2011年8月18日

夏コミでのいただき物(後編)

category:制作

みなさんこんにちわ。

昨日に引き続きREDかりがねでございます。

昨日ご紹介しきれなかった夏コミでいただいた物をご紹介させていただきます!

最初はこちら

gyuunyusabure

丹群3.6牛乳サブレです。静岡産丹群牛乳を100%使用したサブレだそうです。
鳩サブレとの違いを検証してみたいと思います。

kokutoubanana

こちらは黒糖バナナケーキです。
黒糖バナナ・・・。黒糖とバナナ・・・。思わずパネェと言ってしまいそうです。

kokutoupure

こちらは沖縄限定の黒糖プレッツェルです。黒糖味のプリッツみたいな感じなんでしょうか。
4箱入りと結構ボリュームもあります。

beniimotaruto

こちらは紅いもタル・・タクトです。パッケージのタルトという文字は全てタクト
になっているという徹底っぷりです。さらにももいろOdd-I’sという可愛いイラスト
カードもいただきました。カズキ違和感無さすぎです。

singenmoti

こちら写真がわかりづらくて申し訳ないのですが信玄餅の入った巾着です。
スタッフの一人が信玄餅が大好物だったらしく巾着を発見して狂喜しておりました。

koubemiruku

神戸ロイヤルミルクティーチョコレートラングドシャです。高級感あふれるパッケージで、
非常に美味しそうです。大切に食べさせてもらいます。

tokyorasuku

東京ラスクの4点セットです。どれも美味しそうなのですがやはり夏季限定の
はちみつレモンラスクが気になってしまいます。季節限定ってやっぱり気になりますよね。

nanbusenbei

こちらは南部せんべいです。南部のおばあちゃんが一生懸命手焼きをしてくれて
いるようです。巖手屋のおせんべいは美味しいですよね。

bunpuzu

こちらは焼き菓子と共になんとSRXのキャラクター人気分布図をいただきました。
こんな調査をしていただけるとは感動です。読んで参考にさせていただきたいと思います。

naruto

こちらは鳴門開運ミニ提灯ストラップとお手紙をいただきました。
これでREDの運気もアップしてくれると思います。

trorissabure

こちらはTROIS SABLESです。綺麗で高級感あるサブレのセットです。
パッケージも可愛らしいです。

ashi

こちらは湘南ハニーレモンという焼き菓子です。
どうやらパウンドケーキにレモン味のコーティングがしてあるお菓子のようです。
夏らしくて素敵な一品です。

yuxuji

8月19日の誕生日記念にいただきましたユゥジです。
非常に作りこみも綺麗で本当に感謝です!!!

otegami

こちらはユーザー様からのお手紙です。いつも本当にありがとうございます。

nagakawasan

こちらはストーリーライダーズの永川さん宛へいただきました。ありがとうございます。

以上が夏コミ会場でいただいたものとなります!!

本当にたくさんの差入ありがとうございました!!!!

スタッフ一同改めて心からお礼申し上げます。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。