2010年3月26日

愛のZERO距離射撃視聴開始!

皆様、こんばんわRejetの岩崎です。

掲題の件、ご確認頂いてますでしょうか?伊東さんもLink貼ってますが、

5pb.さんの特設サイトから確認できますので、宜しく御願いします。

ヨウスケ×タクトのキャラソンの愛のZERO距離射撃は、タイトルだけは

以前、電撃GSさんで発表させて頂いた様に決まっていました。

いつも天から落ちてくるイナズマの様にタイトルが降りてくるので、

理由があるかというと、直感としかいいようがないのですが、

最初にタイトルを決めることで自分自身を追い込んでる気はします。

(Mじゃないよ!

最初に降りてきたのは、

ヨウスケとタクトが荒ぶる海の前でギターを掻き鳴らしながら、

まるで戦うように演奏してるイメージでした。

最初は二人とも海パン一丁にギターを持ってるイメージだったのですが、

すぐに自分自身のイメージを修正しました。

でも、今回のベースの世界観はimageは、なんとなくあったのですが、

Twitter上でライブ感溢れる感じで皆様とお話しながら作り上げていきました。

コミュニケーションすることで「サビ前の台詞」を入れたり等々、

皆様のイメージも+できたので、これもキャラソンを先に出せるSRXだからこそ

できた新しいカタチだったと思います。

視聴だと、まだもどかしいと思いますが、これから色々展開していきますので、

4月21日までもう少々お待ち下さいませ!フルの中にあるRAPは本当にCoolです。

すごいよヨウスケ!タクト!今までで一番長いRAPですが二人だからできた気がします。

SRXゲームの制作もヤマ場ですが、次のユゥジ×ヒロのキャラソンも

制作が迫ってるので諸々フルスウィングで頑張りたいと思います。

ホームラーンッ!!

いつもコメントありがとうです!みんなの応援が活力です。

コメントResはコメント欄にしておきますので、ポペラ宜しく御願いします。


コメント

  1. admin より: 2010年3月26日 9:22 PM

    ★詩織さん
    ハピバありがとうです!
    ぜひ伊東さんに歌ってもらいたいですねOPED。
    でもほんとすごい感じになってるので、
    期待してて下さいです。

    ★風花さん
    視聴してもらえましたか?
    ぜひご感想をお聞かせ下さいです。

    ★アオイさん
    ハピバありがとうございます。
    BsLOGさんゲットできましたか?
    ぜひ諸々ご感想お寄せ下さいです。

    ★裕野さん
    ヨウスケはやらしい目で見ていいと思うよ!
    ゼロ距離も視聴してみてください!

    ★noriさん
    ハピバありがとうです。
    視聴はされましたか?歌詞含めて、ヨウスケ
    とタクトの歌の感想もぜひお聞かせ下さい。

    ★禮さん
    こんちゃす!おーっ、誕生日ニアミスですか?
    もし迎えてたらおめでとうです!
    ゼロ距離聞いて貰えましたか?
    ぜひご感想等々お寄せ下さい!

    ★久那さん
    ゼロ距離視聴してもらえましたか?
    OPEDはまあ……モニョニョ……
    でも多分びっくりするぐらいカッコよくなって
    るので、期待して下さいっ。

    ★ちびザリガニさん
    ハピバコメントありがとうです!
    OPEDももうちょっとで発表ですので、
    楽しみにしてて下さいです。

    ★葵さん
    ぜひ4月21日まで期待してもらえればと!
    後悔させないようなマジマジドマジにCoolな
    曲になってますので、ご期待下さいませ!

  2. もとこ より: 2010年3月27日 12:22 AM

    初めまして、先日予約に行きましたが、まだ店員さんも把握して居なかった様で「???」の状態で探し貰いなんとか予約完了。
    試聴もさせて頂きました。岩崎さんがおっしゃって居た様に、試聴ではもどかしい感じですが楽しみに待たせて頂きます(^_^)v

  3. 杞憂 より: 2010年3月27日 8:35 AM

    はじめまして!もはやこのブログをチェックするのが私の日課になっております(´ω`)
    CDが出たりカードが出たりと、ゲーム発売まで休む暇がありませんね(ちなみにカード発売日は私の誕生日だったり)www
    PS2持ってないんですがこのゲームのために買おうか迷っています(_´Д`)ノ~~

    何はともあれ、お体に気を付けて頑張ってください!

  4. アオイ より: 2010年3月27日 9:56 AM

    おはようございます!お疲れさまです!
    ビズログは今日、市外まで足を延ばしてゲトしてくる所存です!
    RAP部分は相当ヤバそうですねvvv
    海パン一丁は別の意味でヤバいでしょ!(笑)
    視聴はほんとにもどかしい・・・!!!

    こちらのブログや、ついったーで、
    人の情熱の凄さを実感する日々です。
    PS2…実は・・・。
    CDの価格帯に慣れてる自分にとって、
    ゲームソフトは高いし(すみません!)
    ハマるのが怖くて手を出せずにいたのです(滝汗)、
    ・・・が。
    自分の現状が充分「ハマってる」と気付いたので(遅っ)
    何とかしちゃうと思います(^^ゞ
    とりあえず友達にPS2は借りてでもソフトは買います。
    ゲームお誕生日のほぼ一ヵ月後(8/2)が誕生日なので、
    お得意の「自分へのプレゼント」的な…!(笑)

    フルスロットル(ライダーだけに)で
    最高に気持ちいいゴール突き抜けて下さい!

    無茶は程ほどに・・・!

  5. おひたし より: 2010年3月27日 11:56 AM

    こんにちは。
    CDはネットで予約をしたので、
    前日にフライングゲットできればいいなと思ってます笑
    ネットは大抵発送が早いので前日に届きます。びっくり!
    今から楽しみです。

    SRXのためにD端子買うつもりです!
    せっかくの液晶でAVケーブルだと勿体無い気が・・・
    綺麗な映像で楽しみます。

    応援しかできませんが、たくさんのユーザーさんたちの期待を良い意味で大きく裏切るような作品を待ってます。
    がんばってください!

  6. 久那 より: 2010年3月27日 1:44 PM

    『愛のZERO距離射撃』の試聴開始ありがとうございまーす♪

    もちろんっ!もちろんっ!

    きーきーまーしーたーっwww

    撃たれました(*ノωノ)
    えろえろ……げふん。
    いろいろな色に染まりました///
    エンドレス・リピートで脳内に焼きつき現象が起きました(笑)
    サビの部分が脳内を駆け巡る!

    以前ブログで公開いただいた歌詞に声と曲が加わるとこんなに工ロかっこよくなるのですね!
    脱帽です(_ _*)
    約31秒と短くも胸キュン、悶えて要素がぎゅーっと詰め込まれて顔がもうニヤニヤと。

    今すぐ某猫型ロボットさんにご登場いただいて4月21日に飛んで行きたいくらい素敵ですた☆

    21日よ、早くこいこいっ♪

    最初に試聴した時には聞き逃してしまった冒頭セリフ部分。
    何度もリピートしている内にセリフに気づいて(笑)音量を最大にして聞きましたよーっ!

    セリフ入りは本当に堪りませんねw(*ノωノ)

    ひと(家族)目もはばからず大音量。
    刺さる視線が痛いとか関係ないしー、(´ー`*)
    むしろ痛い方がちょうどいいとか。←

    タイトルは天啓ですかっ!Σ(゜∀゜*ノ)ノ
    天からあのインパクト大なタイトルが降りてきたなんて、凄い♪

    そして海パン一丁でなのは別な意味で凄いimage(笑)
    思わず想像(妄想)した私も私ですがw( ̄∀ ̄*)←

    フルで聞けるRAPも楽しみにしてます♪

    お身体に気をつけて頑張ってください(*´∀`*)/

  7. nori より: 2010年3月27日 8:15 PM

    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    「愛のZERO距離射撃」視聴して来ました!!
    歌詞・・・エロいですw
    上手く言えないのですが
    ストライクじゃなく変化球でエロい!!みたいなw(^▽^;)
    私の脳がエロ過ぎるのかもしれませんがww

    ヨウスケ×タクトの声のバランスも絶妙で素敵ですね!!
    そして、とっても熱くてセクシーですd(>_< )
    お2人の素敵な声と曲調も合ってて
    早くフルで聴きたいです!!
    ヨウスケ、タクトの今までで1番長いCoolなRAPも楽しみです^^

    海パン一丁にギター・・・。
    私が若かった頃(笑)には、いっぱいいたような(´゚ω゚):;*.':;

  8. より: 2010年3月28日 2:05 AM

    こんばんはぁ〜!

    誕生日ニアピンですよ〜♪
    しかも今日で一週間たちますね(笑)

    zero距離の試聴…
    聴きたいですけど聴けません!
    なにせうちにPCがないもので…
    家にPCないとかどんだけ!?
    って毎日思ってます…(T^T)
    でも21日までには友達んちけしかけてPC貸して貰って聴きます!
    何としてでも(’◇’)ゞ

    タクトとヨウスケが海パンでギター…
    なんででしょう?
    にあにあが止まりません(*´д`*)

    サビ前にはセリフですかぁ〜
    宮野サンと達サンに囁いて貰えるのは嬉しいですね(*´д`*)

    それにcoolなラップ!
    いままでのラップより長いんですか!
    歌の上手い宮野サンと達サンならほんと見惚れ?じゃないですね…聴き惚れ?するくらい綺麗に歌ってくれてると思います!
    勝手にそう信じてます!

    キャラソンの予約まだ出来てないのでちゃんとしたいと思います(’◇’)ゞ

    ユゥジとヒロも楽しみに待ってます(*^_^*)

    キャラソン発売まで後1ヶ月もないですが頑張って下さい!
    いつも陰ながら応援してますp(^-^)q

    それでわ(^^)ノシ

  9. 明楽 より: 2010年3月28日 8:14 AM

    岩崎さん、日々フルスイング、お疲れ様です!

    視聴させていただきましたが、とてもカッコいいですね^^!
    RAP部分も非常に楽しみです!

  10. こんばんは。
    曲のタイトルは直感ですか…!凄い!
    某乙女ゲームのblogでもタイトル先行だということを拝見したことはありますが、天から降りて来るんですね。

    海パン一丁にギターですか…(←想像中)
    ヨウスケとタクトなのでカッコイイかも?と思いましたが、海パンにギターはやっぱりアレですねw

    発売日が本当に待ち遠しい…!
    あと一ヶ月切りましたが、まだまだ遠く感じますっ。
    他のキャラソンも凄く待ち遠しいです〜!

    まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さいね。
    柵越えするくらい特大のホームランを期待してますw

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。