2010年12月18日

祝♪ ファンブック発売☆★☆

category:制作

SRXファンの皆様、こんばんは。 5pb.高井です!
この度、12月20日発売のSRXファンブックのお祝いコメントとして
久しぶりにブログらせて頂いております♪
ファンブックでは、付録CDの「愛のZERO距離射撃…もっと愛してくれないか?」
バージョンを制作させて頂きました。
なかなかキャラソンのリアレンジをする機会がないので…
というか初めてだったので、凄く楽しませて頂きました。 
キャラソンというと、
やはりキャラクターだったり世界観を崩し過ぎてはいけない、
という気持ちもあったりで、 あまり冒険ができない事がほとんどなのですが、
今回は大冒険☆しちゃいました…ので、
実は皆さんに聞いて頂くまで少々不安だったりもしています。 
やり過ぎてないかな…?なんて(^^) 

先日、伊東Pより発表もありましたが、
新キャラクターソングの方も制作スタートしましたが、既に噴火寸前!!!
きっと6曲すべて出来上がった時、キラウエア火山のように溶岩が流れ出し、
いつしかそれがリュウキュウの名所となって人々の心の中に住み続ける…
そんな勢いです(笑)
楽しみにしていて下さいね!
これからもSRX益々盛り上がっていきますので、
皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します。


コメント

  1. リッツ より: 2010年12月18日 8:02 PM

    初めまして!
    こちらには毎日お邪魔してます♪
    書き込みは、初めてなので緊張です(^_^;)
    ファンブック今日、手元に届きました!
    最高に良かったですヽ(*´▽)ノ♪
    CDも何回リピートしたか…
    本当に満足です(;つД`)
    ありがとうございます(*´∇`*)

  2. 桐城 より: 2010年12月19日 3:22 PM

    こんにちわ、ついにファンブック発売なんですね。私はすでに予約しましたので、手元に来るのが待ち遠しいです。ヨウスケ役の鈴木さんが大好きなので、宮野さんとのデュエット曲のCDが付録として付くと知ってすぐさま、予約しちゃいました♪ので、本当に楽しみです。
    FDやソロのキャラソンなど、いろいろ進展があってスタッフの皆様もお忙しいと思いますが、お体にはお気をつけてください。

  3. chicca より: 2010年12月19日 3:51 PM

    5pb.高井様

    初めてコメントさせて頂きます!
    現在書店でアルバイトをしている身なのですが、
    ファンブック発売決定時に即、勤め先で予約注文致しました・笑

    それを本日入手しまして
    「もっと愛してくれないか?バージョン」早速を聴かせて頂きましたっ
    ・・・やっ、ヤバいです〜〜〜!!!///
    アレンジが素敵過ぎて鼻血ものです〜〜〜!!!
    ヨウスケもタクトも格好良すぎて悶えまくりです///

    まさかイントロがああなるとは全く予想しておりませんでした・・・。
    とても嬉しいサプライズでした〜!

    原曲のZERO距離も凄く大好きで、モリモリ聴かせて頂いているのですが、
    この曲もリピート数がとんでもない事になりそうですっ・・・!

    乱文にてお目汚しのほど、失礼致しました。

  4. 久那 より: 2010年12月20日 12:27 PM

    高井さん、こんにちは。
    お久しぶりです&お疲れ様です!
    ついにファンブックが本日発売となりましたね(*´艸`*)♪
    私はネットで注文したので、このコメントを書いている段階ではまだ手にできていませんが、やっとこの目で視れる・読める・触れられる&聴けると思うとTension上がりっぱなしですw(といいますか、最近は常に上がってます/笑)
    噂の『愛のZERO距離射撃〜もっと愛してくれないかVer.〜』がどのような形となっているか早くこの耳で確かめたいです(*ノ∀ノ)

    来年から連続6ヶ月リリースが決定されたキャラソン制作、何やら凄い勢いとなってますね!
    火山ですかΣヾ(゚Д゚*)ノ
    ああでも、リュウキュウの名所となって人々の心の中に住み続けるのは確実だと思います!
    第1弾も既に心の中に住み続けていますから(ノ∀`*)♪

    それぞれを聴く日が楽しみです☆

    忙しい日々が続いているとは思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
    それでは乱文失礼致しましたm(_ _)m

  5. 奈凸 より: 2010年12月20日 11:55 PM

    高井様こんばんは。お久し振りになりますね。お仕事等いつもお疲れ様でございます。

    本日20日、待望のファンブックが発売となりましたー(*´艸`)♥♥♥とっても楽しみに今日を待っていました!!嬉しいです、ここ最近毎日SRXの展開に嬉しいやら楽しいやらでTensionがおかしいんです!!←
    そんな風にTensionが上がりっぱな方は、果たして何名いらっしゃるのか…自分だけだったら切ないぃ…(σロ-)

    とと、付録CD「…もっと愛してくれないかver.」の制作お疲れ様でした。実はまだファンブック入手していないので、こちらのリミックスCDも聴けていないのですが、どうやら良い仕上がりになったようで、聴ける日が楽しみです[音楽]
    大冒険…どのようになっているか、やはり実際に聴くまではっきりとは分かりませんね…(>_<)!大冒険されたリミックスCD、益々楽しみになりましたー☆きっと聴かれた皆様からのコメントが、これから沢山届くのでしょうね♪

    キャラクターソロCDの制作もお疲れ様です。発表とっても嬉しかったんですよー!!でも6人分の制作はやはり大変ですよね。噴火寸前の火山が、どんな風に溶岩(と書いてメロディと読むことにします)を流し、リュウキュウの人々の心へ届けてくれるのか…!!確実に聴いた方々の心に生き続ける歌になると思います!
    6ヶ月連続、大変だと思いますが頑張って下さい。楽しみに待たせて頂きます(^-^)

    毎日寒いですので、ご体調崩されませんようお気を付け下さいませ。
    それでは長文、乱文失礼致しました。

  6. ミホネェ より: 2010年12月21日 12:00 PM

    こんにちは!

    ファンブック、発売おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
    この日を心待ちにしておりました(^o^)

    まだ中身の方は熟読(一通りは読ませていただきました)できておりませんが、ワタクシSRXの楽曲が大好物故に、購入→即iPodに落とさせていただきまして(=ω=)
    「ザ・リミックス」ですね!!
    カッコいいです(^o^)◇
    原曲がしっかり作られているからこそ、あそこまでやっちゃっても違和感がないと言うか・・・、ん〜やっぱカッコいいですよ!
    お二方のラップが、囁きに聞こえるのは気のせいですか?
    耳元で声が聴こえて、鳥肌モノです!
    「もっと」どころか「骨の髄まで」ですね(*_*)◇

    来月からの新シリーズも期待してます!!

  7. さくら より: 2010年12月21日 8:05 PM

    こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
    実は私、某ゲームショップさんがTwitterで紹介なさっていたのを偶然目にして初めてSRXを知りました。幸いにも発売前に。
    「どんなゲームなんだろう」と興味を持ち、調べてみたら題材が戦隊もの! しかも女性主人公が指揮官役!
    その瞬間に購入を決心し、そのゲームショップさんで通販予約しました。
    プレイしてみて「乙女ゲームである前に、戦隊ものだー!」と感激。友達にもオススメして二人巻き込みました。
    ドラマCDは夫と一緒に爆笑しながら聴きました。夫はゲームプレイも一通り観戦してます。
    昨日、公式ファンブックを入手しました。すごーく楽しみにしていたショートストーリーを一気読みです。ああ幸せ……!
    現在進行形でイキのいいゲームをプレイする楽しみを、満喫させていただいています。
    本当に、ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。