2012年3月23日

ヨウスケTシャツ缶バッチセット

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

今日はステラワースさんのオリジナル特典

ヨウスケTシャツ缶バッチセットが出来ましたのでご紹介します。

yousukeT

・俺の潮

・西表仮面

・NAMACO

・WAGIRI gooya

・スカル

 

「俺の潮」「西表仮面」「NAMACO」 はヨウスケのTシャツ

「WAGIRI gooya」 はヨウスケのエプロン

「スカル」 はヨウスケのツナギの下のTシャツ柄となってます。

 

このバッチセットがつくのは

「スカーレッドライダーゼクス I+FD ポータブル★ステラセット」 です。

http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=xeEryrEAxoE&category_id=mtc7P7GPUPG

 

ステラセットには、このバッチセットの他に特典ドラマCDと書き下ろし小冊子がつきます。

 

◆特典ドラマCD 「皇帝の品格」

タクト(cv.宮野真守)、ヒジリ(cv.KENN)、ディバイザー(cv.小山力也)

教官を巡って醜い争いをするリーダーとヒジリに

負ける戦はしないディバイザー様が恋愛指南をします。

 

◆書き下ろし小冊子 「死闘! リュウキュウページ・ワン」

タイトルが 「死闘」 から始まる乙女ゲームの書き下ろし小冊子。

こちら執筆はライダーズの永川さんです。

暑さにだらけるIS。アイスが食べたいIS。古代中国の戦争に没頭するIS。

そして今、トランプによる己の尊厳をかけた男たちの熱い闘いが始まる。

 

 

ヨウスケTシャツ缶バッチ、ドラマCD、書き下ろし小冊子

そんな素敵な3点セットはステラさんの店舗特典となります。

http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=xeEryrEAxoE&category_id=mtc7P7GPUPG


コメント

  1. 悠希 より: 2012年3月24日 3:32 AM

    今晩はー!

    ステラセットのヨウスケくんの缶バッジの発表、待ってました。
    俺の潮か西表仮面かナマコかのどれかだろう、とは思っていました…が、
    まさか、5個もつくなんて思っていませんでした。
    遂にヨウスケくんの、あの個性的なセンスが全て商品化…
    ヨウスケくんファンとしてはたまりません!
    発売日が楽しみです。
    それにしても、Tシャツだと余りにも…な奇抜さですが、缶バッジにするとそうでもないというか、可愛いものですね。(十分目を惹きはしますが)

    特典ドラマCDの「皇帝の品格」は「ひゅんひぇひひょひゃひゃひゃひ」の次に期待しています!
    WINTER MUTEや教官を待ちながらでもありましたが、タクトくんとヒジリくんは教官が関わるとどこまでも醜く?おかしな方向に争うので、ディバイザーの何処かズレてるかもしれないツッコミというか抑えも含めて爆笑必至だろうと思っています。
    歳相応のナンパでベタなノリのヒジリくんと、ギャグではもう残念な方向にフルスロットル確定のタクトくんが、今回はどんなドタバタをかましてくれるのか…
    こちらも楽しみです。

    書き下ろし小冊子の「死闘! リュウキュウページ・ワン」は、死闘というからには、修学旅行のバス内ゲームのような軽い感じのものではないのだろう、とは思っていましたが、アイスが食べたいぐらいで、己の尊厳をかけないで!しかもトランプで!?と、激しくツッコミを入れたい気分です。
    まぁ、どこまでもツッコミをいれられる…それが、I’sの日常なのでしょうが。
    こちらももちらん楽しみです。

    とにかく発売日が待ちきれません!!

    以上、FDのファンブックと七夕イベントDVDが出たら欲しいな、と思っている悠希でした。
    続報お待ちしております。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。