2011年9月20日

マチ★アソビ

category:制作

こんばんは。
RED平井です。

AGFが今週末に迫ってまいりました。
タクトが全力で撮影に挑んだ(pakoさん描き下ろしの)
ちんすこうもございますので、
どうぞA-03REDブースにお立ち寄りいただけますと幸いです。

そして、実は「スカーレッドライダーゼクス」は
5月に引き続き10月のマチ★アソビにも出展いたします。
10/8~10/10のパラソルショップの出展となります。

AGFにて発売となります缶バッチセットや、
SR6Z2モデルTシャツも持って行きます。

数多くのコンテンツが色々なイベントで
盛り上がるようですので、
よろしければ是非徳島まで足をお運びいただけますと幸いです。
キャラソンやファンディスクのOPEDCDなども、
特典付きでお持ちできればと思っております。

もしかしたら、徳島空港で、意外なものが、
ご覧になれるかもしれません。

 

イベントが続きますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!


コメント

  1. くろぶちぼぶ子 より: 2011年9月21日 6:04 PM

    AGFに続き、マチアソビにもご出展とは!!
    お疲れ様です!!!
    恥ずかしながら、まだ一度もイベントに参加できていないのでその熱気を生で味わってみたいものです。
    大忙しな毎日だとは思いますが、
    お疲れ出されませぬよう皆様お体ご自愛ください。

  2. レナ より: 2011年9月21日 10:27 PM

    平井さん、こんばんわ。
    お久しぶりです!!!更新&お仕事お疲れ様です+.(´・∀・)ノ゚+.

    ついにAGF明後日ですね…..!!!
    残念ながら行けないのですが、AGFの情報をチェックしてたらこちらまで楽しみです(o´ω`o)SRXのグッズとかすごい欲しいんですけどね…タクトのちんすこうすごく気になります(´・ω・`)あの頑張った表情の果てに照れてるのが可愛い!
    続きマチ★アソビにもご出展なんですね♫
    イベント続きは嬉しいでし楽しみですね!!本当はSRXのイベント全部行きたい所です…ρ(・ω・、)

    イベント続きで忙しいと思いますが体調には気をつけて頑張ってくださいノシ
    乱文失礼致しました。

  3. まりの より: 2011年9月22日 7:16 PM

    AGFとっても行きたいのですが、行けないのでAGFに行く先輩にちんすこうやその他のSRXグッズ頼んでしまいました!笑

    ちんすこうの照れタクトを生で見れるのが楽しみです^q^

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。