2012年1月26日

新作CD発売!&PSPサイト更新!

category:制作

みなさんこんばんは、REDかりがねでございます。

相変わらず寒いですね。

日本海側では大雪のようでお住まいの方はお気をつけください。

さて、昨日1月25日はSRXの新作CDの発売日でした!

昨日発売されたCDは、

■DREAM COLLABORATION CD vol.2

「tuning NOISE -星屑カケラたち-」

001

メインスタンスとサブスタンスのデュエットソングシリーズ第二弾!!

作曲は「仮面ライダー電王」の「Climax Jump」等を担当されたLOVE+HATE氏!!

歌うのはヨウスケ(CV.鈴木達央)&フェルナンデス(CV.竹本英史)です!!

めちゃくちゃアツくてかっこいい曲に仕上がっております。

やっぱりこの二人にはアツい曲が似合います!!

ドラマの「裏山デスティニー」はヨウスケとフェルナンデスらしい

二人の出会いのお話です。こちらのドラマはストーリーライダーズの

永川さんが担当されています!

■スカーレッドライダーゼクス ドラマCD第四弾

「ウィンター・ミュート1-3-6」

002

こちらも昨日発売のドラマCD最新作!

今回はタクト、ユゥジ、ヒジリ、レスポール、ディバイザー、エピフォン

の6人が登場します。

シナリオはこちらもストーリーライダーズの永川さんです!

アイン、ドライ、ゼクスの3組がドタバタといろいろやらかしてくれます。

こちら「サマー・ヒート4M2S」や「サマー・モーション333」と

同じく4本のオムニバスドラマが収録されております。

また、SRX公式通販ECサイトでは新作グッズ

■SRX巾着セット

003

■カズキ&リッケンバッカー缶バッヂセット

004

も発売されております!!

合わせて公式通販ECサイトをご覧下さい!

SRX公式通販ECサイト

http://www.red-store.jp/srx/

また、SRXPSPサイトを更新いたしました。

今回は「Product」、製品情報のページを公開しました。

こちらのページで紹介させていただいておりますが、

SRXPSPの同梱内容をご紹介させていただきます。

「スカーレッドライダーゼクスⅠ+FD ポータブル」同梱内容

■PSP(R) (PlayStation(R)Portable)用ソフト
「スカーレッドライダーゼクス」UMD(R) 1枚

■PSP(R) (PlayStation(R)Portable)用ソフト
「スカーレッドライダーゼクス -STARDUST LOVERS-」UMD(R) 1枚

■オリジナル小冊子 1冊

■オリジナルドラマCD
「6人のロミオ達とジュリエット(ときどきカニ)」1枚

となっております。

こちらのオリジナルドラマCD「6人のロミオ達とジュリエット(ときどきカニ)」

はシナリオ工房月光の熊谷さんが書かれています!!

こちらのさらに詳細な情報は今後とも随時更新させていただきます

のでチェックして下さいませ!!

SRXPSPサイト

https://red-entertainment.co.jp/srx/psp/index.html


コメント

  1. あおい より: 2012年1月26日 8:50 PM

    コラボCD2&ドラマCD第4弾の発売、おめでとうございます!昨日両方をアニメイトまでお迎えにいきました。連動購入特典カード?にスタンプも押して貰いました。残りのコラボCDも楽しみです。
    PSPソフト、2枚組みなんですね。1枚かと思っていましたが、入れ替える楽しみもありますし、何より容量の問題ですよね。何はともあれ、こちらも楽しみです。
    それと、気が早くて申し訳ないですが、店舗特典はいつ頃発表されるのでしょうか?お時間がある時にでも、お知らせして頂けたら嬉しいです(^O^)
    今年は寒さも乾燥も例年以上で、インフルエンザや風邪も大分流行っておりますので、お体お大事になさって下さいね。それでは、乱文失礼致しました。

  2. ミホネェ より: 2012年1月27日 2:24 PM

    おかぁさーん!大変!
    ミホネェの腹筋が崩壊してる〜!!

    こんにちは!
    届きました!ヨウスケ×フェルCD&グッズセット。
    今回も炸裂してますね。ステキです。
    こんなに、通勤中のマスクが役に立つとは思いませんでした。マスクが無ければ危うく、バスの車内で1人不気味に笑う不審者でした。

    にしても、ユゥジの妹は可愛い。そして、相変わらず良い味出してますね。

  3. Mel香 より: 2012年1月28日 8:24 AM

    ウィンターミュート聴かせていただきました~!
    ほんとSRXのドラマCDは笑わせてくれますね!!!
    タクト・ユゥジ・ヒジリ・レス・ディバイザー・エピフォンの絡みがとっても新鮮でほほえましく、ニヤニヤが止まりませんでした(*・ω・)
    トラックごとのタイトルコールいいですね!

    ドラマCD次回作も楽しみにしてます!体調にはお気をつけください!それでは失礼いたします。

  4. 桃次郎 より: 2012年1月29日 12:23 AM

    ヨウスケ&フェルCD届きました聴きましたー!
    もうもうめちゃめちゃ格好良い曲でテンションhighhighhightouchですよ!**
    一刻も早くカラオケのツインボーカルマイクでスタンディングしてシャウトしたいです!**

    リッケンとスズキさんの曲を聴いていても思いましたが、やはりデュエット曲は是非二人で歌いたいなと強く思いました!!
    個+個の声歌い方がふたりで掛け合ってひとつの曲を歌い上げるのが正にレゾナンス!な感じでこう、なんと言いますか、あまり語彙が無くて上手く言えないのですが‥!orz
    とにかく歌唱でもレゾナンス(ヒーロー!)を感じてテンション上がります!歌う相手も自分も凄く気持ち良さそうでテンション上がります!笑

    個人的にヨウスケ&フェルの曲は台詞のある曲を全力で恥ずかしがる弟を捩じ伏、説き伏せ無くても良いので心安らかにノリノリ歌いたいと思いますし**
    あと何かにつけて振り付けを付ける友人ともノリノリで歌いまくりますよ!**

    全国各地でレゾナンスが起きている様子をイメージするととても楽しくなります!**

    これから続々発売される曲もとても楽しみです**
    何時も素晴らしい楽曲&ミニドラマを有難うございます!**
    これからワクワクのウィンター・ミュートを堪能したいと思います**

    それではスタッフの皆様も風邪等にお気を付けてご自愛下さい(帰宅後のうがい手洗い超大切です)

    と長々と本当に失礼致しました!;;

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。