2010年9月23日

お帰りなさいませ、お嬢様。

ちょっと違う。
おはこんばんちは、Rejet青木です。

食堂でしたね。ナンチャラ喫茶ではなかった。
でも、ISの皆が執事服とかギャルソン服とか着て
お出迎えしてくれたらどうですか?

…(想像中)…

イイッ!!
ちょ、誰か描いてくれないかな…(誰かっつうかp…)
さて、そんな食堂で盛り上がっている中、
本日、わたくしと細谷は無事夏コミセットを
入手致しました~!
ありがとうございますー!

もう大多数の方は無事入手できたと思いますが、
「まだ私連絡が来ないわ…」
という方もまだいらっしゃるんでしょうか…。

そういう方は是非↓の記事に載っている
アドレスにお問い合わせ下さい!

とりあえず私はマニフェストどおり(8/22付)、
クリアポスターをおトイレに飾りたいと思います。

始めはお風呂に…と思っていたんですが、職場で
「それ、なんか見られてるみたいで恥ずかしくないですか?」
と、まさかの意見をいただいて、
「…トイレにするわ」
と一瞬で変更した次第であります。

なんか、そう言われると…
恥ずかしくなってきてしまって…
テヘペロッ。


コメント

  1. 朽葉 より: 2010年9月23日 5:56 AM

    おはようございます。
    お仕事、ブログ更新お疲れ様です。
    早朝よりお邪魔いたしております。

    いいですね~。I’sの皆様が執事服やギャルソン服でお出迎えしてくれる店…うっとり。
    でも、彼らがまともに執事服やギャルソン服でお出迎えしてくれるような店の接客なんて出来るのでしょうか(-_-;)
    ………妄想は妄想のままにしていた方が良い事があることを個人的に知った秋の日です(笑)
    でもイラストは見てみたいですね。お願いp……自粛!!(笑)

    夏コミ限定品がお手元に届かれたようでオメデトウございますm(__)m
    ポスター貼る場所、御風呂はやめられてトイレに………と、トイレでも恥しくないですか?(///_///)
    恥ずかしくてどこにもポスター類が貼れない人間がいうことでは無いですが(-_-;)

    それでは急に気温が下がりましたがお風邪などおひきにならないようお気をつけください。
    相変わらずの乱文にて失礼いたしましたm(__)m

  2. 久那 より: 2010年9月23日 12:23 PM

    青木さん、こんにちは。
    お疲れ様です。

    LAG食堂、大盛況のようですね♪
    個人様のブログやTwitterを拝見してはニヤニヤしてます(’∀’*)
    私はこれから……今週中に1度伺う予定なのですが、ナイトフライオノートの侵略としか思えない(笑)台風接近により予定通り行けるかどうか心配になってきました(>_<)
    多少の雨は構わないから暴風雨だけはどうにか避けて頂きたいです。
    pakoさん描き下ろしのコースターとかコラボ料理とか内装とか早く見たいです(・ω・`*)
    そんな想いが日々強くなっているせいか、ついに夢にまで出てきましたLAG食堂(笑)
    まだ行ったことがないのに個人様のブログで得た情報が夢で再現(ノ∀`*)
    早く現実になってほしい今日この頃です。

    ISが執事服やギャルソンでお出迎えって……あらいやだ、ちょっ……最高じゃないですかっ!
    接客面にやや不安はありますが、絶対似合いますよね(*´艸`*)♪
    ユゥジはノリノリで着てくれそうですしvvv
    ヨウスケ、カズキやヒジリ辺りは着崩しそうですが(´∀`*)
    タクトは嫌がりながらも仕事ならとキッチリ着てくれそうな予感がします。
    ヒロも何だかんだで着てくれるかと♪
    はあぁ。こう妄想し始めちゃうとイラストで見てみたくなりますねw
    是非、お願いします!pa……(何かに阻まれた)

    青木さん、細谷さんの元に夏コミ限定セットが無事に届いたようで、おめでとうございます!!!
    お風呂は確かに恥ずかしいかもですね(//∀//)
    トイレも見られている気もしないでもないですが、でもお風呂よりは……
    ちなみに私はポスターをキレイに保存する為に額縁を未だ探し求めてます。
    探しているというより買いに行く時間がないのですがね(笑)
    しかし、何度見ても……ユゥジにはときめきます///

    昨日に比べ、急激に気温が下がった本日。
    おまけに暴風雨に雷と、あまりの変化に体調も崩しやすくなっていると思いますのでお気をつけくださいませ。
    それでは、乱文失礼致しました。

    追伸:度重なるコメントの私的利用失礼します!偶然、目に入った方々はスルーをお願い致します。
    奈凸様。読んでくださっているかは分かりませんが、メッセージが無事に届いて安心しました♪Cafe801様にお問い合わせをしたとのこと、返信が早めに返ってくることを切に願っております!
    お互いLAG食堂を存分に楽しみましょう☆
    そしてちょっと前の話となりますが、ユゥジのオヤジ的思考と同じなのはもう仕方のないことかと(笑)
    ドラマCDで見事に同じ考え方をすると分かってから、この部分に関しては突っ込むに突っ込めなくなりました、ヒロのナイフのようなツッコミが胸に刺さる(ノノ)似るなら別の部分が良かった(笑)
    そして御迷惑だなんてとんでもないですよっ。
    明らかに私よりしっかりしていらっしゃる奈凸様の方が頼りになるんじゃないかとかと思ってしまいますが、私でよければドンと頼りにしてくださいませVv 素敵な妹が出来て私も嬉しいです♪

    それにしても、こう個人間でやり取りできる場があれば良いのに…とついつい思ってしまいますね。
    自ブログは持ってますが流石にココに書くわけには行きませんし(・公・)むむ。ここはやはり偶然の…運命の出会いを待つしかない、ですかね(ぇ)

    と、それではこの辺で。
    長々と場をお借りしてすみませんでしたm(_ _)m

  3. HaL より: 2010年9月23日 3:21 PM

    青木様 お疲れ様です
    とうとう、秋らしくなって参りましたね…。
    紅葉の気配漂うオープンカフェで、あの面々がギャルソン姿でお出迎え…。(ヒロには出来れば厨房スタイル希望)うーん…。絵になりますなぁ…。…接客態度は微妙かもだけど。(苦笑)あ、ヒジリもパティシエみたいなのの方が映えるかもですね。白、似合うし。〜妄想が止まりません。執事なんたらはよく知らないので、普通な(?)喫茶店もしくは洋菓子店でイメージ展開してます(笑)
    あの方は…描いて下さいったら、時間に余裕あれば描いて下さる気がしますけど…資料ありますかね?無いと難しいんじゃないかしら。もしホントに企画あがったら、資料探してくるの、青木様のお仕事になったりして。言い出しっぺですもんな。広げてるのは私ですが(おい[雫])
    冗談はさて置きまして、そういうカットは是非見たいですね。他にも着物姿とか、見てみたいのを挙げたらキリないですけど(笑)

    秋の気配がいきなり背中に迫って来た今日この頃。夏の疲れの噴出にご注意下さいませね。〜それで風邪に捕まってるひと、多いみたいです。

    それでは、乱文失礼します

  4. 奈凸 より: 2010年9月24日 12:30 AM

    青木様こんばんは。昨日は雨が降って一日寒いくらいでした(>_<;)

    LAG食堂も気付けば、開催から早一週間が経とうとしています!!これからもまだまだファンの皆様足を運ばれるのでしょうね♪
    Isのその姿はきっと絵になりますよねぇ(*´艸`)ギャルソン服は(たぶん)知らないのでイメージが出来ませんが、なればこそイラストで是非見てみたいなぁ…なんてっ。ちなみに接客はアキラが皆にちゃんと教えそうな(笑)やっぱりティーチャー、ですから(笑)←妄想…?(笑)

    限定セット無事に青木様、細谷様に届いたようで良かったです(^-^)ポスターですが、自分は丁重に扱うべく(?)だ〜ぁいじに持っております(笑)飾る日は今は来そうにありませんね。
    あれ…っ?トイレでもお風呂でも恥かしい気がー(笑)

    昨日は寒いくらい冷え込んだので、今日以降涼しい日が来るのでしょうかね。急な気温差に出来る限り順応して、風邪など具合を悪くされませんように…。それでは乱文失礼致しました。

    追伸/また失礼致しますこと、他皆様大変すみません。久那様へ。
    昨日(23日)午後に無事801様から返信が来まして、各メニューの料金がやっとこさ確認出来ました…!!!これもひとえに久那様が大変お優しく、私なんかに細かくご指摘、多くの情報を下さったからだと思っております(^-^)大変助かりまして、もぅ何度もしつこいですが本当に有り難うございましたああぁm(_ _)m大変頼りっ放しで、いつかお話しをする…!!という形でお礼とか出来たらな、とか(笑)←身勝手発言…(-_-;

    23日中の返信を望んだ…というのは、ぶっちゃけますと今日(24日)LAG食堂に行くからです(笑)久那様も今週中に1度は向かわれるご予定のようで、もし今日向かわれるなら店内で実は出会っていたり〜……なんてミラクル起きればいいのになっ(´ε`*)私は文化祭の代休で平日なのに今日は行けるのですが、久那様は社会人のようなので平日はきっとお忙しいでしょうから、土曜日あたりに向かわれるのかなぁ…だとしたら運命ひどいよぅ(泣)
    ちなみに私はフルコンプを決意いたしましたっ!!(笑)お財布の中がちょっとばかりあたたかくなりまして、夢のフルコンプが可能になりました(ρ∪;)

    私はブログ持ってなくて、他にもツイッターやらプロフやら…と、今どきやりがちな事は一切やってないのですよね…(汗)久那様尊敬…っ!!
    やっぱり偶然の、運命の出会いを果たしたいものです!!!私とSRXが出会えた時のように…(>_<)←今思い返しても、本当に運命的な出会いでした…!!

    追伸でこんなに多く文字を書かきまして、すみません(-_-;まずは今日、LAG食堂祝・1回目を満喫してきます♪長くなりましたが、それでは失礼致しますm(_ _)m

  5. アオイ より: 2010年9月24日 1:42 AM

    青木さん、こんばんは(^_^)[夜]
    更新お疲れ様です&有難うございますm(__)m
    夏コミセットが無事お手元に届いて良かったですね(^o^)
    お風呂よりおトイレの方が恥ずかしい…!です(笑)
    いっそ真っ裸の方が潔い気がします←誰に対して?
    ギャルソンや執事設定には、うっとりせずにはいられませんね!
    pakoさん(←いっそ図々しく自粛せずお名前を挙げてみました)のイラストを拝見出来たら、
    日頃から鍛え上げている妄想力を以てして、
    脳内喫茶で優雅な(?)ひとときを過ごせそうです♪

    漸くの秋到来かと思いきや、粘り強い夏の暑さ再びで、
    気候がふらふら不安定な日々ですね。
    季節の変わり目に、皆様体調を崩されませんよう。

  6. レナ より: 2010年9月25日 12:19 AM

    青木さん、こんばんは。
    更新&お仕事お疲れ様です(^0^)/

    「LAG食堂」に決まりましたねー!!!おめでとうございますっっ(^v^*)
    確かに、喫茶とかでも良かったですよね!!!執事服・・・私も想像してみました///やはり、イイッですね(>v<)執事服とかスゴク好きです*+.*+
    ISの皆、似合うと思います!!!(絶対)でも、ヒジリとかヨウスケとかあまり執事服とか着なさそうなイメージですから・・・
    ぜひぜひ、pakoさんに描いてもらいたいですね^^

    それでは、乱文失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。