2012年1月30日

コラボレーションカフェなどなど

category:制作

みなさんこんばんは、REDかりがねでございます。

寒い日が続いておりますね。

どうやらちまたではインフルエンザが流行りだしてるらしいです。

皆様お体にはお気をつけくださいませ。

さて、先日もブログで告知させていただきましたが、

昨年ご好評をいただきました、ufotable Cafeさんとのコラボカフェを

開催いたします!!

ufotable Cafe × Scared Rider Xechs 

コラボレーションカフェ第二弾!

SRXPSP発売記念バレンタインフェア!!

開催期間:2月7日(火)~2月26日(日)

開催場所:ufotable Cafe 高円寺/徳島

ufotable Cafeさんの場所などにつきましては

こちらのufotable Cafeさんの公式HPをご覧下さい。

ufotable Cafe さん公式HP

http://www.ufotable.com/cafe/

また先週、1月25日に発売されましたSRX新作CD、

■SRXドリームコラボレーションCD vol.2「tuning NOISE -星屑カケラたち-」

001

■ドラマCD第四弾「ウィンター・ミュート1-3-6」

002

こちらの新作CDもうお聴きになれましたでしょうか。

「tuning NOISE -星屑カケラたち-」はめちゃくちゃかっこいい曲ですし、

「ウィンター・ミュート 1-3-6」はストーリーライダーズの永川さんによる

かなり面白いドラマCDとなっております!

現在、SRXCDサイトでは「tuning NOISE -星屑カケラたち-」の

試聴もできるようになっておりますので是非ともチェックしてみてください!!

また、SRXドリームコラボレーションCD vol.3

ユゥジ&ディバイザー デュエットソング 「Pride」

の試聴ももうすぐ始まる予定ですのでご期待下さい!!

SRXCDサイト

https://red-entertainment.co.jp/srx/cd/

こちらのSRXCDサイトではSRXドリームコラボレーションCD等、

新作CD情報も随時更新してまいります!!

また、SRX公式通販ECサイトではもうすぐ試聴が始まる

SRXドリームコラボレーションCD vol.3 「Pride」の予約も開始しております!

こちらの公式通販ECサイトではドリームコラボレーションCDシリーズ連動購入特典

などもございますので是非ともチェックして下さいませ!

SRX公式通販ECサイト

http://www.red-store.jp/srx/

SRX公式通販モバイルサイト

http://www.red-store.jp/srx/mobile/


コメント

  1. ii-mm より: 2012年1月31日 7:56 PM

    制作者様側にお伝えしたい、呟きみたいなものですので
    こちらにちょっと書き込み失礼します。

    ちょっとした要望…というか希望…です。
    Dan-Gun-XechSがイイ曲でとっても好きなのですが
    志倉千代丸さんが歌ったデモ版も聞いてみたいなー
    などと思っています。
    サントラCDのブックレット(?)に千代丸さんが熱唱して云々と
    書いてあったので、すごく気になります。

    いつか何かにオマケ的に収録されるのを期待して待ってます。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。