2010年7月22日

夏コミドラマCD その14

category:SSS

現時点で決まっている夏コミドラマCD出演者は
ヨウスケ、ユゥジ、ヒロ、フェルナンデス、エピフォンの5人。
残る枠は1つ。タクト、カズキ、ヒジリこの中で選ばれるのは誰だ!

 
ヨウスケ 「ここからが……地獄だな」

ユゥジ   「こりゃ血が流れるかもな」

ヒロ     「そんなぁ……ってやっぱりみんな仁王みたいな顔してるよ!」

 
タクト    「……」

カズキ  「……」

ヒジリ   「……」

 
ユゥジ  「タクトとヒジリはもう阿吽像みたいになってるな」

ヒロ    「驚きで開いた口が閉まらないタクトは『阿』で
       口をつぐんじゃってるヒジリくんは『吽』だね」

ヨウスケ 「カズキは阿修羅像か?3パターンぐらいの表情が
       定期的に変わっているな」

ヒロ     「6人目が決まるまであのままなのかな?」

アキラ  「そ、それが……さっき5人目の情報を確認しに行ったら
       6人目の情報も来ていたの……」

ヨウスケ 「なんだと!?」

ユゥジ   「なに!?」

ヒロ     「本当!?」

ヨウスケ 「とにかく、惨劇が始まる前に知らせにいくぞ!」

アキラ   「うん」

 

アキラ   「タクトくん!カズキくん!ヒジリくん!
        6人目が発表されたわ!」

 
タクト    「!!」

カズキ  「!!」

ヒジリ   「!!」

 
ヒロ     「わぁ!みんな目見開いた!コワイよ!」

アキラ   「……」

アキラ   「あのねみんな、6人目が発表されたの。
       今回出られない2人には本当に申し訳ないけど…」

カズキ   「ストッピングだよ!ティーチャー!!」

アキラ   「カズキくん!どうしたの!?」

(……ズキ…ス……ズキ……ひひゃひ…)

カズキ   「……リッケンの声がする……」

アキラ   「え?」

デュセ   「ちょっとー!大変よ!リッくんが砂場に落ちてた
        ガラスで足を切っちゃったの!」

リッケン   「スズキ……ひひゃひ、ひひゃひょーー!!」

カズキ    「ノーーー!!リッーーケーーーン!!!」

アキラ    「リッケン!?大丈夫?」

カズキ   「ティーチャー!ミーはリッケンを連れて保健室にゴーするよ!」

アキラ   「あ、待って、6人目は……」

カズキ   「わかってる。ミーじゃないんだろ。さっき発表する前の
         ティーチャーの顔を見て誰だかわかってしまったよ」

アキラ   「カズキくん……」

カズキ  「ともかくミーはマイベストパートナーリッケンを
      レスキューするから!タクトにヒジリ喧嘩はしナッシングだよ!
      さぁ行くよリッケン!カズキエクスプレス!500系」

ヒロ     「行っちゃった……」

ヨウスケ 「カズキには6人目が誰だかわかったのか?」

ユゥジ   「さすが人外。これで残るはタクトかヒジリ2人の内どちらかか」

 
タクト    「なんだと!!」

ヒジリ   「んだと!!」

 
ヒロ    「わぁ!急にしゃべった!」

ユゥジ  「本当に因縁の仲だな」

 

アキラ  「6人目を発表するわ」

 
ヒジリ  「オレだ!アキラオレの名前呼べ!!ヒジリ来い!ヒジリ!!」

タクト   「僕だ!僕に決まっている!アキラ僕はISのリーダーだぞ!
       タクトだ!タクトと言うんだぁ!!」

 
アキラ  「……6人目は……」

 

ヒジリ  「ヒ!ヒ!ヒ!ヒ!ヒ!ヒ!ヒ!ヒ!」

タクト    「タ!タ!タ!タ!タ!タ!タ!タ!」

ユゥジ  「一文字目は……どっちだ!?」

ヒロ    「わぁ、どっち!?」

      

アキラ  「ヒジリくんです!!!」

ヒジリ  「!!」

タクト  ( д )゜゜

 
ヨウスケ 「……タクトが……壊れた…」

 

 

という訳で夏コミドラマCD最後に選ばれたのはヒジリだった……

2週間に渡りお届けしてきたISの仁義なき戦い。

この結末が発表される前に他情報サイトにて出演者が発表されるという

LAGの面々に負けず劣らずグダグダっぷりのSRXブログ。

情報掲載時期を調整してもらいたかったよぉぉおorz  平井ぃぃい ←しつこい

ともあれこれで夏コミドラマCDの出演者は決まった!

ヨウスケ、ユゥジ、ヒロ、ヒジリ、フェルナンデス、エピフォン

このメンバーで一体どんなドラマが繰り広げられるのか!?

SRX夏コミドラマCD 「サマー・ヒート4M2S」 お楽しみに!


コメント

  1. pako より: 2010年7月22日 12:34 PM

    平井ぃぃい

  2. まさかタクト脱落?!
    ISでもっとも弄りやすいタクトが落ちると思いませんでした…!!
    本人も衝撃のあまり顔から目が離脱した模様で…折角の美形が台無し。

    ですがきっとタクトなら割り込んで来てくれると信じています。

  3. ホソカワ より: 2010年7月22日 1:00 PM

    出演者が出揃いましたね!
    カズキが居ないのは残念でしたがリッケン思いの良い場面が見れてちょっと嬉しかったです。
    今回選抜から外れたタクトとカズキ、及びサブスタンスのみんなにも何か別の救済的な処置があるといいなとか思ってみたりもして。
    タクトとカズキの逆襲、みたいな…この場合の報復の対象が他のI’sのメンバーか、はてまたスタッフの方々かは彼ら次第でしょうが(笑)

    夏コミ、そしてその後の展開も楽しみにしてますね!それでは失礼致しました。

  4. アオイ より: 2010年7月22日 1:11 PM

    こんにちは!
    更新お疲れ様です&有難うございます!
    漸くキャスト勢ぞろいしましたね♪
    …って、え?他サイトで既に情報公開済なんですか…?!
    そんな罠というかオチというか…
    でもでも!2週間に渡る本能煩悩滾る戦いを
    存分に堪能&拝見出来てとても楽しかったですよ♪
    むしろ他で情報を仕入れずに済んでよかった位ですv
    このやりとりもCDで聴きたーい!(無理でしょうが(^^ゞ

    全員ではなく、このメンバーでの夏物語を超ー!楽しみにしてますねv

    なので、そんなに嘆かないで下さいませ(*^_^*)

  5. 琴都 より: 2010年7月22日 1:19 PM

    ついに決まりましたね!ここまでお疲れ様でした!
    毎回笑わせてもらっていたので、何だか終わってしまうのが、寂しいです(笑)

    あぁ、もう最後のタクトのこれ→( Д )゜゚に全部持ってかれました(笑)
    でも、私も実は他情報サイトで出演者情報を得てしまっていたので、あまりドキドキ出来なかったのですが、タクトで全部飛びました(笑)
    お兄ちゃん、人外って…!(笑)黙ってればイケメンなんですよ、彼は!←
    何だか彼が一番大人な気がしました^^

    とにもかくにも、お疲れ様でした!そしてタクト、御愁傷様ですm(__)m
    貴方の雄姿は一生が忘れません!

  6. 秋乃 より: 2010年7月22日 1:35 PM

    ガクリッッッッッ!タクトいないなんて…。そうなんですよね、前日に他のサイトで情報公開されちゃったんですよね(苦笑)なので結果はわかってたのですが、ブログ楽しみにしてました。タクトの壊れ方が!!中の人が忙しいんですよね。ソロでアルバム出すし。なのできっとこっちでもソロでなんか出して欲しいですー!リーダーがんばって!!いつかむくわれる日がくる事を信じてます!!
    しかしタクトのあの壊れ方には爆笑でした。

  7. marina より: 2010年7月22日 1:36 PM

    6人目はヒジリになったんですね!!
    おめでとうございます!!
    (そしてお気を確かにタクト><)

    聞きたくてしょうがないです…うぅっ。(意識だけ夏コミに飛ばしたいです…)
    残念ながら出演ができなかった、ほかのメンバーの今後はどうなるのでしょうか…?
    気になります^^

    一般発売or通販の予定はないのでしょうか?
    グッズも欲しいです…!
    ご検討いただけると幸いです。

    サブスタンスだとリッケンが一番好きなので、彼が出られなかったのもショックでした><

    今後、彼が出られるドラマCDがあることも祈っています。
    \紅傷!/

  8. のと より: 2010年7月22日 2:06 PM

    タクト…。゚(゚ ^o^゚ )゚。

  9. さく より: 2010年7月22日 2:22 PM

    ( д )゚ ゚

    お疲れ様です。

    びっくりしました…ヒジリですか。
    すっかりカズキだと思い込んでいたので、びっくりしました。
    携帯を投げそうでした。

    タクトぉ…
    きっとこのあとは人外にも劣らない荒れっぷりか沈みっぷりなのでしょうね´`

    今回もカズキが実は一番大人でしたね(´ω`*)

    さあ、ヒジリ君にはカズキとタクトのぶんまでがんばって頂かなくてはですね!

    出演者がわかったということは、この連載も終了ですか?
    寂しいです´`

    スカレはキャラクターが本当にちゃんと造ってあって、ゲームをプレイしていると気付くことがたくさんありました。
    声優さんもピッタリで、歌もスチルも文句なしです!
    まだ続いて欲しいなあ´`

    本当に、いい作品に巡り会えました。
    ありがとうございました。

    夏コミ、死なないようにがんばってください。

  10. より: 2010年7月22日 3:43 PM

    (д) ゚ ゚

    え、ヒジリくんですか…いや、あの、すっかりカズキだと思ってたもので……あ、お疲れ様です今日は…

    え、マジでヒジリくんですか?え?←←
    ちょ、リアルに叫んだんですけど……(゚д゚)
    ヒジリ…?
    や、やったぁぁぁあぁ(*´∀`*)←実感
    嬉しすぎてヤバいです…もうありがとうございます!
    14回にわたるキャラのやり取り、ハラハラドキドキとても面白かったです!

    カズキとタクトや残りのサブスタンスも活躍の場を楽しみにしています(*´∇`)インウィンター的なノリで(笑)

  11. より: 2010年7月22日 3:47 PM

    お疲れ様です^^

    いやぁ~やっと決着が着いた感じですね。
    私の予想ではカズキだったんですけど見事に外れました;;
    でも、ヒジリが6人目・・やったーッッ↑
    って一気にテンションupですよw
    タクト落ちたのは残念です 泣
    カズキぃぃ奴*。゜*
    皆が出れるのがあったらいいのにとか思ったりしました!
    最後タクトが壊れて終わったところ吹きました( д )゜゜

    今後の展開楽しみにしてますw

  12. (д)゜゜
    タ…タクトだと思ってました…!!!!!!
    頑張れタクト!!
    きっとタクトにも何かしらあると信じてる><

  13. 朽葉 より: 2010年7月22日 4:45 PM

    わぁお(-_-;)
    般若の次は仁王様ですか…

    他の情報サイト様で発表になったからなのか、えらく熱く盛り上がっていたのに最後はやけにストンとすべり落ちちゃったような気が…

    カズキの引き際には拍手ですが、タクトが落ちてしまいましたか…
    残念です。
    無念です。
    いや、おいしいと言えばおいしいのですが(-□-;)
    でも、やっぱりタクトには出演して欲しかった…←なんだかんだ言ってもタクトファンですから。
    ファイトだタクト、次が有るさ!!

    でも、あのメンツで何をするのか楽しみです。

    しかし一番最初のコメントがpakoさんで『平井ぃぃい』には笑いました。(^∀^)

  14. りここ より: 2010年7月22日 4:46 PM

    お疲れ様です!
    ラストはヒジリくんでした。無事(なのかな?)に
    6人+一匹出揃いましたね^^*
    ここまでの道程も楽しかったのですが制作途中経過SS(?)なんて
    又、こちらであるのでしょうか?
    楽しみですが夏コミ企業ブースは大変な人出なのでしょうね…
    スタッフ様達も大変だと思いますが頑張って下さいませ。

  15. はと より: 2010年7月22日 4:54 PM

    どうもおつかれさまです。

    はじめまして、はとと申します。
    SRXはいつも良い意味で期待を裏切って来るので、一体どんな内容になるのか全く見当がつきませんが、今からCDの発売がとても楽しみです!

    これからも、どんどん広がっていくSRXを応援しています。頑張って下さい!

  16. HaL より: 2010年7月22日 5:39 PM

    お疲れ様です
    2週間の連続掲載、重ねてお疲れさまでした。
    いやぁ、今読み返して来たんですけど…笑ろた笑ろた(^◇^)ここで終わらせるのは勿体無いくらい。(これ以上続けたら書き手さん死ぬて;-.-))…コミケの時、冊子にして出しません?コピーでもいいから。私らは読ませて貰えたからいいですけど、このサイト知らない方たちにも読ませてあげたい…です。絶対喜ぶと思いますけど…。

    フライングで情報出てたんですかー。それは知りませなんだー。ここ以外でほとんどチェックしてないので…。(つか、他チェックしてる暇がねぇ!)まぁ、そんな事もありますよ。楽しかったし、書き込みえっらいことになってるし、総合的には良かったと思いましょうや。でないと引ーきーずーるーよ?(励ますか脅すかどっちかにせんか(v_v))

    …結局、最後までお名前出して下さいませんでしたね。リレー形式で複数の方が書いておられるのかな、とも思ったのですけど、それも違うみたいだし。
    たくさん楽しい思いをさせていただきまして(それはもう…腹筋がつる程に…)ありがとうございました。
    また何かで連載される時は、(あるといぃなぁ)お名前、出して下さいませ。

    乱文失礼します

    クーラー風邪と夏バテにはどうぞご注意下さいね

  17. レナ より: 2010年7月22日 5:48 PM

    こんばんは、お疲れ様ですー

    6人目がヒジリ・・・よぉっしゃぁぁぁー!!!

    あ、タクト・・・残念だったね・・・(^^;)

  18. ちびザリガニ より: 2010年7月22日 6:50 PM

    こんにちはm(__)m
    いやあ、ついに六人目が決まりましたね!
    その、他の情報サイトというのを見てなかったので、今日ので初めて知りました。ヒジリ君……仁王になってまで、頑張った甲斐があった(涙)
    カズキさんは、いい人です。ほんとにいい人です。
    タクト君も壊れて、さすがに可哀相です。いつか、2M4Sで出してあげて頂ければと思います。ただ、どういう内容か、見当がつきませんが[たらーっ]
    リッケンは、怪我はどうだったのかな。深く切ってなければよいですが。

    決定したから、今日でおしまいなんでしょうか、楽しかったので、残念です。また、なんかあったら、こういう感じで書いて頂けますと、嬉しいです。

  19. みゆ より: 2010年7月22日 7:51 PM

    タクトくんが出ないんですね…(´;ω;`)!うっ
    残念です(´;ω;`)
    しかしその6人でとっても素敵なドラマが出来るのを楽しみにしております(^ω^)
    個人的ですが但馬くんが大好きなのでサイドストーリー的なドラマCDを心待ちにしております(´;ω;`)

  20. ( д )゜゜ポーン
    タクト…お前ってやつはどこまでも…w
    ミニ小説お疲れさまです、毎回笑わさせて頂きました!
    夏コミドラマCDは通販の予定はないのでしょうか?
    ご検討頂けるととてもありがたいです。
    これからもSRXを応援していきます。頑張ってくださいね!

  21. みやび より: 2010年7月23日 4:11 AM

    とうとう出ましたね!
    いやーここまでのSS楽しかったです!
    そして他の方々も書かれていらっしゃるように私も通販希望です!!!
    SRXのどんなグッズでも欲しいんで・・・タペストリーとかも・・・
    是非通販お願いいたします。
    手に入らないなんて泣けてきます・・・。

  22. 久那 より: 2010年7月23日 12:04 PM

    ( д )゜゜

    まさかのビックリさぷらいず……!!!!?
    ヒジリが来て欲しいと願いながら半ば諦めかけていたそんな時の大大発表。
    そしてヒジリ出演決定ーーーーーーーーーーーーっw\(*´∀`*)/
    やたー、やりましたね、ヒジリ♪
    しかも6番目とか、ゼクスですね、ゼクス!!!

    でも選ばれなかったタクト、カズキ、レス、ディバイザー、デュセン、リッケンもいつかドラマCDに出て欲しいと思います。
    特にタクトは…今回、身体張ってくれましたからね(素敵だったよw)
    あと甘粕くん&オペレーターズも、メインを飾る日が来ればよいなぁ、と。
    グランバッハは…聴いてみたいけど内容が想像つかず(ぇ)

    とにもかくにも大決定した夏コミドラマCD出演者!
    2週間、笑いっぱなしで本当に楽しかったです。
    ありがとうございましたvvv
    いつかこのやりとりが音声化することを夢見つつ、夏コミドラマCD楽しみにしております!!!
    ところで、この連載企画(?)は今回で終了なのでしょうか?
    毎回楽しませていただいただけに終了となるとちょっと寂しいですね。
    何らかの形でまたやっていただければ嬉しいです(ノ∀`*)

    日々猛暑。茹だるような暑さが続きますが体調を崩さぬようお気をつけくださいませ。それでは。

  23. ミンキー より: 2010年7月23日 1:25 PM

    ( д )゜゜
    もうだめだタクト好きすぎる(笑)
    連載おつかれさまでした^^
    毎日わくわくしながら見てました。
    ヒジリおめでとー!
    タクトとカズキ、サブスタやオペレーター組ドンマイ…!
    この小説の声入れたやつも是非見てみたい(笑)

    情報サイトさんでもうキャスト公開していらしたのですか!
    平井さま…時期尚早でしたね。平井さまもドンマイ!←何様
    でも分かってた人は結果をニヤニヤしながら見てたんでしょうね。
    主にタクトの反応を(笑)
    何回も言うけどタクトドンマイ…(笑)
    でもそんなタクトが私は大好きですwww

    うう、夏コミ行きたい!CD欲しい!
    でも遠い…うわあああん.゜。(つд<)←
    幽体離脱とか無理ですか?無理ですか…←
    通販、ないですか…?壁|ω・)
    ご検討ください…!

  24. 蒼羽えにし より: 2010年7月24日 3:54 PM

    初コメントと今更ながらのコメント失礼します。

    リッケン……!!!!
    今すぐカズキと一緒にリッケンをレスキューしに行きたいです(泣)
    というかリュウキュウの砂場を掃除しに行きたいです!
    リッケンを怪我させたガラス片を落とした輩を考えると片手でパイナップルを握り潰せる気がします、うん、やれる。(待て)
    大人なカズキの対応にキュンキュンしながらもカズキが出ないことに落ち込み、ヒジリが出る嬉しさを感じつつタクトに哀れさを感じている複雑な心境になっております。
    いつも楽しく期待を裏切って想像を越えて飛んでしまう制作者様方のブログ楽しみにしています!!!!

    暑い日々か続きますが、くれぐれもご無理をせず御慈愛下さい。
    乱文で失礼します。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。