくんはというかサブスタは基本銭湯でも行かんと
    お風呂はいったら間違いなく体操座りだなぁ エピくん 隅で
    甘粕はメンテとか得意そう・・
    5月病はゆったり治ってきましたー と言うか良い感じにつきあってるというか
    俺の嫁<5月病
    一応病院とか行ってオルので大丈夫です(’ー’)心配どもでー

    >ユズルさん
    おはこんばんちわーんこ
    どもでーす
    夜勤お疲れ様です(つー`
    妄想なんて痛いぐらいが丁度良いのです
    うわぁ(笑<未読スキップ
    操作はまぁやってればわかるさーと思ってしまいますよねー
    でもゲームくるとまずやりたくなりません?(笑<読むとか
    最初からバッドエンドねらい 新しい
    バッドエンドへの難易度上げとかないと
    カズキはいつだってカッコイイですヨ!きっと!カズキなら
    ユズルさんも体調気をつけて下せー

  15. pako より: 2010年5月19日 8:20 PM

    >kroさん
    はじめましてー!けろさん?くろさん?
    俺も同じ感じです 気になるキャラは最初にちゃんといるはずなんですが
    呼び捨てとかにされるとまずい そのキャラに行ってしまう
    甘粕はちゃんとしっかり説明役ですよ(’ー’)b=b
    全体的に難しさはないですよー 無いというか焦らされたりはそこまでないというか ゆったりとー! 一応時間制限あったかな・・
    俺も2つ以上のこと同時にできませんが普通にできましたぜ

    >久那さん
    どもでー
    試遊台がんばってみます 頑張るの伊東さんだけどな(’ー’)b
    順番までーしっかりと(笑
    俺は好きなキャラだけ攻略するとそれで終わりだったりするからなぁ
    でも他のキャラもやってみると楽しいモンですよね
    SRXはチュートリアルというか甘粕さんがいるので大丈夫かと!
    一応そういうわかりずらさは少ないと思います っていっても人それぞれだからなぁ<便利機能とか
    中身楽しければいいじゃない(’ー’)b=bストレスは感じないことを祈りまーす
    タブン駄菓子屋のあぁいうのは半分ぐらいはあたりなんじゃないかなぁ
    宝くじとかは全然当たらない・・
    ☆ピノおめーでー!みたことないなぁ
    湿度高くて皮膚になんかあったりするんだー?乾燥とかならわかるけど
    センター分け よしだえいさくとか懐かしいなぁ
    せっかくゲームですし 自分の欲望に忠実にプレイしてしまいマショウ!
    最後はカズキになっているかもしれない
    携帯の保護シールとか上手く張れた試しがないなぁ
    俺はロシアンブルーの方が好きだなぁ ぬめっとしてて(ぬめ?

    >禮さん
    甘粕さんは攻略したいけど攻略できないからこそ魅力があるような
    どうなのか
    禮さんも順番決めて(笑
    おいしいモノは最後にとっとく系ですなぁ 食べるときは俺もそうなのですが
    カズキは疲れてきたときにやるのがほどよいかと(酷いな
    いやしっかり恋愛できますけどね!
    あんまり詰まらない事を祈っております
    まぁでも説明書ってそういうモンですよね
    はーとピンキー2つってすごいなぁ一つも2回ぐらいしか・・
    あとチョコボールあたったことない・・・すごいかってたんだけどなぁ
    あたりは印刷ヅレてるとかあったよなぁ
    れいとからいとかあるみたいですねー れいでいいのよね?
    チャイムならないとか!混乱しそう 大丈夫なのかそれ(笑
    サブスタのお名前は楽器メーカー(?)らしいので
    楽器屋いくと良く見るかもですなぁ
    体育祭おつで 体育祭って10月ぐらいのイメージだったんだけど
    こんなはやいもんなのか 筋肉痛おつです
    暑くなる前にあって良かった
    風邪ひいたときのぽかりはうまいすなぁ 
    あとやっぱり頭使う作業してると 甘いモノ欲しくなるので
    ほどよく甘くて好きなんですよねー!
    といっても最近はヘルシア梅ばかり飲んでるけど・・
    まぁスポーツドリンクなんて大概同じ味に感じます(酷いな
    そちらも風邪またひかぬようにー

    >古跡さん
    はじめましてー
    試遊是非是非やってみてくださいー
    甘粕さん祭りです(笑 みんな良い声でツンツンしてますよ!
    最初はともかく 次のキャラは確かにプレイ次第で変わりそうだなぁ
    がんばって結果バッドはなんだかんだで悲しいですよね
    まぁそれも楽しみなんだけども
    バッドすごい恐れている(笑
    バッドはバッドなりに楽しかったりするので 恐れずに立ち向かうんだ!
    色々これからも更新されると思うので
    ゆっくり楽しみにしてくだせー
    7月遠いですよね(笑 遠いなぁと思いつつ
    作業多いので早いな・・締め切りとおもいつつ
    スチルの方これからも増えたりするのかな?どうだろう

    >HaLさん
    どたばたおつかれさまのコレからもお疲れ様です(つー`
    忙しいのが続いたりこの時期だ気滅入りますよねー
    適度に息抜きしてくださいんなー
    LG21は少し高めですが飲みやすい量なのでほどよく
    本のインク というか印刷?立ち読みするとトイレに行きたくなるのは
    その辺が原因とか言うお話が 電子書籍になればそこは解消される
    のか?(笑
    あまり余裕無い感じですが のりきれば笑えると思うので
    といっても忙しい間は余裕無くなるモンですが ブログでぐらいゆったりしていってくださいませー

    >葵さん
    こんばんわー
    一台あるならDVDわたすだけだから 
    店側が乗ってくれればやれそうなもんですけどねー!<試遊台
    どうなのか・・
    俺もそんな感じです やってるうちに雰囲気違ったりも良くあることですしねー
    俺はMなので(いらん情報)Sキャラの方が好きです ついてくるな!
    俺流石ですよね 流石俺です 棒読みとか聞こえない
    駄菓子屋は行ってないというより 無くなってきましたよねー
    俺はたまたま見つけただけですし ずっと駄菓子屋というより
    土日だけとかそんな感じでした
    へへっ☆<チッ
    太陽はやってられないですなぁ でも天気良いとやっぱテンション上がるなぁ
    熱はウィルスやっつけてる証拠だからね!疲れてると微熱が続くのがだるいんですよね・・
    食欲落ちないの良いなぁ 疲れすぎてお腹壊してるのか腹減ってるのかわからなくて食べてしまうときはあります あとにどうなるかは・・(つー`

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。