2011年4月30日

『BINDINGME,BINDINGYOU』 鞍馬ヒロ

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

26日にヨウスケキャラソン 『愛ADRENALINE』 が発売されたばかりですが

今日は来月25日に発売予定のヒロキャラソンについてお知らせさせて頂きます。

 

スカーレッドライダーゼクスキャラクターソロCDシリーズ!!
鞍馬ヒロ(CV.下野紘)

哀しい狂気と刹那な愛 『BINDINGME,BINDINGYOU』

こちら作詞岩崎さん、作曲MIKOTOさんとなっております。

狂ってしまいたい……!二度と希望(ひかり)を見れない様に

という訳で、かなり刹那的な激しい歌になっております。

 

ミニドラマはこちらもいつも通りライダーズの永川さん執筆です。

「琴線スイッチアクト」は恋人同士となったヒロとのデートのお話。

突然ヒジリのようにアキラに迫るヒロ。ヨウスケのように料理を作ると言ったり

カズキのように曲を作ってみたりと様子がおかしいが―。

よもやヒロに 「アンタを食べちまいてぇ」 と言われる日がくるとは思っていませんでした。

 

「ブレスレス・スマイル」では疲れたアキラのためにマッサージをしてあげる

ヒロだったが……。アキラのいたずらに怒ったヒロが得意のくすぐりで反撃!

ということで、こちらはダミーヘッドマイクを使用した心温まるミニドラマとなっています。

ゲーム本編Track4のショウナンデートで、アキラさんに水をかけられたことに怒り

直接くすぐるという手段に出た子ですから。

「ボク、くすぐりだけは得意なんだから。まいったって言うまで許さないぞ。」

って言えるのはヒロだけだと思います。

他のアイズメンバーがやったらアウトですね。唯一20歳超えてるユゥジはもう逮捕ですね。

 

1.BINDINGME,BINDINGYOU 鞍馬ヒロ(CV.下野紘)
2.琴線スイッチアクト (Original Mini Drama1)
3.ブレスレス・スマイル (Original Mini Drama2)
4.Message from 下野紘
5.BINDINGME,BINDINGYOU (Off Vocal ver.)

2011年5月25日 発売

hirocdjpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ゲームの延期など皆さまには悪いお知らせが続いてしまいましたが

延期となっておりましたカズキのキャラソンの発売日の見通しがつきました。

こちらに関しましては近いうちに正式にご報告させて頂きます。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。