2011年2月20日

『咎塗れのKyrie』発売記念イベント

category:制作

こんばんは、RED久和です。

本日、アニメイト池袋本店様にて、
SRXドラマチックキャラクターソングVol.1『咎塗れのKyrie』
発売記念イベントが開催されました!

SRXでゲーム中、無月ヒジリを演じて頂いておりますKENN様ですが、
今回はトークイベントだけの予定のところ、
特別に『咎塗れのKyrie』を生で歌って頂けることになり、
会場も大いに盛り上がりました!!

イベントではご来場のお客様からKENN様に質問コーナーや、
プレゼントじゃんけん大会なども開催されました。
景品(KENN様サイン入りポスター)あたった方、おめでとうございます!。

私もMCとして参加させて頂いたのですが、
なかなかうまくお話しすることすらままならず、
アワアワしているところをKENN様にフォローして頂いて…
情けないことしきり。大変申し訳ございませんでした。

あたたかいお客様と、素敵なKENN様のおかげで
盛況のうちに幕を閉じました。
お楽しみ頂けていれば幸いです。

今後もいろいろなイベントを検討しておりますので、
どうぞご期待ください。お楽しみに!

追記:スタッフ宛にも差し入れを頂き、誠にありがとうございます。
チーム一同感謝して、頂きます!


コメント

  1. うりっち より: 2011年2月21日 1:15 AM

    スタッフ様、夜分遅くに失礼します(>_<)

    今日のイベントお疲れ様でした!自分は残念ながら参加券を手に入れられず参加できなかったのですが、素敵なイベントになったようでblogを読んでなんだか嬉しくなりました☆
    しかも、生でKENNさんが歌われたとは!聴けた方々がうらやましいですo(^-^)o私もいつか聴けたらいいな。。これからもSRXのイベントやライブが行われること、心から願っています♪

    いつもひそかに応援してます(≧∇≦)☆
    では。

  2. ぽめこ より: 2011年2月21日 9:14 AM

    イベントとても楽しかったです^^これほど飽きないイベントはひさしぶりでした!うたについてKENNさんからコメントいただくたびにBGMが変わったりと…凝ってて感動いたしました>< ライブ化は私もとても希望しており、またSRXの格ゲー化もキモチ小さめに期待してます^^*

  3. 京子 より: 2011年2月21日 4:44 PM

    こんにちは☆
    イベント大成功だったようで何よりです。

    私は行けなかったのですが参加した方のブログを見たりして様子を知ることが出来ましたvv
    全体的にアットホームな雰囲気だったようで、そういうとこSRXらしいなーって和んじゃいました(笑)
    質問コーナーも楽しそう♪
    生咎塗れのKyrieはすっごく羨ましかったです。

    私もいつか生でSRXキャラソンを聴きたい…!イベント…!って思っちゃいました。
    いつか実現できたら嬉しいなって願ってます。

    それでは…これからは花粉の季節ですかね?
    気温の変化や花粉などに気をつけてお仕事頑張ってください。

  4. S,S より: 2011年2月21日 9:39 PM

    初めて投稿さしてもらいます>_<

    イベントすごく楽しかったです!
    司会の方も面白くて、ファンの方の雰囲気も良くて…最高のイベントだったと思います^▽^
    そして、未だにヒジリの生歌声が耳に残ってます。
    まさか歌ってくださるとは思っていなかったので、途中で泣きそうになった時は、自分の反応に自分で驚きました。

    KENNさんも仰っていましたけど、全員LAG集合のイベントや、皆の2Pコンを拝見するなんて日がくる事を夢見て待ってます(*´∇`)

    まずは、ユゥジのキャラソンを待ってます!!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。