2012年5月11日

『スカーレッドライダーゼクスⅠ+FD ポータブル テーマソングCD』

category:制作

みなさんこんにちは、REDかりがねでございます。

なんだか最近は天気が安定しない日が続いていますね。

皆様天気の移り変わりにはお気をつけ下さいませ。

さて、先日もブログにてお話させていただきました、

『スカーレッドライダーゼクスⅠ+FD ポータブル テーマソングCD』!

こちら公式通販ECサイトでも予約を開始いたしました!

001

こちらのCDはPSP版のオープニングテーマとエンディングテーマを

収録したCDとなります。

収録楽曲は、

メインスタンス6人が合唱する「Dan-Gun-XechS」、

サブスタンス6人が合唱する「RRR~Rider’s Rail Road~」、

さらに、ヨウスケ&ヒジリが歌う「Rock’n★Roll★Driller」、

ヒジリが歌う「YOU」、

こちらの4曲となります

さらにメインスタンスとサブスタンスのキャストさん12人から

のメッセージと、4曲のカラオケバージョンが収録された

豪華20トラックのCDとなります!

メインスタンスが全員で歌う「Dan-Gun-XechS」は

作詞/作曲が志倉千代丸さんです。

本当にテンションが上がります!!

IS6人らしさが出てる合唱曲になっていると思います!

サブスタンス6人が歌う「RRR~Rider’s Rail Road~」は

作詞/作曲が高井ウララさんです。

この曲もサブスタンス6人らしさが出てるかなりいい曲に仕上がっております。

イントロ部分が個人的にはおすすめです。

ヨウスケ&ヒジリが歌う「Rock’n★Roll★Driller」は

作詞を岩崎大介さん、作曲がMIKOTOさんです。

ノリノリでカッコイイ曲です!

イントロから頭にのこるアップテンポな曲となっております!

ヒジリが歌う「YOU」は

作詞/作曲が高井ウララさんです。

エンディングに相応しいしっとりとしたバラードになっております。

歌詞もメロディも非常に良い曲になっていると思います!

また、公式通販ECサイトにてご購入いただいたお客様には

特典としてこちらのオリジナルポストカードをプレゼント

させていただきます!!

002

気になる方は是非ともチェックしてみて下さいませ!

SRX公式通販ECサイト

http://www.red-store.jp/srx/

こちら公式通販ECサイト以外にもAmazonさんなどで予約開始して

おりますので合わせてよろしくお願いします!!

また、SRX公式モバイルにて受付けております

7月7日に開催される「スカーレッドライダーゼクスイベント(仮)」の

チケット先行抽選受付が本日の24時で終了となりますので

改めて告知させていただきます!!

まだの方は是非ともSRX公式モバイルをチェックして下さいませ!

SRX公式モバイル

http://mobile.scared-rider-xechs.jp/

QRコードはこちら
003


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。