2011年4月11日

4月も中旬

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

なんだかまだまだ大きな余震が続きますね。どうぞ皆さまお気をつけ下さい。

といいますか、今日はちょっと揺れすぎですよね。恐ろしい。

ここまでゆるゆる長く揺れられると船酔いみたいになります。

 

さて4月ももう10日以上経ったかと思うと胃に鋭い痛みが走りますが

ようやく暖かくなってきたのは有難いです。

実は開発の方佳境がまだ終わっていない状況です。開発会社さんとRejetの

青木さん細谷さんが現在ベタづけでラストスパートをやってくれてます。

開発会社さんは計画停電の影響で昼夜逆転で作業をして頂いています。

意外にも結構影響がありました・・・おおぅ

当初予定していたマスターアップのスケジュールも諸々調整しつつ、これを死守しなければ

ソニーさんに土下座・・・さらにそれでもとなった場合はいよいよユーザー様と店舗様に

土下座という事態なのでますますもって目の前が暗くなります。

 

それはそれとして、今月末にはヨウスケのキャラソンが出ます。

こちらもバタバタして申し訳ありませんでしたが、amazonさんでの取り扱いも

始まりましたのでお知らせいたします。

http://www.amazon.co.jp/Scared-Rider-DRAMATIC-CHARACTER-%E6%84%9BADRENALINE/dp/B004VSNCO8/ref=pd_rhf_p_t_2

 

 

そんな訳でこのほとばしる手が回ってない感たっぷりのREDですが

来月の5月にはスパコミなどのイベントもあったりしますので、こちらはまた近いうちに

アナウンスをさせて頂きたいと思います。でも今回はさすがにグッズセットは無理そうです。

 

あと、こちらも後手後手になってしまって申し訳ないのですが

コメントに関しまして、もう少し落ち着きましたらスパムに埋もれてしまった

コメントの発掘作業を行って参ります!

ちょうどタイミングよくコメントがスパムに埋もれる前に確認出来るものもあるのですが

見つけたものだけコメント承認していくと、なんであのコメントは承認されなかったんだろう…

ということになってしまうので一斉に行います。コメント下さった皆様申し訳ありませんが

どうかもう少々お待ちください。

といいますか、ブログなどやってる方、こんなにもコメントにスパムってくるものですか??

地震の直後ぐらいがピークでひどかったのですがどうなのでしょうか?

 

最後にFD(のドラマCDの)応援バナー

残りグループのも出来てきましたので近々サイトの方にUPさせて頂きます。

 

ishidera


コメント

  1. sorato より: 2011年4月12日 10:11 PM

    工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
    スパコミグッズなしですかぁ…;
    ちょっとどころか結構な期待をしていたのですが(笑)
    お忙しそうですし、ぐっと我慢します…ぐっと。
    FD制作、がんばってください!!
    応援しています!!!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。