2011年4月8日

鈴木達央さん動画コメント & ガルスタさん

category:制作

みなさんこんにちわ。RED伊東です。

今週サンプルをUPいたしましたヨウスケキャラソン 「愛ADRENALIN」 ですが

ヨウスケ役鈴木達央さんの動画コメントを公開させて頂きましたのでお知らせします。

https://red-entertainment.co.jp/srx/cd/

 

曲もドラマも色々試行錯誤しながらやって頂きました。

収録に立ち会っていた平井曰く、ハブ退治のドラマでヨウスケが石を投げるシーンに

鈴木さんはとても力を入れられていたそうです。そんな臨場感あふれるドラマが

収録されております 「愛ADRENALINE」 。発売は4/27(水)となっております。

 

そして明日4/9(土)は電撃Girl’s Styleさんの発売です。

今回SRXはなんと、pakoさん描き下ろしイラスト掲載。ついにあのキャラが描き下ろし・・・!

そして本当にFDに甘粕ルートあるの?という疑念にお応えしまして

ついに甘粕イベグラが公開です。永川さん執筆の4号連続企画はついに最終回。

インタビューは甘粕とオペレーターズとなっております。

キャストさんのコメントも盛りだくさんとなっておりますので、よろしければご覧下さい。


コメント

  1. HaL より: 2011年4月8日 9:02 PM

    伊東様 お疲れ様です
    成川様のSS連載、最終回なんですか…。そーですかー…。(遠い目)結局一つも読めぬまま終わってしまいそうです。今回こそは入手したいのですが―(しくしくしく以下エンドレス)う゛ー。pako様の書き下ろしー(泣)
    予約もまだ出来てないし。情けなさに泣けてしまいそうです。つか、別件で昨夜はちょっと泣いてしまいましたが。ニュースなんかでご存知かと思いますが、夕べから今日の夕方まで停電しとりましてな。この歳になって情けない話ですけれども、あの日のあれこれや、その後からのあれこれが一気に甦って来て…、ね…。
    こういう話されても困りますよね。すみません;;
    すみませんついでに、もう一つ。久和様に伝言お願いいたします。
    鎖骨の下部分に、花粉症のツボあり。マッサージすれば幾らか楽になるかと思われます。鎖骨下側をなぞる様にマッサージするとよろしいかと。それから足親指の関節裏も花粉症に関係のあるツボです。ここは握る様にして揉むのがよいかな、と思います。
    伊東様も、顎また疼きだすかもだから、以前お知らせしたマッサージ、余裕あったらしてて下さいね。

    それでは、時節柄どうぞご自愛くださいませ
    乱文失礼します

  2. より: 2011年4月9日 2:52 PM

    こんにちは。スタッフ以外のコメントが表示されなくなってから、2週間にもなりますよね。
    もう、こちらでどのような投稿があっても、HPには反映させないことになったのでしょうか?
    ブログ投稿は恙無く頻繁に執り行われ、スパムの影響を感じさせない反面、ファンのコメントは全て巻き添えで削除されてしまったのでしょうか。
    スタッフの方も、認証待ちのコメントについては一言も触れなくなってしまいましたし、投稿した者の思いが総スルーされているようで哀しいです。
    なにか、公式における禁句だったから黙殺というご事情であれば、NGの話題など、認証される条件を教えていただければ納得できます。
    もし違うのでしたら、スパムというのは、まっとうなコメントを何日かけても拾い出せないほど何千と届くものなのでしょうか?
    そうだとすれば、スパムの勢いがなくなるまで、コメント投稿を受理しない設定になさってもいいのではないかと思います。投稿した以上、反映を期待してしまいますから。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。