2012年3月21日

グランバッハ・スペシャルトークCD

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

そんなこんなで、先日ご紹介しましたネオ・ウィング様店舗特典

「グランバッハ・スペシャルトークCD(仮)」 (CV.安元洋貴)

 

ネオ・ウィングさん曰く、ユーザー様からメールを募集する予定とのことでしたが

募集内容に関して詳細がわかりましたのでお知らせいたします。

以下、ネオ・ウィングさんのサイトより

 

————————————————————————

企画(1)「グランバッハへのメール」 

メールは、「安元さん宛て」ではなく、「グランバッハさん宛て」なので、お間違えなく!!  

内容は、質問、はげまし、なんでもOK! 気軽にメールを!

 

企画(2)「もしも○○が、△△だったら?」 

青いもの(?)を紅くしちゃう(?!)のが大好き(???)でおなじみの、グランバッハさん。

あなたの気になっている何かが、別の何かに変わっていたら?について聞いてみます。

「(例)もしも、いちご大福が、直径50cmだったら、グランバッハさんどうしますか?」

————————————————————————

 

え?

大喜利?(゜д゜)

 

そんな訳で 「スペシャルトークCD」 とはグランバッハによる

みんなのお便りコーナーとまさかの大喜利でした。

グランバッハ様のセンスが問われるスペシャルトークCD

お便りとお題の募集は4/6(金)まで! 

詳細はネオ・ウィングさんのサイトをご覧下さい。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ULJM-6006

 

 

事前に話は聞いていたのですが、本当だとは思ってなかったです。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。