2011年2月24日

SRXDCCD Vol.2 津賀 ユゥジ「ALL-BACK-ATTACK!!」近藤様インタビュー

category:制作

IMGP1011のコピー

 

【ALL-BACK-ATTACK!!】
■収録を終えられての感想をいただけますでしょうか。
 前回はヒロと2人でトゥインクル☆トゥインクルしていましたが(笑)、
 今回の曲はグッとハードな感じになりましたね。
 僕としては、新しい挑戦もできて楽しいレコーディングでした。

■はじめに仮歌を聴かれたときの印象はいかがでしたか?
 かなりハードめな感じですね。僕が今まで歌ったことがない感じで。
 ユゥジとしては、ディバイザーと融合したSユゥジのイメージが
 近いなと思いました。
 歪み系のエフェクトを、いっぱいかけて欲しいなぁと思いましたね。
 声にも、曲にも。

【ミニドラマ「蜜月ベイビーフェイス」】
■聴きどころを教えていただけますでしょうか。
 2人羽織。意味は聴いていただければわかります。

■印象に残ったセリフはありましたか?
 ユゥジの独占欲がにじみ出るセリフ。
 ちょっとだけディバイザーの影が見え隠れしているのに、
 内容はカワイイなんて、反則です(笑)。

【ミニドラマ「夕映えの部屋、つないだ手」】
■聴きどころを教えていただけますでしょうか。
 カゼをひいて寝込んでしまった教官の看病で
 体を拭いてあげるシーンですね。ふふふ。
 たっぷり拭いてもらってください(笑)。

■印象に残ったセリフはありましたか?
 ユゥジの前後の独白を、聴いていただきたいです。
 ユゥジの本音です。

【全体】
■ユーザー様に一言いただけますでしょうか。
 ユゥジの魅力を多角的に楽しんでいただける1枚に
 仕上がっております。
 ユゥジFANも、SRXすべてのFANにも楽しんでいただけたら
 嬉しいですね。

 

 allbackattack

Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD 『ALL-BACK-ATTACK!!』

津賀 ユゥジ(CV.近藤隆) 2011年2月23日発売
\1,575-(税込)

■公式ECサイト
http://www.red-store.jp/srx/character_song.html
ストア特典:告知ポスター

■アニメイト

■メッセサンオー
ストア特典:ユゥジ(S寄り)水着ブロマイド

■amazon

■CAFE801
ストア特典:告知ポスター

その他販売店にて好評発売中!

 

「スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-」に関しまして、
明日告知がございます!!


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。