2012年4月10日

特典ドラマCD ご紹介 その1

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

気づけばもう4月が10日も終わっているということで

SRXPSPの発売まで約2週間という恐ろしい状況になっています。

 

という訳でここらで特典CDについて改めてご紹介を出来ればと思っております。

今日ご紹介するのは、あみあみ様、ケーツーアイ様、ネオウィング様の3つです。

 

■ あみあみ様特典CD 「ターゲットはカズキ」

出演 : ユゥジ(CV.近藤隆)、カズキ(CV.高橋広樹)、レスポール(CV.浪川大輔)

物事になかなか動じないカズキをなんとか悪戯にひっかけてアキラと一緒に

笑ってやろうと画策するレスポール。年長者の義務として悪戯を阻止する

そぶりを見せながら、なんだかんだで面白がってるユゥジ。

そんな二人の悪戯にカズキは……?

 

悪戯にかけては百戦錬磨のレスポールがあの手この手でなんとか

カズキをひっかけようと頑張る姿が可愛いです。ユゥジはダメな大人です。

といいますか、年相応?に楽しんでるのかもしれません。

カズキはいいですね。

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TVG-PSP-2640&page=top%2Fsearch%2Flist%3Fs_keywords%3D%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%24pagemax%3D100%24getcnt%3D0%24pagecnt%3D1

 

■ ケーアイツー様特典 「タコ殴りアラモードの悲劇

出演 : ヒロ(CV.下野紘)、ヒジリ(CV.KENN)、フェルナンデス(CV.竹本英史)

アキラに食べさせようとフェルナンデスが頑張ってつくったデザート。

見た目のあまりのグロさに、その物体をアキラに食べさせまいとヒロとヒジリが

体を張って阻止するが……。

 

毎度おなじみフェルナンデス劇場です。今回も凄かったです・・・

いつかのインタビューで竹本さんがフェルの役をやる度に寿命を縮めていると

答えられていましたが、今回はその命を削るアフレコにヒジリが参戦。

今度発売される ヒジリ×エピフォン のコラボCDのコメントでも、ちょうどこの時の

フェルとのアフレコの話が出ていましたが、本当にフェルのボケが凄いので

ヒジリも喰い気味に突っ込むという、掛け合いならではのドラマになっています。

ヒロとヒジリというISの中堅突っ込み要員を以ってしても止まらない

フェルナンデス劇場。それに振り回されるヒロとヒジリが楽しめる1枚です。

http://medio.bz/item.php?cc=2&item=4522497001309

 

■ ネオウィング様特典 「グランバッハ・スペシャルトークCD(仮)」

出演 : グランバッハ(CV.安元洋貴)

 

ユーザーの皆さまからの投稿が特典CDに! という触れ込みではじまった

衝撃の問題作。実は収録がこれからなので、最終的にどうなるのかが

まだわかりませんが、このまま進めばSRX史上最大の悪ふざけに

なることは間違いありません。現時点での感想は 「ひどすぎる」 です。

4月からの新生活に疲れ、何も考えずに心の底から笑いたい。

そんなオフィスレディーにオススメの1枚です。

これに関しては本当に最終形態が読めないので、完成形が見えた時点で

改めてご紹介をさせて頂ければと思います。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ULJM-6006


コメント

  1. あおい より: 2012年4月10日 11:46 PM

    こんばんわ。特典の紹介を見ていると、どれも欲しくなってきます。特にヒジリ関連が!色々な都合で、今回も複数買いを諦めました(T_T)今まで一度も複数買いをした事がないので、一度してみたいです。ただ、特典に石寺いたら複数買いしたと思います;しつこいようですが、石寺にもいつか日の目を見せてあげて下さいっ(∋_∈)(コミケドラマCDとかキャラソンとか…/黙)
    そんな事より、PSP版の発売日が近付いてきましたね〜。PSPを持っている人は多いので、これを機にSRXを好きになってくれる人が増えたら嬉しいですね(*^o^*)因みに一人布教出来ました!少なくてすみませんが、地道に増やしていきたいです。
    今月はヒジリ×エピフォンCDの発売月でもありますね。11歳ヒジリが楽しみで仕方ありません!いえ、勿論歌メインですが、11歳ヒジリが……ショタは反則です!(力説)
    それでは、長文乱文失礼しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。