2009年11月9日

アンケート御礼フリーペーパー

category:制作

皆さまこんばんわ。RED伊東です。

ただ今、夏コミ小冊子についてましたアンケートにご回答頂きました皆さまに

御礼として送らせて頂きますフリーペーパーを絶賛作成中です。

デザインの方も少しずつ出来てきましたのでちょっとお見せしたいと思います。

orei1

このペーパーでしか見られないラフなども盛りだくさんです!

ヨウスケは当初○○だった!?そんな驚きのラフも・・・

orei2

ただ今鋭意作成中ですので、アンケートに答えて下さった皆さまもう少々お待ち下さい!

また、皆さまから頂戴しましたハガキは大さん、pakoさん含め

皆で拝見させて頂きました!その時の様子を近々WEBの方で

公開させて頂きたいと思いますのでこちらも楽しみにして下さい。


コメントは受け付けていません。