2012年4月13日

グランバッハさえずりCD

category:制作

皆さんこんばんわ。RED伊東です。

先日少しご紹介しました、ネオ・ウィング様特典

「グランバッハ・スペシャルトークCD(仮)」(CV:安元洋貴) ですが

先日収録が行われました。先日までの感想が 「ひどすぎる」 だったのですが

収録終わってもそれは変わりませんでした。しいて言うなら「目に余る」 でしょうか。

「目に余る」の意味を調べたところ「あまりにひどくて見過ごせないこと」 とありました。

それでいったら全力で見過ごしているのでちょっと違いますね。

 

そんなグランバッハ様の特典CD収録前、ちょうど先日発売されたばかりの

電撃Girl’s Styleさんがありました。今月からガルスタさんが毎月発売に

なるということで、それのお祝い色紙をいろんなイラストレーターさんが

描かれていたのですが、みんなイケメン男子を描かれている中

眉なしグランバッハ様とズワイガニコマンダーという取り合わせで異彩を放つ

pakoさんの色紙を見て、グランバッハ様がとても喜んでおられました。

 

グランバッハ様 : 

「ふふ、pakoさんは本当にブレないですねぇ。……でも、作品としてはブレてますよ」

有難いお言葉有難うございました。

 

そんなグランバッハ様の特典CDですが、私たちも知らないバッハさんの

意外な一面が盛りだくさんです。

 

ご自分のルートがない本編をひたすらディスるグランバッハ様。

キャラクターCDの存在に心を痛めるグランバッハ様。

日夜PC上で行われる、グランバッハ様と石寺の攻防。

そしてすべてを凌駕する本邦初公開のグランバッハ様の妙技。

 

今回のPSPでSRXをはじめて遊ぶというユーザー様には、是非ゲームプレイ後に

聞いて頂ければと思います。ゲーム前に聞くのは心の底からオススメしません。

そんなネオ・ウィング様の特典はこちらです。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ULJM-6006


コメント

  1. あおい より: 2012年4月13日 8:30 PM

    さすがバッハ様クオリティー(笑)そして、乙女ゲーなのにカオスな色紙を描くパコさんもさすがです!SRXって本当に良い意味で変わってますよね!勿論、そこが魅力ですv私は乙女ゲー関連が好きじゃないので(甘いのが苦手で;)、SRXを買ったきっかけも、世界感が乙女ゲーっぽくないのとパコさんの絵柄が格好良くて買った口なのですが(好きな声優さんばかりだったのもありますが)、心の底から買って良かったと思える作品に出会えました。素敵な作品を作って下さって、有り難うございます!
    そして、気になる文があったのですが、石寺とグランバッハがPC上で攻防って、一体何してるんですか?(笑)ゲーム?Twitterか何かでやり取り?なんにしても、良いコンビですね(^w^)と言うか、バッハさんは確かに本編にルート無かったけど、FDにあったじゃないか〜!石寺なんて…石寺なんて……っ(泣)キャラソンCDに関しては、石寺もグランバッハも甘粕もオペレーターズも出して欲しいです!(^O^)
    今月はヒジリ×エピフォンCDとPSP版発売と楽しみ続きでずっとそわそわしっぱなしです!
    スタッフの皆様、お忙しくてお疲れの事とは思いますが、どうかお体ご自愛下さいね。長文乱文失礼しましたm(_ _)m

  2. かみな より: 2012年4月13日 9:29 PM

    こんばんわ。伊藤さんの感想「目に余る」が余りにも強烈で、注文してしまいました。やっちゃった感たっぷりのCD楽しみに待っています。それにしても、ガル・スタの色紙、本当に見事な異才っぷりデスネ・・・流石ですpako師匠!こういうノリがSRXなのかなあ と独りほくそ笑むのであります。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。