2011年1月4日

今年のSRXはアンマ~イ! ヨ!

あけましておめでとうございます。
ストーリーライダーズ永川です。

昨年末のSRX学園祭には、大勢の方にご参加いただき、
本当にありがとうございました!
僕もちょっとだけ顔を出させてもらったのですが、
SRXファンの皆さんとお会いできて、どうにかなりそうに嬉しかったです。
(ていうかどうにかなったヨヽ( ゜∀゜)ノウワーイ!)

男子禁制のLAG食堂には結局行けずじまいでしたので、
初めてLAG食堂のボードやノートを拝見しました。
皆さんのアツいメッセージやイラストに胸が熱くなりました。
なんといいますか、こう、こみあげまくりましたよ。
本当にありがとうございました!

SRXを応援してくださる皆様のおかげで、
2011年もSRXは色々と展開できることになりました!
てことで、まずはモバイルサイトで連載されます、SRXの小説
Scared Rider Xechs Xenonですが、SRXX1話の前半がお試しということで
真冬のSRX学園祭で配布された小冊子に掲載されました!
続きはモバイルで、というわけでよろしくお願いいたします-!
モバイルの方の詳細はもう少しお待ちくださいー。
僕も自分の携帯(古い)で見られるのかソワソワですよ。

そして、1月26日に発売されます
Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD
第一弾! 無月ヒジリの「咎塗れのKyrie」
こちらのドラマパート脚本を書かせていただきました。
「熱情ハニーバニー」と「追憶と夜と祈りの手」の豪華二本立てです!
伊東さんから、満賀道雄が肝油を食べたときの顔になるくらい甘くして!
と依頼されましたので(一部誇張)これまでに無く甘いドラマに
なったと思います!
「熱情ハニーバニー」
なんていうか、うさぎ年だしね! というのは冗談で、
ハニーバニーは恋人を呼ぶ言葉。そんな関係になったヒジリと過ごす
甘く熱い時間をお楽しみください。オチャヅケもいるよ!
「追憶と夜と祈りの手」
ベッドルームでのヒジリくんの告白。
禁断のダミーヘッドマイクを使用したわりとシャレにならない逸品です。
その威力、お楽しみに!

そんなわけで、本年もSRXをよろしくお願いいたします!
ガンバリマスヨー!


コメント

  1. 朽葉 より: 2011年1月5日 5:59 AM

    あけましておめでとうございます。
    お仕事、ブログ更新お疲れ様です。
    早朝よりお邪魔いたしております。

    今年も色々SRXが展開していってくれるのを楽しみに待っております(^^)/
    私にとっての今年初めのSRXはドラマCD第二段ですね。
    学園祭には行けなかったので、12日待ちです。
    もう直ぐ発売日なのでドキドキワクワクです。
    大概はアニ○イトさんの通販で手に入れているのですが(特に音楽関係のCDは)、こちらで通販で出るのならこちらで手に入れたいと思っております。
    で、次が無月ヒジリ氏の「咎塗れのKyrie」。
    両方出来れば通販予約して安心したいのですが、なかなかそうはいかず………
    でも今月中にははならずgetさせていただきます(>∀<)
    モバイル小説も配信を楽しみにしております。

    それではお体にお気を付けになってお仕事頑張って下さい。
    相変わらずの乱文にて失礼いたしましたm(__)m

  2. 奈凸 より: 2011年1月8日 9:16 PM

    永川様、あけましておめでとうございます。そして、こんばんは!!
    お仕事、ブログ更新お疲れ様です。

    SRX学園祭、私はこちらで知り合えた方と参加しまして、大変楽しませて頂きました♪と、永川様もいらっしゃっていたのですね!!ファンの方とお会いしたり(お会いしたかったです…(-_-;)、LAG食堂のバースデーボードやノートをご覧になられたのですね。私も改めて拝見、拝読しましたが、ボードやノートにはファンの熱い思いがギュッと詰まっていました…!!それらから感じ取って頂けるものが何かあったなら、とても嬉しく思います。大好きなSRXを、今年も応援させて頂きます(^-^)

    SRXは今年もどんどん展開されて行きますね!!今月26日にはDCCD第一弾、ヒジリの「咎塗れのKyrie」が発売です♪こちらのドラマのタイトルは「熱情ハニーバニー」と「追憶と夜と祈りの手」!!後者は学園祭で配布されました冊子にて、一部内容読ませて頂きました(^∀^*)と、モバイルで連載されますSRXXの前半も、配布されました冊子にて読ませて頂きました。読み応えがあってとても良かったです!元々小説は好きなので、SRXの小説版もとても楽しみにしています。続きが早く読みたいですっ(>__<)

    風邪やインフルエンザが流行だす時期になりましたね。体調崩されませぬよう、ご自愛下さい。
    乱文失礼致しました。

  3. 奈凸 より: 2011年1月8日 9:23 PM

    最後の数行ですが文章漏れが発生しましたので、再度コメントさせて頂きますm(_ _)m
    「続きが早く読みたいです」からの続きになります。

    DCCDもモバイル小説も、どちらもとっても楽しみです(´▽`*)

    SRXが今年も沢山展開されることを、心から願っています。そして、SRXを今後もしっかり応援させて頂きます!!頑張って下さい(>_<)

    風邪やインフルエンザが流行だす時期になりましたね。体調崩されませぬよう、ご自愛下さい。

    数行にもかかわらず、再度のコメント失礼致しました。

  4. 久那 より: 2011年1月10日 2:35 PM

    永川さん、こんにちは。
    明けまして(明けました?)おめでとうございます!

    2010年はたいへんお世話になりました。
    SRX年と呼べるほど素敵な年!充実した時間をいただきました、ありがとうございますvvv
    学園祭も行かせていただきました!
    初のゲーム会社訪問にドキドキしつつ、展示物にTensionアップ↑↑↑。
    残念ながら永川さんとは会えませんでしたが、伊東さんと久和さんをお目にかかることができ、さらにお話しまでさせていただきました(*´艸`*)♪
    凄く楽しかったです☆

    そして、来場者に配布された『SRXX』小冊子も読ませていただきました!
    続きが気になります(´∀`*)
    そして、最後のページにはなななんとっ!
    ヒジリSolo『咎濡れのKyrie』に収録されるドラマCD2のほうのセリフが……((8(≧∇≦)8))
    “追憶と夜と祈りの手”ということは禁断のダミーヘッドマイク使用のなんですよね(ノ∀`*)
    切甘な雰囲気が漂ってますv
    ダミーヘッドマイクの破壊力は相当なものですから、きっと凄まじいことでしょう………ヒジリだしっ!←
    “熱情ハニーバニー”の甘さも気になりますです(*´艸`*)ラブラブ?

    予約はバッチリなので発売を楽しみに待ちたいと思います!

    こちらこそ、今年もSRXにお世話になります。
    宜しくお願い致します☆

    それでは乱文失礼致しました。
    風邪など体調を崩さないよう気をつけてお仕事頑張ってください。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。