2011年8月17日

夏コミでのいただき物(前編)

category:制作

みなさんこんにちわ。

REDかりがねでございます。

夏コミにご来場していただいたお客様、暑い中足を運んでいただき本当にありがとうございました!!

今日は夏コミ会場にてユーザー様よりいただいた物をご紹介させていただきます。

今回はいただき物のご紹介を2回に分けてさせていただきます。

まずはこちら

SRXhiaron

なんとパッケージをISメンバーのイメージに合わせたデザインに
装飾していただいたヒアロンと熱中症対策のタブレット、さらにお手紙と
お菓子セットまで。ヒアロンのパッケージは本当に綺麗です。

acingset

こちらは熱中症対策グッズや入浴剤、デオドラントスプレーなどなどセット
にしていただきました。

kyohayashiya

こちらは京はやしやのお菓子です。抹茶のお菓子で有名なお店のようです。
包装紙も渋くて綺麗です。

imopanda

東京いもくりパンダのいもくりマフィンです。袋も包装紙もパンダだらけ
の非常に可愛らしいお菓子です。

otyapoteti

静岡のお茶わさび味ポテトチップスと富士宮やきそばせんべいです。
お茶わさび味とは一体どんなお味なのか・・・気になります。

lotuy

こちらはベルギーのLotuyカラメルビスケットです。Lotuyのお菓子美味しい
ですよね。食べだすと止まらなくなってしまいますが・・・。

kohi-tyoko

サザコーヒーのコーヒー豆チョコです。こちらも食べだすと止まらないお菓子
ですね。かりがねはコーヒーが好きなのでぽりぽりいただきたいと思います。

zeri-

こちらはゼリーセットにスポーツドリンク、お手紙などセットでいただきました。
ゼリーが非常に美味しそうです。社内の冷蔵庫で冷やしていただきたいと思います。

nyuuyokuzai

素晴らしいネーミングの入浴剤シリーズセットです。
最初見たとき思わず吹き出してしまいました。

panundoset

こちらはLes mignonsのお菓子詰め合わせ。パウンドケーキやクッキーなどいろいろな
お菓子が入っております。どれも美味しそうなお菓子です。

bananasenbei

チョコバナナの南部せんべいです。バナナを練り込んだチョコレート生地の南部せんべい
らしいです。おせんべいにチョコバナナという組み合わせがどんなお味なのか非常に
気になるところです。

mire-

高知県のお土産、ミレービスケットです。塩がまぶしてない健康思考のビスケット
のようです。こういうビスケットって気がつくと全部食べきってますよね。
.

shioamehiaron

こちらは沖縄の海塩を使った塩キャンデーと急速冷却ヒアロンです。
塩キャンデーのパッケージがいい感じに沖縄ですね。

natumaturi

こちらは夏季限定の夏祭りというおせんべいです。パッケージにも描かれている金魚
がおせんべいの袋にも描かれていて非常に可愛いです。夏らしい一品です。

karigane

こちらは京都ルピシアのお茶とお菓子です。お茶の名前が雁ヶ音(かりがね)日記と
親近感をいだかずにはいられません。京都に雁ヶ音茶というのがあるのは知っていました
が現物を初めて見てちょっと感動です。

以上でやっといただいたものの半分をご紹介させていただきました。

また後日、ご紹介できなかったいただき物をご紹介させていただきます!!!

それでは今日はここらへんで失礼いたします!


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。