2009年12月1日

第一回公開スタッフ会議 後編

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

さて、以前UPさせて頂きました「第一回公開スタッフ会議」ですが

本日 “後編” をUPいたしましたので是非ご覧頂ければと思います!

 

夏コミのアンケート結果を元に話を進めておりました “前編” に対し

“後編” では大さんやpakoさんが『SRX』でやりたいことについて

話をして頂きました。展開していきたいメディアの話から、実際にある

乙女コンテンツの話まで密度の濃い話となっております。

 

乙女コンテンツに関し「未知との遭遇」状態の大さんと

乙女コンテンツに造けいが深いpakoさんという

二人の対極っぷりも見ものです!

対談の模様は「スタッフ」からご覧いただけます。

 

hiro1

ただ今発売中の「B’s Log12月号」にてヨウスケ達I’sの表情ラフを

たくさん載せていただきました。こちらも合わせて是非ご覧下さい。


コメントは受け付けていません。