2011年3月28日

FD(の同梱ドラマCDの)応援バナー サブスタンス編

category:制作

みなさまこんばんわ。RED伊東です。

昨日絶賛制作中と言ってましたサブスタンスの応援バナーですが

早速UPされましたのでお知らせさせて頂きます。

メインに続きFD公式サイトのスペシャルのところにあります。

https://red-entertainment.co.jp/srx/fd/special.html

 

ferles

 

devduesen

rickenepi

 

お茶を飲まないと七代祟られるスカーレッドライダーゼクス。

 

こんなバナーでも貼って頂けるなどコメント頂いたりして有難いです。

あと大きすぎるというのも・・・といいますか先にドラマCDのを作ってしまいましたが

FD本編のも作らないとですね。コメントなのですがスパムがものすごくて

ちょっと確認に時間がかかっております。申し訳ありません・・・

スパムの勢いが今すごい。


コメント

  1. ヨンダ より: 2011年3月28日 8:28 PM

     さっそくblogに貼りました。Subさんだちやっぱり可愛いな~
    みんなかわいいけど、ここは腹を潜ってディバイザー様を貼りました!!
     ドラマCDにもどんなふうにかかわるのか本当楽しみです!
     FD発売まで待ちきれないな~

  2. シロ より: 2011年3月28日 9:59 PM

    はじめまして
    スパムだらけの中のコメント、申し訳ありません!

    バナー、とても嬉しいんですが、わたしブログもサイトもやってなくて………応援できない………
    ツイッターアイコンなんか作っていただけないかなぁ………なんて………図々しくも………思ったり………

    作業が一先ず落ち着いたらでいいので、これのコメレスもいらないので!
    ちょっと考えていただけたらなぁ、なんて想います………
    お忙しい中、本当にすみません………

  3. 伊東様 お疲れ様です
    今日の(準備してる内に昨日になりそうですが…)blogのスパムという文字を見まして〜。思わず「…缶詰?」
    んな訳あるかい、とセルフツッコミの後、調べました。
    …。……。………。
    重ねて、お疲れ様です。
    え〜。その辺は置いときまして…。
    すみません;;まだ予約行けてないです〜。
    以前にもお伝えしたかな、と思うのですが。軽油不足で身動きが取れないので…。なので、先週はほぼ毎日仕事場に泊まり込みしてました(実は今も仕事場…(v_v))以前から姉が泊まり込んだりしてたので、寝具や必要最低限のものは揃ってたので何とかなってます。(明日からまた家から通えそうになりましたし)ただ、全然余裕がなかったので、書き込み出来ませんで…。嬉しい情報がいっぱいあったのに…(泣)
    ちょっと、てか、かなり悔しくてます。
    来週過ぎたら何とか出歩ける様になりそうなので、時間出来次第、予約に行って来ます!

    先日、パッケージイラストが公開された時、ちょっとドキッとしてしまいました。
    震災の起きた夜はまだ停電が続いていて、余震もひどくて…。父と姉と連絡が取れなかったこともあり、なかなか寝付けませんでした。それで、何度か窓から空を見てまして。あの時の、哀しいくらいに綺麗な星空を思い出してしまいまして。…元々星はそれなりに見える地域なのですが。なんというか―色を付けた砂糖を黒いビロードの上に振りまいた様にも見えましたね…。その時の色んな感情の入り雑じってた自分を思い返して、少し切なくなってしまいました。…実際には夏と冬(?)北半球と南半球の違いがあるわけですけども。

    えーと、今更ですが、すみません;;前回の書き込みの時、アキラちゃんの名字…間違えてましたよね…。本当にすみませんでした。(…pako様に怒られそーだ…)以後、気を付けます。

    未だ、そちらも余震が多いと聞きました。今からでも地震酔いになったりする事もあるかも知れませんので、どうぞ留意なさって下さいませ(一日一度リラックスする時間を設けるなどするとよい様です。個人的には手のマッサージもオススメ。指先から手首が温まる様にすると、落ち着きやすくなるかと…)
    それでは、何かとお忙しいかとは思いますが、どうぞお身体大事になさって下さいませ

    乱文失礼します

  4. レナ より: 2011年3月29日 11:58 AM

    伊東さん、こんにちは。
    更新&お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    サブスタンスの応援バナーもできたんですね!!!
    カワイイです(´∀`*)ぜひ、サブとメインでセットで貼らしていただきます!!!
    スパムそんなに勢いすごいんですか….Σ(゚ロ゚)大変ですね….
    コメントの確認に時間かかっていても読んでくれていることが嬉しいです♪
    申し訳なくないですよ(´∀`)

    でわ、乱文失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。