2012年3月16日

SRXPSP ネオ・ウィング様店舗特典

category:制作

皆さまこんばんわ。RED伊東です。

SRXPSPの店舗特典ですが、最後のひとつネオ・ウィング様の

特典が決まりましたのでお知らせいたします。

 

スカーレッドライダーゼクス I+FD ポータブル

ネオ・ウィング様オリジナル店舗特典

「グランバッハのスペシャルトークCD」 (CV.安元洋貴)

 

という訳で最後の1つはグランバッハ様が持ってゆかれました。

最初にネオ・ウィングさんからお話を頂いた時 「どなたか1名で」 との

ことだったのですが、ISもサブスタンスたちも団体戦は強いけれど

個人戦はどうだろうと思い、グランバッハでお願いしました。

 

内容の方はまだ未定なのですが、ネオ・ウィングさんいわく

「ユーザー様からメールを募集する予定」 とのことですので

きっと皆さまからの質問や悩み相談などに、グランバッハ様が

答えてくれたりするんじゃないかと勝手に思ってます。

是非とも東海地方にお住まいの男性、職業イラストレーター、イニシャルPさんから

お便りを頂きたいものです。

 

詳細は追ってお知らせいたします。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ULJM-6006


コメント

  1. 侑哉 より: 2012年3月16日 11:56 PM

    今日もお疲れ様です!ブログ更新ありがとうございます(^-^*)

    ぇええ不意打ち過ぎます!!まさかのバッハさん…!!なんかもう記事を読んだ瞬間に失笑でした。内容がものすごく気になりますね。だってまともなバッハさん見たことないんだもの。機種の関係上プレイ出来ないんで、前のときはなんか「鳥のことならバッハさん」とか言ってた。ぅわぁあすごい気になります、いろんな意味で。どうなるんだろう。
    お悩み相談ぜひやってください!東北のほうにお住まいのイラストレーターpさんにぜひお便りだしてほしいです笑
    というかそっちの地方の方だったんですね。

    なんかキリ悪いですけれどこの辺で失礼します。
    ご自愛ください(>_<)

  2. ハヅキ より: 2012年3月17日 3:55 AM

    PS2版の「Scared Rider Xechs -STARDUST LOVERS-」を、初期型20GBのPS3でプレイしているのですが、動作不良が発生する箇所を発見しましたので、ご報告をしておきます。
    一応、初期型PS3でのPS2ソフトのプレイは一部、動作不良を起こす可能性がある事がPS3サポートにて明記されておりますが、ソフト制作会社様の方で、動作不良の情報と回避方法を、SRX公式サイト様などにおいて明記していただければ、今後、同様の症状に遭遇したプレイヤーの方のお役に立てるかと思います。ご多忙の中、些か困難かとは思いますが、是非、制作会社様の方で、検証をしていただいて、回避方法などの情報を明記していただけますと幸いです。
    以下、私がプレイをしていて、遭遇した現象と、その時に自力で行なった回避方法です。

    ●動作不良の発生箇所:ヨウスケが好感度一位の状態での「Track 3」で、選択肢:駆け寄る or 退却させる。 で、退却させる を選んだ後、「ヨウスケくん……タクトくん……。」というアキラのセリフの場面で、コントローラーの反応を受け付けなくなります。

    ●回避方法:発生箇所に到達する前に、「Option」でスキップを「既読」ではなく「全て」に設定変更しておき、発生箇所より手前のシーンで、オールスキップを行ない、その地点を通過した後で、スキップの解除を行なえば、進行可能になります。

  3. 悠希 より: 2012年3月17日 9:18 AM

    今回は、お早う御座いますー!
    最後のネオ・ウィング様の特典、発表ですね。

    「グランバッハのスペシャルトークCD」…バッハメンでしたか…
    意外なところからきたなぁ、って感じです。
    ボケてるのかなんなのか分からない、とりあえずまともな常識人ではないであろう、意外と器用なバッハメンが何を繰り広げるのか…気になります。(未だに、焼き鳥を見るたびに、鳥のことならバッハさ〜ん♪、が流れて思い出し笑いを堪えてます…)
    ところで、気になっているのですが、公式EC特典と、こちらの「グランバッハのスペシャルトークCD」には、ISとサブスタンスは全く出ないのでしょうか?
    他の店舗特典はISとサブスタンスが占拠しているので、この2つには甘粕くん&オペレーターズとバッハメンに独占してもらいたいところではありますが…

    以上、ヨウスケくんとバッハメンの料理対決と、そのへんに関してはことさら空気読まないと言われているタクトの〇〇〇を一般販売のドラマCDか小説でみたいなぁ、なんて思っている悠希でした。

    続報お待ちしております。

    最後のイニシャルPさんって、ちょっとヒジリだけだ~いすきっ、でやっぱりタクトは可愛いなぁ、のアノ方ですよね?

  4. カジリ☆ より: 2012年3月17日 1:24 PM

    お疲れ様です REDの皆様
    (’◇’)ゞ

    ネオ様の特典を見た時

    キターーーーーーΣ(゚□゚;)
    と 叫びましたネ(笑)

    グランバッハ様 素敵◇

    タイトルは
    「彷徨える小鳥相談室」
    とかでしょうか…

    ぜひ 素敵な低音voiceで
    「ようこそ 私の鳥籠へ…」て 言ってほしい〜〜〜((○(>_<)○))(笑)

    ということで 買います!d=(^o^)=b

    これからも 全力で応援していきますので
    宜しく お願いします(^o^)

  5. ぽぽ より: 2012年3月18日 3:39 PM

    即予約してきました(笑)
    バッハ様のトーク楽しみにしています!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。