2010年10月7日

皆様お久しぶりです。

category:制作

5pb.高井です。
獄夏も終わり、食欲も無事復活して
イイ感じに脂がのり始めた今日この頃…。
明日からAGFですね♪
今回のAGF、5pb.も自社タイトルで参加させて頂くのですが、
何とREDさんとお隣同士のブースなのです(^o^)

5pb.ブースでは、SRXキャラクターデュエットCD3部作
(情熱の赤盤・煌めき黄盤・ハイテンションな青盤)と、
爽やかサウンドコレクションも発売させて頂きます☆
“フェスティバル”という事で、9日・10日、
いずれかのSRX CDをお買い上げ頂いたお客様、
各日先着5名様づつ合計10名様に、
(9日:5名様 10日:5名様)
キャラソン1.2.3のポスター3枚セットを
プレゼントさせて頂こうと思っていますので、
REDさんブースでイカしたグッズ達をゲットされ、
「そういえばこのCD持ってなかった!」というモードで
お求めの際には、隣にお立ち寄り下さいね!

P2010_1001_175805

乙女版コミケ…とも言われるAGF(—-私だけ?(^^)/)
ガールズフェスティバルですから、
ご来場の皆さんと“お祭り”できればと思います☆


コメント

  1. 久那 より: 2010年10月8日 12:39 PM

    高井さん、こんにちは。
    お久しぶりです&お疲れ様です。

    AGF。いよいよ明日・明後日と開催されますね!
    パンフレットで事前に確認しておりましたが、5pb.さんとREDさんがお隣同士ということに運命を感じました(ノ∀`*)♪
    そして同時に思いましたです「混むな…」と(笑)
    や。実際のところ、混む予感が現実のものとなりそうですよね。
    乙女パワーは、乙女の本気はめちゃめちゃ凄いですから∑(゜Д゜*ノ)ノ
    それに各日先着5名様にSRXキャラソンのポスター、しかも3枚まとめてプレゼントですよっ!!!
    発売日当日に買って、ポスターも勿論GETした身ではありますが。
    もう1枚ずつ欲しいと思ってしまう私がここに……(*ノωノ)
    でも先着5名なんてあっという間。
    貰える可能性はかなり低いかと思いますが、ブースの方へは足を運ばせて頂きます!
    懐に余裕があればキャラソン青盤がもう1つ欲しいと思っているのでvvv

    秋が深まってきたとはいえ、まだ気候は安定していない様子。
    体調を崩さないよう、お気をつけくださいませ。
    それでは乱文失礼致します。
    AGFで素敵お祭り!楽しみです☆

  2. レナ より: 2010年10月9日 12:07 PM

    高井さん、おはようございます。お久しぶりですっ!!!
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    ついに、今日からガールズフェスティバルが始まりましたね(>v<)
    そして、写真UPありがとうございますっっ!!!
    キャラソンのポスターめっちゃカッコイイっっ(^0^)/

    乙女版コミケ……と聞いて確かにと思いました(笑)

    それでは、最近寒くなってきたのでお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
    乱文失礼致しました。

  3. 奈凸 より: 2010年10月12日 11:24 PM

    高井様こんばんは。初めましてでしょうか…お久し振りでしたでしょうか…分らなくなってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
    更新お疲れ様です&有り難うございます!!

    AGF、終わってしまいましたね…(泣)RED様と合わせて5pb.様にも伺いました♪CDのポスター持ってなかったのでこちらで情報を知ってから、ならばぜひ…!!と、CD買うつもりでしたが、伺った時にはもう先着のポスタープレゼントは終わってしまったようで…(泣)残念でしたが、きっとポスターたちは素敵な乙女のもとで幸せにしていることでしょう♪

    乙女版コミケ…そうですねー。会場は乙女でいっぱいで、賑わっていました♪とっても楽しかったです!!

    最近は少し寒い日が続いているので、体調崩されないようお気を付け下さい。AGFでは、楽しい時間を有り難うございました♪
    それでは、乱文失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。