2009年11月25日

大さんとpakoさんとで選びました

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

大変長らくお待たせいたしました。アンケートにご協力頂いた方々に

お送りします「御礼ペーパー」がもうじき完成となっております!

近々発送できると思いますのでもう少々お待ち下さい。

orei

 

大さんとpakoさんの対談は、今回公式WEBの方でも公開されていますが

そこでは公開されていない、みなさんが送って下さったハガキを元にした

より細かい話を大さんとpakoさんがしている模様が掲載されています。

 

みなさんのご意見は何回か大さん、pakoさんとで拝見させて頂きまして

特に面白い意見を書いて下さった方3名を、大さん、pakoさんの方で

選ばせて頂きました!その3名の方には「御礼ペーパー」に加え

大さん、pakoさんからの「御礼」がありますので楽しみにして下さい!

 

 

 

私事ですが、本日から海外出張予定だったのですが

寝坊して飛行機に乗れず置いて行かれました。


コメントは受け付けていません。