2011年5月30日

DCCD Vol.3錫木 カズキ「紅の哀絶叫」高橋様インタビュー

category:制作

kazuki_rec

 

【紅の哀絶叫】

 

■収録を終えられての感想をいただけますでしょうか。

 

肺活量が増えた気がしてます。 

良い汗かいたなーって感じですね。夏を先どり! 

 

■はじめに仮歌を聴かれたときの印象はいかがでしたか?

 

「ヤベエ……!」でしたが、そのうちに「クゥーッ!!」となって、 

最後には「どぅはーーー。」でした。 

 

【ドラマⅠ 動揺オレンジスター】

 

■聴きどころを教えていただけますでしょうか。

 

ムード重視、ロマン全開です。

私の音量がいきなりでかくなったりするので注意して下さい。

 

■印象に残ったセリフはありましたか?

 

ティーチャー先生。何故そう言ってるかを聞けば、なるほどと思いますが。

…いや、でもあんまりだろ。

 

【ドラマⅡ My sweet public enemy】

 

■聴きどころを教えていただけますでしょうか。

 

さりげなくメガネをはずしたりします。

いや、音声ドラマだから見えないけど……まぁ、ムードってことさ。

 

■印象に残ったセリフはありましたか?

 

羊が一匹…ぢゃなくて、なヤツ。

この作品の作家さんは本当に楽しい脳みそをお持ちですね。

 

【全体】

■ユーザー様にキャラクターとして一言いただけますでしょうか。

 

ミュージックのミューズが舞い降りたミーのニューミュージックを

ハッピーなホッピーで乾杯プリーズ。

REDS-0105

 

Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD 『紅の哀絶叫』

錫木 カズキ(CV.高橋広樹) 2011年6月8日発売
\1,575-(税込)

■公式ECサイト
http://www.red-store.jp/srx/character_song.html
ストア特典:告知ポスター

■アニメイト

■メッセサンオー
ストア特典:カズキ(S寄り)水着ブロマイド

■amazon

■CAFE801
ストア特典:告知ポスター


コメント

  1. あおい より: 2011年5月31日 7:55 PM

    カズキのキャラソンが出ると言う事は、高橋さんが無事復帰されたと言う事だと思うので、安心しました!良かったね、カズキ!これからもお仕事大変だと思いますが、無理せず、元気に頑張って下さい、広樹さん!(ここで言ってどうする…。)しかし、広樹さんがカズキ語をとても理解していてびっくりしました(笑)使い方が上手です!さすが中の人ですね(^O^)
    そしてそして、キャラソンは後カズキとタクトのみですねー。SRXのキャラソンは大好きなので、楽しみです♪個人的には、石寺のキャラソンも出し………いえ、黙ります。
    まだ肌寒く、体調管理が難しいと思いますが、お体にはお気を付け下さい(>_<)
    長文乱文失礼しました。

  2. さくら より: 2011年6月3日 10:56 PM

    「この作品の作家さんは本当に楽しい脳みそをお持ちですね」って、ものすごい褒め言葉ですねぇ……!!!
    予約したCDの届く日がますます待ち遠しくなりました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。