2011年12月25日

カズキ×リッケン「Roaring to the moon」

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

いよいよ今週水曜日はSRXドリームコラボレーションCDシリーズvol.1

カズキ×リッケン 「Roaring to the moon」 が発売されます。

 

 p_booklet_4p [更新済み]

 

連動特典を行います公式ECでも多くのご注文を頂いておりますが

今日は、そんな公式ECの年末年始の営業に関してお知らせします。

 

公式ECですが、年内の最終営業日は12月29日(木)、年始営業日は1月6日(金)と

なっております。カズキ×リッケンのデュエットソング 「Roaring to the moon」 に

関しましては、明日26日(月)15時までにご入金頂けますと、確実に28日(水)の

発売日にお届けすることが出来ます。発売日に聴きたいという方は、是非明日

15時までにご入金頂けますようお願いいたします。

注文したけど、注文確認メールが来てない、注文してから1週間経ってしまったなど

ご質問、お悩み等ございましたら、下記メールアドレスまでお気軽にお問合せ下さい。

srx-info@fujiball.co.jp

公式ECでご購入いただきますと、特典ポストカードもつきます。

そして第1弾 カズキ×リッケン 「Roaring to the moon」 はこちらから試聴出来ます。

https://red-entertainment.co.jp/srx/cd/

作曲はペルソナ・キャサリン等を手がけられた目黒将司さんです。

明日行いますUstではもう少し長く曲のご紹介をさせて頂きますので

是非聞いて頂ければと思います。

ちなみに明日のUstでは、第二弾ヨウスケ×フェルの試聴も予定しており

pakoさん描き下ろしジャケットが初公開予定となっております!

 

【公式EC】
http://www.red-store.jp/srx/character_song.html
http://www.red-store.jp/srx/mobile/
特典:ポストカード
オリジナル特典:シリーズ全6枚購入による連動購入特典
(サブスタンスのキャスト様6名のコメントCD)

【アニメイト様】
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1094183
オリジナル特典:シリーズ全6枚購入による連動購入特典
(メインスタンスのキャスト様6名のコメントCD)

【ステラワース様】
http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=ortE6Etrtgy
オリジナル特典:ブロマイド

【Amazon様】

【コミックマーケット81 REDブース】
https://red-entertainment.co.jp/srx/C81.html
特典:ポストカード
(EC特典と同柄となります)


コメント

  1. レナ より: 2011年12月26日 2:15 PM

    こんにちわ。
    伊東さん、更新&お仕事お疲れ様です!!
    そして、お久しぶりですm(_ _)m

    カズキ&リッケンのドリームコラボレーションCD発売楽しみです(。-∀-)
    パッケージがすごく素敵です!!最初このパッケージのカズキを見た時「え!これ誰!?」ってなってしまいました(笑)
    それと、去年もキャラクター達に年賀状出したのですが今年も出します!!
    でも、今年は描く量が多くて出すの遅れてしまったので1月1日に届かないと思います(汗)1日じゃないけど届くの待ってもらえたら幸いです。

    それでは、乱文失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。