2011年11月26日

ドリームコラボレーションCD 第二弾

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

すでに第一弾 カズキ×リッケン の発売を12月に予定している

ドリームコラボレーションCDですが、第二弾の組合せが決まりました!

ドリームコラボレーションCD 第二弾は

ヨウスケ×フェルナンデス

作曲は仮面ライダー電王のオープニング「Climax Jump」や「Double-Action」

仮面ライダーキバ等を手がけたLOVE+HATEさんです! 

 

歌うのがメインヒーロー、ヨウスケ×フェルナンデスということで

熱血ヒーローソングのイメージでお願いしました。

すでにデモも上がってきていますが、本当にかっこよかったです!

 

このドリームコラボの企画、元々知り合いの方々に声をかけていっている訳ですが

LOVE+HATEさんに関しては、実は私は最初本名の方とそちらの活動の方しか

知らなかったので、電王やキバをやられていると知ってこれは絶対に

やってもらわなければと俄然思いました。やはりSRXは戦隊モノなので

かっこいいヒーローソングに憧れます。

 

ただ、もう今更ですが、乙女からはまた大きくかけ離れるかなぁとも思い

一瞬その心情を吐露したところ、普段あまり感情を表にしない平井が

そんなことないです!電王は最高です!と言ったのに、ちょっと驚いていたところ

どうやら平井は電王は曲から何から好きだったらしく、今回LOVE+HATEさんが

参戦すると聞いてテンションが上がってたらしかったのですが、外からみてたら

いつもどおり、体温が下がらない程度にしか動いてなかったので全くわからなかったです。

そんな訳で、やたらめったらなことでは私のことをほめてくれない平井から

危うくほめられるところでした。

 

ドリームコラボレーションCD 第二弾

ヨウスケ×フェルナンデス 作曲:LOVE+HATE氏

発売は2012年1月予定です!!

 

そして気づけばもうすぐ12月。第一弾 カズキ×リッケン に関しましては

発売日やその他キャンペーン等含め、近日お知らせ予定となっております。

どうぞ、お楽しみに!


コメント

  1. kazaring より: 2011年11月27日 3:09 AM

    伊東さんこんばんは!
    喜びでPCの前でプルプルしながらコメントを書いています
    なぜかというと
    コラボの組み合わせが!!!
    私の望んでいたものだったからです・・・!!!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    LOVE+HATE氏とヨウスケ×フェルナンデス

    今回のドリームコラボが発表されて以来
    私がずっと願っていたことなんです
    まさにドリーム!!!

    アツくてアツくてアツい
    王道っぽいのに新しい
    めちゃくちゃカッコイイ
    そんなヒーローソングがきっと聴ける!
    これは確信です

    (そうですよね、平井さん!!!私も電王大好きです!)

    乙女からかけ離れるかな、なんてお気になさらず
    REDの作りたい『Scared Rider XechS』を
    思い切ってやっちゃってください
    そしたら乙女のほうから追いかけ回しますよ!!!

    第1弾、第2弾ともに心待ちにしています(´ `๑)♡

  2. あずき より: 2011年11月27日 11:57 AM

    初コメです!!!
    カズキめっちゃ好きなんで12月が待ち遠しいです!!!
    楽しみにしてますっ☆
    年末はいろいろ忙しいと思いますが頑張ってください!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。